どうにか。。復活?爆 

February 05 [Mon], 2007, 23:49
最近日記をさぼりぎみのいっちゃ☆です(´・ω・`)ショボーン


ず〜〜〜〜〜っと


スペシャル(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)ドョ─ン

ってかんじだったので、
日記を書いても暗くなるばっかりだったので、
足も運ばず状態でした・・・




でも!!


とりあえず大丈夫になってきた!!

みなさん心配かけてごめんなさい・゚・(ノд`)・゚・。



いっぱいコメントありがとうね(。→∀←。)キャハ♡





さて。


どっから書くかな。





実は日記を書いていない間、

いろんなことをしましたw



何度か?まぁくんと遊んだり。

今度は「まぁくんのメガネ探しの旅」


やっぱりぃ〜メガネと言えばいっちゃ☆でしょ(。→∀←。)キャハ♡



いっちゃ☆がブチメガネフェチなので、

いっちゃ☆の独断で、

弟のメガネもブチにしちゃいました(。→∀←。)キャハ♡




これで、シンカーのメガネ野郎は3匹だぁ〜い(。→∀←。)キャハ♡



ご機嫌いっちゃ☆(●´艸`)ゥシシ





でもまぁくんのメガネ姿はきっと見られないだろうなぁ・・・






あとねぇ〜




お給料も出たことですし、

また衝動買いの悪い癖が・・・!!



ストレス溜めてるときはよくやっちゃいます(>_<)





まずはDSのソフト2個買いました(。→∀←。)キャハ♡


花嫁修業も込めて、
お料理ナビ♡♡(●´艸`)ゥシシ


あとは、けんちゃんのオススメだった
どうぶつの森☆



あとは、

い〜ずの赤い糸2巻。




花より男子が久しぶりにまた読みたくなって、

そろえることに☆

新刊で、12巻までまとめ買い☆




買い物しすぎ???




本当は、アディの靴もほしいし、

ジャケットもほしいんだけど、
今のところブレーキかけてます。。。



だって今月、車検なんやもん・゚・(ノд`)・゚・。







明日はお休みやし、ゴロゴロしつつ
出張の用意でもするかな☆






もうすぐバレンタインやね〜〜〜(*´ェ`*)ポッ


あたしの店も人増えてきたw



あたしは自分のために作ろう(●´艸`)ゥシシ





いっちゃ☆前に好きな人のこと書いてたけど。。。



もう2ヶ月も会ってなくて。


気持ちがわからんくなりつつある。。。(´・ω・`)ショボーン

あんま連絡もとれんし。。。




今年は好きな人のために作るチョコはナシ。(>_<)


「14日前後、開店準備で一番仕事忙しいと思うけど、
いっちゃ☆は告白しに行こうかと思ったけど、
会えんよねぇ?」


っちかなりストレートに言ったけど。。。



無理でした。。。


新店の準備で発注やら面接やら
超忙しいっぽい。。。




いっちゃ☆の作る生チョコは絶品なのに

食べれないなんてかわいそう・・・(^。^)y-.。o○


会えない奴が悪い!!!

ざま〜〜〜〜みろ!!!o(*>д<)o″))プンプン







会えるのは3月になりそうです。。。(´・ω・`)ショボーン





3ヶ月会ってないことになる。。。(´・ω・`)ショボーン









こんなにガマンしたの初めてかも。







オトナ(社会人)の恋は辛いね。。。








がんばれるといいけど。。。・゚・(ノд`)・゚・。






さぁて。

ご飯食べよ(*´ェ`*)ポッ

そろそろ古傷が痛む…… 

January 30 [Tue], 2007, 23:47
ゆうちゃん(前彼)と別れて2ヵ月………


いっちゃ☆には無事に気になる人というか好きな人というか
今大切に想う人ができました(*´д`*)



でも、やっぱたまには思い出すんだよね〜


あんな別れやったけどぉ。



後悔してたり
やっぱ忘れられないとかじゃないし、
あたしはあの時別れてよかったと思ってる(>_<)






でも、
今まで連れ添った情ってやっぱ完全に消えるのって時間がいるんだなぁって

最近つくづく思う。






ついつい
名前が出たり?

前の習慣みたいなのが出たり?



すっかりあの人との生活が
身にしみこんでいるんだなぁって。







これは別れる決心した時から
背負うことをわかっていたけど、
最近症状が少しずつ顔を出し始めました。






やっぱり次の恋愛が。

できれば、最後にしたい………(つд`)

ひさしぶりの再会☆ 

January 28 [Sun], 2007, 23:46
いや〜〜眠いぞ(´・ω・`)ショボーン




さて、今日は、仕事中に頭の上からいっちゃ☆を呼ぶ声が。。。


ん???っと思ったら、

高校のときの友達が。。。




現れたのは、あっちゃんとえみ。と・・・??

あれ?同じ格好したのがふたり・・・?



おぉぉぉぉ!!!


アキタカシャンやん(。→∀←。)キャハ♡ (あっちゃん風)



いっちゃ☆は東京のシンバに念願の再会☆





ちょっと興奮しちゃったわ(*´ェ`*)ポッ





劇団四季のファンにはたまらない再会になりました!



そのあとサインまでもらっちゃって。

帰ってお母さんに自慢しましたイエーイィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐




今日の一大イベントはこれだけ☆爆








そして。
報告。

いっちゃ☆は店長から離れることになりました。
副店長みたいな?


いっちゃ☆はいろいろありすぎて、
今のスタッフの上にたつのが嫌で。。。

直方を離れようとしてて。


今、エリアの上司がいるんだけど。
その人に一時店に入ってもらって、
その人にいろいろ整えてもらうってかんじ。


その人が留守の時はいっちゃ☆が店長みたいな?



辞めようとしていたくらいなので、
それでいいですって言いました。


いい結果になればいいけど。
環境が変わらないかぎりいっちゃ☆の決意は固いし。


まぁ、様子みます。。。

ご無沙汰に日記(´▽`;)ゞぽりぽり 

January 27 [Sat], 2007, 23:44
復活!!いっちゃ☆です!!


いや〜〜〜だいぶご無沙汰してしまった(´▽`;)ゞぽりぽり




実は。。。元気そうにみえるいっちゃ☆は、
かなり病んでまして・・・


体調不良が続いて、PCの前に座れなかったのです。。。

なので、覗いてはいたんですが、
日記の更新まではできなくて。。。


すみませ〜〜ん。

今は結構回復してきたので、久しぶりに日記を書こうと
思います(●´艸`)ゥシシ

そして、
たまりに溜まった日記を一気に更新しちゃいます☆(*´∀`*)





とにかくずっと体調不良で。。。
仕事が原因なんだけど。。。

毎日毎時間頭痛。

薬も効かない状態が続き、
朝から腹痛。

夜は帰ってきたら起きてられないで、
すぐに横になる状態でした。

精神的に限界を感じて、もう社長まで話してもらいました。

人事異動を狙っていたんですが。
昨日結果がでて、
人事異動はなくなりました。




暗い話はココまで。





さて、
24日。
久しぶりにまぁくんとデートしました!
と言っても、24日は25日に行われるサプライズの準備で
買出しのふたり☆

夕方から天神で会ったので、
そんなに長い時間ではなかったけど、
IMSで遊びましたw




25日。

この日は待ちに待った
福岡シンカーによる【ぴーなっつお帰りオフ会♪】

いっちゃ☆はこの日は仕事がどうしても休めなくて
(バレンタイン特設売り場の什器搬入で・・・)



しかも、今回はいっちゃ☆が幹事できなかったし、
ぴーなっつが主役なので、
全員は誘ってないという
特別なオフ会でした(*´∀`*)


誘えなかった子ごめんなさい(´・ω・`)ショボーン



仕事で遅れての参加。
19時スタートでしたが、
19時半すぎに到着☆


ぴーなっつのまん前がいっちゃ☆の指定席で。
いっちゃ☆の前にはぴーなっつの相方が☆


でも、それが誰なのかわかった瞬間いっちゃ☆は
感激のあまり発狂!!!!!!


本当にうれしかったぁぁ〜〜〜〜(。→∀←。)キャハ♡



居酒屋もいいとこで(*´∀`*)
今後のたまり場になりそう(●´艸`)ゥシシ

終わり頃、
シュウも到着☆


みんなでサプライズのお祝い(。→∀←。)キャハ♡

おたんじょうびおめでとうアヒャ━━・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・━━!!!




そして、楽しい最高の夜でした!
またもいっちゃ☆はよく飲みまして・・・


酔いちくれてしまった!!爆









ごめんなさい(´・ω・`)ショボーン



まぁくんに酒くさいとか言われたり?w



お店にお箸を忘れて、あみから連絡があったり?w


自分で運転して帰ったけど、
あんまり記憶がなかったり?w




やっぱりいっちゃ☆はこの日も
視界が3分の2見えなかったです(´▽`;)ゞぽりぽり




ごめんなさい(。→∀←。)キャハ♡






酔ったのは、

まぁくんのせいですから!!爆







人のせいですw








楽しかった〜〜〜
元気のなかったいっちゃ☆もすっかり元気になりました!




26日。

本日は待ちに待ったいっちゃ☆の楽しみにしていた
バレンタインの特設売り場の設営日です!!


いっちゃ☆は陳列で出たゴミ捨て係りだったりで、
あまり手を入れれなかったんですが。
すっごいかわいいお店になりました(。→∀←。)キャハ♡



商品についても究めていきたぁい(●´艸`)ゥシシ

2月14日まで、一生懸命がんばります!!





そして、今日!
本日初日!!

お客さんはまだ少ないので、
売り場はほとんど1人体制なんで寂しいんですが!



今日は本当に仕事がたのしかった!!


結構1人黙々と仕事するのも好きなんですが、
いろいろこれからのこと考えたりが楽しかった☆

お客さんに捕まったりしたけど、
お客さんと商品についていろいろ話ししたり、
本当に楽しかった!!

もっと知識つけて、いろいろアドバイスできるようになると
いいなぁ〜〜〜(*´∀`*)



がんばります!!!(●´艸`)ゥシシ






というわけで、
たまりに溜まった日記は終了!!









さてここで、次回の福岡シンカーのイベントを発表!




知りたい??
聞きたい??





どうしよっかなぁ〜〜〜(●´艸`)ゥシシ











2月24日夜!!


【おひさしぶりにみんなで新年会♪〜遅くなってごめ〜んオフ会〜】

タイトル長っっ!!爆

とにかく!!やります!!

またメールも流しますが。。。(。→∀←。)キャハ♡


今回はいっちゃ☆が幹事です(●´艸`)ゥシシ





実はその次のオフ会も決まってますw
それはまた☆




待っててね〜〜アヒャ━━・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・━━!!!

デート(*´ェ`*)ポッ 

January 20 [Sat], 2007, 23:42
昨日は日記・コメントサボってすみません。。。


なんか書く元気がなくって。。。爆




まぁ〜そんな日もあるさぁ〜〜〜(>_<)




さて。
今日は、マイミクのゴン子とデートしました☆


お昼ごはんを食べて。
お昼食べた店に、2時間半くらいおったね。。。爆

そのあと、駐車場で車の中でしゃべって、


直方の田舎をドライブ。


そのまま皿倉山に行きました。


あたしよく考えたら初やん☆

初の相手がゴン子です(*´ェ`*)ポッ 爆




運転あぶなかしくてスミマセン。。爆





夜景めっちゃキレーーーやったぁ〜〜〜(。→∀←。)キャハ♡


彼氏と来た〜〜〜い(。→∀←。)キャハ♡
とか思わないいっちゃ☆なので、爆
相手がゴン子でよかったかも〜〜w




そのあと、家の近くに戻ってきて、
セブンの駐車場でまたおしゃべり☆

何時間くらいおったやか??爆




とにかく気づいたら22時でした。爆







ふたりで、懐かしの中学のときの話とかして。

1人どうしても思い出せない子が出てきて。


気になって気になって。


アルバム見るために帰ることに(´▽`;)ゞぽりぽり





解散してすぐ、思い出せなかった子は出てきました!




なんだかんだで、今日1日でいろんな話をした気がするw




楽しかったで〜〜〜す(*´∀`*)







本日の1曲目
【革命】/HY



HY魂、具現化、更に突き進み 時代は進化
間近に迫る世紀末眼下 行こうか 次の時代目指し
さぁ進もうか






ゴンの好きな1曲でよかった☆(。→∀←。)キャハ♡

脳トレは天然キャラを引き出す!(●´艸`)ゥシシ 

January 18 [Thu], 2007, 23:40
さて、今日もお疲れ様です(*´ェ`*)ポッ




今日は、午後から出勤で(いつもやけど?)
すぐにSC(ショッピングセンター)が開催する
研修に参画しました。


今日は「人権研修セミナー」というわけで
人件問題や差別問題についての講習会でした。


いや〜絶対退屈とかおもってたけど。

以外に楽しい時間で、貴重な時間になりました。


タラタラと講義を聴くだけではなかったし、
本当に考えさせられ、自分の中での考えも変わりました。


いや〜よかった。。(*´∀`*)




そのあとは普通に仕事をして、
今日も無事に終了。


帰ってきて、
親と脳トレをやりましたが!!!


こんなに笑ったのは久しぶりというくらいに
自分の親の天然度におなかをかかえて
笑い転げてしまいました!!!




脳トレをしたことある方はわかるかな?

もっと脳トレの方です!!




聖徳太子というトレーニングがあって。
スピーカーから聞こえる声の人が
何て言ったかを答えるんですが。。。


1人

2人

3人

っと人数が増えていくんです・・・

確かに難しいんですけど。



ゲームに
必死になっている母親
ゲームに必死に文句を言っている母親
しかも、
ちんぷんかんぷんな答えを言っている母親

本当に笑わせていただきました!!!



うちの母親は結構天然な方なんですが。。。

今日は最高に面白かったです。





寝ている姿は小動物のようですよw



母のせいで、日付が変わり、
自分のトレーニングが1日分できなかったです(´・ω・`)ショボーン






まぁ、こんな日々も親孝行です☆





さて今日のBGM【初雪】/HY



雪どけの道に顔を出す草花
鮮やかな色で春を飾るよ
残る雪も冬の思い出語るように
そうやって僕もどこかで輝いてたいな

この街を雪は白く染めて
まるで全てを戻すように
その下からまた芽がでるのを
優しく見守って



ひとつひとつ落ちる雪のように
生きた証を残せるかな
あたりは白一色の街に
なぜか心は温かく




深いなこの詩。

恋話☆するぅぅ??(●´艸`)ゥシシ 

January 16 [Tue], 2007, 23:37
最近うさぎモード限界なので、
書いちゃいま〜〜〜す。。。





日記読んでくれてる方は気づいているかもだけど。


いっちゃ☆は彼氏と別れたけど、

今新しい恋をしています。(*´ェ`*)ポッ




知り合ったのは中学3年生くらい。





隣の隣くらいの町の人です。





ず〜〜っといわゆるメル友でした。
10年くらい。

まぁ、10年前なんで、メル友ではなくベル友ですけど。

(懐かしい。。。爆)






お互いにすぐ意気投合して、
ピッチになっても、ケイタイになっても、
連絡は取り合ってました。


一時期。お互いに好きあっていたと思う。

いや、あたしは確実に好きでした。




でもいろいろ悩んだあげく諦めたんだけど。。。




高校の途中で、向こうがケイタイ水没させたり、
落としたりで、連絡が途切れたけど、

専門に上がったときに、
たまたま同じ高校の子が同じクラスにいて。
聞いてみたらモロ知り合いで。

つながり復活。


あたしも向こうも彼氏・彼女はいたんで、
そんなに頻繁には連絡取り合ったりはなかったけど。




お互いの恋の相談とかはよく話してました。





たまたま最近また連絡を取るようになって。





遂に、初会いを果たしました。



まぁ、顔はプリクラとかで、ある程度知っていたんだけど?

おっちゃんになってました。爆




まぁ、顔はともかく。




連絡とったり、会ったり。
初会いを果たして
そんなに経ってないけど、
どんどん気持ちが大きくなりました。


でも、ずっとブレーキはかけっぱなし。




なぜかというと。

いっちゃ☆は、

独占欲強くて。
寂しがりやで。
メールとか頻繁にしてしまう人で。
すぐ会いたがるし。
すぐ結果を求めるし。
さらに今結婚したい病やし。。。。


でも・・・その人は・・・

とっても仕事が忙しくて。
家に帰って来れない日も多くて。
休みもなくて。
連絡もマメにはとれなくて。
会えない日々も続くし。
今は仕事が大変すぎて他の事考えられないくらいの

人だから・・・


正反対なんです。(´・ω・`)ショボーン




きっと好きになったら、
ばりメールしてしまうし。
すぐ会いたがるし。
寂しがるし。

結婚したがるし。




絶対ウザイやん?・・・・・(´・ω・`)ショボーン





だけん。



結構好きになるの考えたんよ。
迷惑かけたくないなぁっち思って。



でも、そんな気持ちを差し置いて、
いっちゃ☆の気持ちはどんどん大きくなってしまいました。



だけん。
向こうはいっちゃ☆の気持ち知ってるんよね。
で、
向こうもちゃんといっちゃ☆のこと考えてくれとるんち。


だけん。
いっちゃ☆は

それだけで、

幸せで、

それだけで

がんばれるっち思いよったん。




でもやっぱり、
いっちゃ☆は
独占欲強くて。
寂しがりやで。
メールとか頻繁にしてしまう人で。
すぐ会いたがるし。
すぐ結果を求めるし。
さらに今結婚したい病・・・なんよ。。。




だけん。
毎日苦しくて苦しくて。。。



最近胸が苦しすぎて眠れんの。。。


寝ようっち思ったら。
胸をぎゅーっちされるかんじで。



本当に寂しくなる。

うさぎが寂しくて死んでしまうっちいう理由が
今のいっちゃ☆はわかるような気がする。


苦しすぎて死んでしまうんやないやかっち。

そう思うくらい。



あの人が、
仕事の忙しいのも仕方ないし。
他のこともあんま考えることもできんのもわかってるし。

そんな中で
ほんのわずかでも
いっちゃ☆のことも考えてくれてるのもわかってるん。
(てかそう信じたい。)




だけん。

あらためて
「好き」
とも言えんし。

「彼女にしてください」
とも言えん。。。

「あたしのことどう思ってるん?」
とか、もっと言えん。




どうしたらいいんやか。。。?






自分がすごーーーーーーく焦りすぎ?なのも
よくわかってはいるんですけど。




毎日。


涙がでるんです。。。(´・ω・`)ショボーン





身を引くつもりで諦めたほうがいいのか。



もうちょっと耐えて待っていたほうがいいのか。






本当に苦しい。。。






ずっと誰かに相談したかったけど。。。
話せる人いなくて。


彼氏とも別れたばっかりやったし。
ずっとガマンしてて。




でもやっぱり苦しくて。

書きました。



長くてすみません(´・ω・`)ショボーン

頭が痛い。。。il||li _| ̄|○ il||li 

January 15 [Mon], 2007, 23:35
またまたこのタイトルですみません。。。


今日も頭が痛い。。。

今日は仕事もあったし、鎮痛剤は眠気をさそうので
この前も飲んだし、
今日はガマンしました。。。

でも、頭が痛くて仕事にならんやった。。。・゚・(ノд`)・゚・。



今日は発注日で発注はもちろんしてたんやけど、
それと平行して、
バレンタインの特設売り場の件で、
出勤してからずーーーっと電話。。。


上司と話したり、イオンと話したり、
本部と話したり。。。

その為のシフト作ったりで、
さらに頭イタイ。。。


人が足りてないので、
来月のシフトはいっちゃ☆は超ハードです。。。
il||li _| ̄|○ il||li


出張もあるし。。。



ある程度仕事が片付いたときには、
もう次の仕事をする元気もなくて。

事務ばっかりやってました。




明日は休みやし、ゆっくり休もう(´・ω・`)ショボーン





あ(  ゜  ▽  ゜  ;)





報告書書かないかんやった。。。。





明日するかぁ・゚・(ノд`)・゚・。







それにしても頭痛い。。。。。・゚・(ノд`)・゚・。







今日は薬飲んで寝るかな。








頭痛いけど、
今日の1曲目は【男前】/HY でした。。。爆



自分に出来ない事に気を取られて
崩れて行くばかりで
頭で考えるな 心で感じろ 惑わされるな
あの時の足跡を確かめよう
今だ 今しかないんだ
本当の勇気さえあれば
何も恐れる事はないから




お・と・こ・ま・え!!!て。確かに。爆







いっちゃ☆も男前に生きよう(●´艸`)ゥシシ 爆








うさぎ。。。




卒業できんかなぁ〜〜〜〜〜〜(´・ω・`)ショボー

おなかイタイ。。。・゚・(ノд`)・゚・。 

January 14 [Sun], 2007, 23:34
今日もお疲れ様で〜〜〜す(*´∀`*)


今日は1日レジレジレジでした。。。爆



出勤してから、
ずーっと
休憩から帰ってきてから
ずーーーと
とにかく、今日レジから出たのは合計2時間くらい?



でも、最近、接客について見直してるいっちゃ☆です。

う〜ん。
自分の接客もだけど、
スタッフの接客も。


やっぱ自分とこの接客はまだまだだと思うんです。


みんな余裕がないっていうか。。。

まぁ、忙しい店だから仕方ないんだけど。。。。





それとこれとはちがうだろって思う。。。





今日は自分とこのスタッフの接客があまりにもひっかかって
ハラハラしどうしでした。。。il||li _| ̄|○ il||li




難しいね。。。







あたしがもっと怒れる店長だったら
ガッツリ言ってるんだけど。。。






情けない。。。









そうだ!!
今日は、ケンタロ兄さんがお店に遊びに来てくれました!
ちょうどゴミ出しで店を離れる時だったので、
往復歩きながら話ました(*´∀`*)


いいだろ☆(●´艸`)ゥシシ






またオフ会企画しなくちゃだね☆






さて、本日のBGM1曲目は
【僕がキミを】/HY




久しぶりにじっくり聴いたけど。。。


今のいっちゃ☆にはちとイタイ歌詞だな。。。(´・ω・`)ショボーン



そばにいてくれる人がほしくなりました↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓



切ない。。。(´・ω・`)ショボーン

週に1度の楽しみがぁショッ―il|Σ(゚д゚〃)il|―ック!! 

January 12 [Fri], 2007, 23:31
週に1度の楽しみの花男。。。il||li _| ̄|○ il||li



ビデオの予約時間の間違いで、
撮れてなかったぁぁぁショッ―il|Σ(゚д゚〃)il|―ック!!







今日は仕事が終わらずに残業。。。
11時半すぎになってしまったけど、
花男を楽しみにしてたのに。。。




まじで真剣に凹みました。。。il||li _| ̄|○ il||li






はぁ〜〜〜〜〜



今日は幸せな夢がみれると思ったのになぁ。。。







花沢類〜〜〜〜〜〜〜・゚・(ノд`)・゚・。






さて。


今頭痛薬飲みながらの日記です。


今日は2回目の薬。


すっかり薬中やな。。。爆





月曜日まではしっかり仕事しないと。。。



でも最近元気ないからなぁ〜〜〜〜(´・ω・`)ショボーン





なんかHappYな出来事はないものか???








今日の占い。


出会いのチャンス!!って
いろんな占いでやってたのに。。。


全く出会いなんてないんですけど???爆




そういえば!!

今日、前の職場のときにお世話になってた取引先の人が
遊びに来てた!!!

いっちゃ☆の1つ上のお兄ちゃん(●^o^●)




でも、ちょうど上司がきてて、話せなかった・・・・



出会いって奴のことかぁ???




それは無理。爆




いい人やけど。。。無理無理。






やっぱ占いは当てにならんな☆



明日から大殺界。


3日間おとなしく仕事しよ。。。




やなことありませんように。。。(´・ω・`)ショボーン