劇場版銀魂完結篇〜万事屋よ永遠なれ〜初日舞台挨拶 

2013年07月06日(土) 17時09分
さて。今日は待ちに待った!!!!
劇場版銀魂完結篇〜万事屋よ永遠なれ〜の公開日です!!!


もちろん、初日初回の8:30〜のバルト9の舞台挨拶へ行ってきましたとも!!!!!
銀魂ファンとしてはね。やっぱり一番最初に見たかったのです。

とりあえず、前日夜7時からアメーバのピグで銀魂1話上映、9時からバンダイチャンネルで1時間半の前夜祭イベントストリーミング配信、そして夜中の3時からやってる「一夜漬け」という番組の銀魂特集を見てから、朝6:15〜「Eネ」の銀魂特集、からの8時半〜映画上映ですよ。
まじで寝かせる気ねーだろwwwwww

一夜漬けっていう番組ではここ1週間毎日銀魂特集してたので、録画してました。
プロデューサーの樋口さん出過ぎWwwwあんなにプロデューサーが露出してる作品知らんわ(笑)


と、いうわけで。寝不足ですが、行ってまいりました。

来場者特典の零巻風メモ帳と、三位一体フィルム!銀ちゃんでした(*'∀'*)


まずは映画の上映。
内容は事前情報無しで見てほしいので、書きません。
まだ何回も見に行く予定なので、そのうち書きます。

映画が終わったあとに藤田監督、阪口さん、釘宮さん、ゴリラ原作者の順番で登壇。

質問の内容とかトークの順番とかこまかいこと覚えてないので、ざっくり覚えてる内容だけ書いていこうと思います。

大変だったことを聞かれて、愚痴をこぼしまくる杉田さんWwwww
杉:台本もらったのが本当に直前で、急いで読んでたらマネージャーから「前日に調整はいるんで、あんまりチェックしないでください」って言われて、「えぇぇ、これもウソなのォォォ!?」って思った。
何かと詐欺が多い番組なんで…
(藤田監督が「すいません…」って謝るWw)
当日スタジオ言ったら「やっぱりやりませ〜ん」とかいって、「どっきり大成功!」のプラカード持ったえエリザベスとかいたりしてもおかしくないんで。
あとこの立て込んで忙しい時期に限ってCM撮りとかいっぱいきて、「えぇぇぇ、なんで今ァァァ!?」みたいな。
阪口:おおぉぉい、愚痴ばっかじゃねーかぁぁぁ。とりあえず落ち着こうか。「着地っ!!!」
杉田:「はいっ!」
ってきおつけのポーズとって、司会のアナウンサーが「ほんとに映画の中みたいですねWw」といっていたが、ほんとにあの人以上の銀さんと、あの人以上のぱっつぁんはこの世に存在しないのだよ。
釘宮さんもかわいいしー(*´▽`*)

釘宮さん「今日は杉田君の服が上下黒じゃなんですよー!」
杉田さん「いつものやつは今日は暑かったんですよ…。」
くぎゅ「いいとおもうよ、いい選択だよ。」
杉田さん「さっき楽屋で釘宮さんが『あとで舞台で杉田くんの服のことめちゃくちゃいじってやるー』って言ってたのにやさしい!」

阪口さん:新八がね、かっこいいんですよ〜。
くぎゅ:ひゅーひゅー(*'∀'*)
阪口さん:ちょっとwwなにそれwww
かっこいいキャラって、難しいんですけど、体力的にはけっこうラクで。くぎみーとか、始まる前は「新八かっこいいー(*'∀'*)」とか言ってくれてたのに、始まった途端に「もっと働けよ…(・Д・)」みたいな感じになった(笑)


釘:試写会に参加させてもらったんですけど、最後にplayが流れた時に『あぁ、こんなにやってきたんだ…』って思ったらすごい泣いてしまって、スタッフさんに挨拶してから帰ろうと思ってたのに、泣きすぎて顔がぐちゃぐちゃだったから、マスクしてそそくさと出てきた(笑)

アナ:標準語だからいつもよりやりやすかったんじゃないですか?
釘:そんなことないんですよ。すごくやりづらかったです。いつものあの訛りで変なセリフを言うのに慣れてしまったのでWw、すごくやりづらかったです。

ゴリラ原作者が急に横に寝そべりだす。
みんな:えwwwwちょっとwwwごりらwwwwww
杉田さんがゴリラを蹴ろうとする(笑)
釘宮さんがあやすように「飽きちゃったのかなぁ〜?ねむくなっちゃった?そっかぁ〜。」とか言っててくっそ萌えた。
そしてゴリラが鼻をほじって、鼻くそを客席に飛ばす仕草をすると、杉田さんが「おい、ドラゴンボールだったら今ので星1っこなくなってるよ。」ってw


杉田さん「ひとつの言葉で2種類の意味をもつ言葉っていうのがあって。『いいかげん』っていう言葉は、『テキトーにやること』と『良い加減』っていう意味にもなります。某綾波が、『こんな時どんな顔していいかわからないの』って言ったときに『笑えばいいと思うよ(半笑いしながらw)』って。銀魂だとこんな感じになると思うんです。」

まんま銀さんが言ったみたいになってるじゃんかWwwwwwwww
まぁ、銀さんなんだけど(笑)

なんか、某綾波さんに銀さんが答えてるところがすごい想像できてわろたw

あとは、いつも通り「みんな!何回もみてね!友達に宣伝しまくってね!」っていうね。
杉田さんの言っていた『みんなの現金をちょっと分けてくれ!』ね(笑)
えらい大人の人たちとかね、スポンサーとかね、大人の事情がアレだからねWw

そして、最後にキャストさんが客席に立って、観客といっしょに記念撮影しておわり。

しかし、記念撮影で杉田さんがまたなにか変な顔をしたらしく、アナウンサーさんが「杉田さんWwww顔Wwww」って爆笑。

でも杉田さんは前を向いていたので客席からは見えず、アナウンサーさんが「お客さんにはやってあげないんですか?」って言っても杉田さんは首をふってお客さんには見せてくれませんでした…

ニュースの写真がたのしみだわーw


うーん、舞台挨拶の内容はこんなもんかな〜。


あとは、バルト9の10階にあるカフェで銀魂特集してる。







そして、すぐ近くの新宿まるいわんでも銀魂ぷちショップやってて、店頭のテレビが銀豆しばだった(*´艸`*)



よし。

ひさびさのブログ更新なのに、きらみゅん関係とか自由くんの舞台挨拶とかいろいろすっとばして銀魂書いてしまったWww

先週の銀魂前夜祭も昼夜行ったけどそれも書きたい。

きらふぇすとかふぁんみとか自由くんのCD発売イベントとか映画の舞台挨拶とか浪柿ライブとかもういろいろいろいろ溜まってるので、がんばります。

では(=゚ω゚)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひーちゃん
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・Kiramune-ファミリー全員だいすきです。
    ・入野自由-だいすきです。
    ・石田彰-だいすきです。
読者になる
食欲旺盛!!!大賛成!!!
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひーちゃん
» ペルソナ4 the Factor of Hope (2012年07月07日)
アイコン画像きのこたろう
» ペルソナ4 the Factor of Hope (2012年07月06日)
アイコン画像ひーちゃん
» きらみゅんふぁんみ夜! (2012年06月23日)
アイコン画像きのこたろう
» きらみゅんふぁんみ夜! (2012年06月22日)
アイコン画像ひぃちゃん
» きらみゅんふぁんみ昼! (2012年05月27日)
アイコン画像きのこたろう
» きらみゅんふぁんみ昼! (2012年05月26日)
アイコン画像ひぃちゃん
» きらみゅんふぁんみ事件 (2012年05月26日)
アイコン画像きのこたろう
» きらみゅんふぁんみ事件 (2012年05月14日)
アイコン画像ひぃちゃん
» キラフェス2012 (2012年05月03日)
アイコン画像きのこたろう
» キラフェス2012 (2012年04月28日)
最新トラックバック
Yapme!一覧
読者になる