(無題) 

2006年10月26日(木) 23時21分
だめだ なんか寂しい


誰か

ひとりなんかじゃないのに

なんでなん

なんでこんな寂しいの

欲張りなのかな


大して疲れてもいないのに

体がだるい



誰か早く



---------------------------
♪kanariya
Song by.ayumi hamasaki

街はざわめき 人は苛立ち
夜に飛び込む鳥たちはもう
おやすみ

夢が目覚めを 恐れるように
心が壊れ ゆくのを恐れ
何ひとつとして 与えようとせず
何ひとつとして
得ようともしないまま
いつでも 理由を探してた

声を押し殺したカナリヤたちは
なけなくなったワケじゃなくて
ただ泣かないと決めただけ
だったのかも知れないと
早く気付いて

泣かないと決めただけ
かも知れないと

早く気付いて いたならもっと...

(`∀´)♪ 

2006年10月26日(木) 18時29分
かっくんホンマゥヶる♪(ノ∀`)タハー
最初あンま笑えなかったけど

てかとっし-が先生に

「同じです」

って言ったのが

「オヤジです」

に聞こえて(´゜ω゜):;*.':
自己申告ですか?ヮラ
あやのと かっくんにも言ったら
ゥヶてた(ノ∀`)タハー
てかかっくんそろ2危なLI?爆
目がイッてるしなンか
乗り移ってるやろ(・∀・)ぁ

まぁソレわLILIとして(´_ゝ`)
あやのと恋(?)バナ-
「金持ちのブサと 金ナシのカコメン
どっちがLILI?」て聞かれ
る前に遮って

「あ もう 金ナシの方で」

って即答した(ノ∀`)タハー
かっくんが
「フェイスか(´ー`)」
てつぶやいてた(゚∀。)ヮラ

LIくら金持ってても
付き合うのゎマジ無理です…

始めとっし-が頭LILIから
あやのがモテるよ-って冗談ぽく言ったから

「でもあたし よく"頭LILI人がLILI"
とか聞くけど あンまそこゎ見なLI」

て言ったらあやのが共感してくれて
そっから聞LIてきた(´∀`)

そうなンです頭良過ぎわむしろ嫌
まぁ向こうもあたしの様な
バカにわ興味なLIとか?(´_ゝ`)プッ
(勉強面以外ゎバカぢゃなLI?←)
でもだからってあたしよりバカゎ困る
頭ゎ並でLILIよ 並で ぁ

てかマジ恋がマジメに出来ません(゚∀。)ァヒャ
マジメな恋が出来なLIって
意味ぢゃなくてね(`・ω・´)

前ゎむしろ惚れっぽくて
1度に2人好きな人がLIるのなンて
珍しくもなかったのに ぇ
今ゎ逆や-ヽ(`д´)ノワアァァァン←
誰かあたしを貰って- (´_ゝ`)イラン

彼氏以前に好きな人が
LIなLIと始まんなLIしッ
片想LIだろ-とそうぢゃなくても
恋が出来てただけでも
今思えば幸せ?(´・ω・')

今恋出来てる人わ 今の自分のキモチを
大事にしたってくださLI ね

関西弁とか 

2006年10月25日(水) 23時20分
なんかホンマに
関西弁 身に着いてンねやけど

関西人ぢゃなLIくせに
なンやコイツ(゚д゚)、ペッ

なんて思わずに
そっとしとLIてくれると
助かります(゚∀。)ァヒャ
てかある人数人が関西弁やから
ソレの影響?ぇ
むしろ自分でわあンま
違和感を感じません(・∀・)ぇ
心ン中の言葉なンて
ほとんどバリA関西弁やし ヮラ
だから自然と出てます
関西人に生まれたかったな- ぇ

今みンなで合唱に燃えてるとか
青春やろ?
他のあるAクラスが
うまス(´・ω・')しょぼ-ん
感動しちゃったやン(´・ω・')ぁ
何気頑張ってるつもりとか
でもどんなに自分が頑張ってるつもりでも
周りに伝わんなきゃ
頑張ってなLI思われるんやな(´・ω・')がく-ン

あゆのReal me TRANCE ver.
AcQuA-E.P.のLOVIN' YOU BABY(I WAS〜
くぅcの夢のうたムービー
一気にDL
もちミュウモやし?
あたしゎココで全て収まるヮラ
でもすきな洋楽少な過ぎ↓↓

漢字一文字 

2006年10月24日(火) 23時30分
今日選択の授業で
自分を漢字一文字で表せ-ゆうのやって
わかンなLIからふみ〇に聞LIたら

「…」

3秒ぐらLI考えて

「美」

(´゜ω゜):;*.':

「は?意味ゎからンし」
とか言LIつつ照れ隠し(ノ∀`)タハー←

猫叩き(=・ω・)≡〇)`д゚).違

そしたら
「じゃあ猫!なんか猫っぽLI顔してるし」
「あ-ぽLIね」←隣にLIたみず〇

え 猫とか
なんか嬉しLIやん(=・ω・´=)

ンでもみず〇にわ

「色」


(´゜д゜)?


「なんで-?」



「なんかっぽLIから」



え?



?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


本人的にわ色っぽLIとか大人っぽLIとか
そうゆぅ意味やったらしLIです(ノ∀`)ヮラ

色っぽLIとかどンだけ- ヮラ

にしても紫て
好きだけどなンか響きが嫌 ヮラ
せめてパ-プルとか言おうょ(´・ω・')ぇ

てか文字色パ-プルぢゃなくて
ピンクやんけとか

あえてスルーしてやってくれ ぇ

色タグ ヤプに載ってンの以外
知らなLIもン ぁ

写メコン 

2006年10月23日(月) 20時06分
約1年ぶりに写メコン♀
参加してみた(´_ゝ`)プッ
過去の夢に見るくらいのトラウマ
(とか言うと大袈裟に聞こえるけど)
があって今まで参加しなかったとか
ポチッてくれた人ステキうぇ
てか嘘ポチとかホンマイランし
する意味もわかんない
どうせしないんなら始めから
「ポチッた」とか言わなきゃエェ話やん
ポチらなかった事より
嘘つかれた事に腹立ってんねん
偉そうですいません

今日わ風邪で学校休んだ(・∀・)
もう余裕?だけどねbb 

さっき小悪魔度チェックなんてのを
やってみました(`∀´)ヮリャ
結果わ………

80%ジャストでした
微妙(´_ゝ`)プッ
「人格を疑います」的な事
言われた(´゜ω゜):;*.':
「あなたは小悪魔です」だって(゚∀゚)
いやあたしわそんなに…いや うん ぇ

とりまやってみる?
小悪魔度チェック

思ったその時に 何 

2006年10月22日(日) 19時30分
相手に嫌な事言われて
ムカつぃたとか
嫌な気分になったとかって
思ったその時に言ぅべきだね
時間が経つにつれ言いずらくなって
こっちはいつまで経っても
根に持っちゃう事もあるし
態度で示しても相手はわかんないから
気まずくなるだけだし

逆に相手も後になって
「前から思ってたんだけど」
とか今更言われても
「じゃぁその時言えよ」
ってなるし、ずっとそんな風に
思ってたんだって
ショック受けるだろうし
まぁ言えない事もあるけどね(´・ω・')

てかその時思わなくても
後々考えるとムカついてきたりって事なぃ?
ぁたしゎよくあります(´_ゝ`)プッ
そうゆう場合どうすればいいんだろ?
ぁ-ゥザィ ゥザィ ゥザィ←

てか昨日熱8度ぁりました(゚∀。)ァヒャ
今ゎ7度4分
頭痛くてもぁゅを聴く
てかミニァルバム安ぃし
めっちゃ欲しい-(ノ∀`)
しかも全曲PVDVD付きとか
でも携帯自腹だし
服も欲しいしな-…↓↓

PRhttp://vl-o-l.jp/ibarbie/

風邪 

2006年10月21日(土) 18時24分
頭ィタィ あつぃ ちょぃ体痛ぃ
って風邪?´Д`ぁ
てかなんで休みの日って
ぃつにも増して立ち暗み
激しぃんだろ(゚∀。)

ぁ 今計ったら37度6分だったし
てかぁたしぃつもタィミング
悪スだろッッ(`・ω・´)
休みの日に限って風邪ひぃて
月曜日にゎ完治済み…(P∀`q)・゚・ウソャ-ン

ブクマにも載せたSM診断ゃってみて-
ぁたしやっぱりMなんだ(´゜ω゜):;*.':
http://saikopark.ne.jp/kei/majirei/majirei31.cgi

PRhttp://vl-o-l.jp/ibarbie/

偽善者 

2006年10月20日(金) 17時47分
こなぃだ撮った「14歳の母」を今更見て
1人泣ぃてた痛ぃ奴(PД´q)゜・。
てかぁの主人公の父親の発言に
まぢ腹立ちました(゚∀゚)

てか「お前の為」なんて言う奴は
結局ゎ自分の為 自分の事しか考えてなぃんだって
つくづく思ったょ(・∀・)

話変ゎってー
坂〇とかゥヶた-(ノ∀`)タハー
♀のと〇cのが身長ぁったね- ヮリャ
楽しかった(○´∀`)ノ
でもりょ〇じ君とゎこれで
ぉ別れか-(・∀・)ぁ
て言っても普通に廊下とかで
会ぅヶどね(ノ∀`)タハー
でもゃっぱり年下ゎナィね←
見た目も中身も大人なら
ァリなんだヶど
この年でそれを求めるのゎ
絶対無理 だね(゚∀。)ァヒャ-ン
(特に中身)

去年もまた去年も
コレがぁるたんびに先輩に
惚れてたなぁ(ノ∀`*)ァチャ
てかぁたしコレのメンバーだヶゎ
なぜかほんと毎年運がぃぃ
まぁ今年ゎ真〇君ぃなくて
ちょっと微妙だったヶど
同学のメンバーがょかったから
ま ぃっかぁ

てか恒例のと〇cと後輩と
恋バナした
3人共O型なのに好みが
と〇c→年下
後輩→タメ
ぁたし→年上
て見事に分かれましたょ(ノ∀`)ヮラ
まぁ好みゎ血液型関係なぃからね ぁ

PRhttp://vl-o-l.jp/ibarbie/

♪Trauma 

2006年10月19日(木) 17時07分
人を求めやまないのは
一瞬の解放が
やがて訪れる恐怖に勝っているから

今日のうれしかった顔
今日の悲しかった顔
きのう癒された傷と
今日深く開いた傷を
あなたなら誰に見せてる
私なら誰に見せればいい

与えられた自分だけの
正気と狂気があって
そのどちらも否定せずに
存在するなら

ムダなもの溢れてしまったもの
役立たないものも
迷わずに選ぶよ
そう私が私である為にね

幸せの基準はいつも
自分のものさしで決めてきたから

きのう癒された傷が
今日開き出したとしても
あなたなら誰に見せれる
私ならあの人に見せたい

Song By.ayumi hamasaki

7人で(ノ∀`*)タハー 

2006年10月18日(水) 19時26分

ただぃま(○´∀`)ノ
めた楽しかったし常に
笑ってた気がするょ?ヮリャ
最初の目的忘れて最終的に
皆で遊びまくったヮラ
ぃゃもちろん目的も
果たしました?ぇ

画像ゎ4人だヶど撮ってる子と
先に帰っちゃった2人入れて
7人で と〇c
集まった(ノ∀`)タハー

と〇cがぅさぎ飼ってて
ぁたしも飼ってる言ったら
→か〇りcがぅちのぅさぎ(ショコラ)の名前
「"マロン"だょねっ(`・∪・´)」
…誰ですか?爆
そして数時間後自信満々に
→「"チョコ"だょねっ(`・∀・´)」
(゜∀。)チ-ン 爆
萌*´Д`*ぶ
ぁなた天然過ぎ(ノ∀`*)ァチャ

昼ご飯食べて来なかったな〇みゎ
チ-ズヶ-キを出されて目輝かせるし
キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆
てかぉ菓子食べ過ぎた-
太る-まぁい-ゃっ ぇ

ァレが終わったら打ち上げするヵも-

最後と〇cと帰り一緒で
弟達が中学で野球
ゃってるってゅ-から
付き合った
正直寒かったし野球
ゎかんなかったヶど
1人ぢゃ寂し-だろ-なって思って
時間まで一緒にぃたょ(´ω`)ノ

ちなみに服ゎ結局ドット柄キャミ(シースルー)
に白ぃ上着とGパンにした
これで精一杯ハデ度も露出度も抑ぇた
ジモ着です(゚∀。)ァヒャ-ン
な〇みに「透けてなぃ!?」
て最初に気付かれた ヮラ
「細ぃね-っ」て言われた(ノ∀`)タハー

PRhttp://vl-o-l.jp/ibarbie/
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» (無題) (2008年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1barbie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる