新年!!!!!!!! 

2006年01月09日(月) 18時32分
新年あけましておめでとうございます

20日から幸せすぎて更新サボっちゃいました(*´▽`*)

   

はィ、シャシャったー

 

こんな感じで今年も頑張っていい年にして行きたいと思います!!!!!

今年は兎に角

お洒落がんばる

ギターがんばる

友達増やす

受験就職がんばる

モンチと仲良くラブラブでいる

 

今年もヨロシク!!!!!!!

◎記念日◎ 

2005年12月20日(火) 16時35分
7月からメールしてた人と付き合うことになったっちゃ

でもその人モテるから、ほんとにあたしでいいのかすごく不安

自信ないしサ(●´ε`●)

大好きなミカンを食べてても、大好きな買い物してても、

向こうが自分の気持ちにウソついてないか心配でたまらない

余計な考えかもしれないけど、

無理して一緒に居るのゎ相手だって辛いし、あたしも傷つくと思う

好きじゃないのに束縛されたら、ただのストレスになっちゃうと思う

モテてるからなおさらね

 

でもそんなことばっか考えてたら何もできないって思うょ

信じることからはじまるんだよねこーちゃん

付き合ったケド、今までと変わらない関係でいけたらいーな

ブログ再開ッッ(゜▽゜) 

2005年12月19日(月) 18時25分
最近学校で前略が流行ってて、

日記とか書いてる人がぃっぱぃいるんょー

あたし的に、ついにキタッ(人´U`*)*・。:゚*って感じ

最近色んなコとがあるから、あたしも日記復活しよっかナって思ったにょ〜〜〜ン

コ メ ン ト
プ ロ フ ィ - ル
■代替テキスト■
NamE*ナ ツ コ
LoVe*レンジ*グレ-プフル-ツ*古着*ギタ-*ミルクティ-*カジュアル*買い物
aGE*17
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1bannbosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる