そうじ 

May 20 [Sat], 2006, 15:46
暑い日に掃除なんかするもんじゃないですね(笑)

特にうちは最悪です。日当たり悪いからじめじめしてるし。
最大の難関が馬鹿の玩具。
毎回掃除してると発狂しそうになります。実際苛々して何回も泣きました。
いじれないし、幅とりすぎ、扱いには困るし、増える一方だし。押し入れも好きに使えないしね。奥に何入れたかわすれたよ、もう。
一つでたりると思ったのに、半分以上占めてるし。
引越しするまで買うの止めて欲しいよ。せめて片付けるまで。


掃除するたび思うんだよね。
家出たいって。
もー掃除したくないって。
飲ん兵衛のがマシだよ。



あー、もー、やだ!

また熱出しちゃった・・・ 

May 10 [Wed], 2006, 15:09
3時くらいににゃーにゃー泣くので(かお前は!?)、覗いてみればなんか熱い???
熱を測ってみればナント、38.5℃!!!
チョットチョット、いきなりなんなんだよーぅ



急いで氷枕を作って、イオン水を飲ませて、何回も起こされつつなんとか寝て朝7時。
なんとか7℃台に下がってくれたよー。よかったぁ!!

念のため近所の病院に連れていくと、やはり風邪の走りだそうで。

薬を貰って帰ってきました。おつかれー。

かごのなか〜♪ 

May 09 [Tue], 2006, 15:04
アドちんの自転車がパンクしたため、お昼過ぎに直しに行って来ましたー。

はじめはHitokiも頑張って歩いてたんだけれども、疲れて抱っこをねだる
歩いててもフラフラヨチヨチなもんで、色々と危なっかしい。

と言う事で、自転車のかごにいれてみた。

「ウッキャー!!」
あれ?意外にいける???

なんとか自転車のパンクも直して(自転車屋のオジチャンにまけてもらっちゃったよ!)、終了!

おうちにつく頃には、かごの中が気持ちよくてウトウト。
お疲れ様でした。

茣蓙にごきげんだZE〜☆ 

May 02 [Tue], 2006, 15:05
此処最近、とーっても暑いので茣蓙を引いてみました。

我が家には畳のお部屋が無いので、夏場はごろーんと出来なかったのです。(だって、フローリングにねっころがると、汗でペタペタくっついちゃうじゃん。)
あー、でもやっぱし本物の畳がいいなぁ。さらりとするじゃない?まぁ、あとはつきますけどね(笑)。

けれどHitokiは結構気に入ってくれた様子。
うん、ヨカッタヨカッタ。

ポリオ 

May 01 [Mon], 2006, 15:08
今日は春のポリオ最終日。
と言う事で、Hitokiを連れて早速いってきましたー。

だけど、なんなんですかこの暑さは!
予報では28度を越えるとかなんとか・・・。

ヤーメテー、マジで!
あっついの嫌いなんだよー!!!

くたくたになりながらも、鹿浜小学校まで自転車をこいで行きました。

自分へのご褒美に31でアイスを買っても、私、怒られないよね?

ドラムがきたよ。 

April 28 [Fri], 2006, 15:10
゛こどもちゃれんじ・ぷち″の5月号がきました。

4月号のDVDで5月号のおもちゃ"アクアドラムセット"が紹介されてたから、とっても楽しみにしていたので、早速開封してお風呂に入ってみる...。

(Hitokiの行動が)お、おもしろー!
本当にトントンポコポコ叩いてるよ。か、かわいーい!!(オヤバカ

お風呂玩具が増えてまんぞくまんぞく。
そのうちわけわからんちんな人形とか、一緒にお風呂にいれたがったりするんだろうねぇ。

たんぽぽ 

April 26 [Wed], 2006, 15:17
お庭で遊んでたら、日がさすと同時にたんぽぽのつぼみが開いてきたよー。

うん、だけど、食べないようにね?

すなあそび、やめてー 

April 18 [Tue], 2006, 23:37

今日はあったかいので、いっぱい遊ばせました!

でも、せっかく着せた可愛い服が砂でどろどろー!Σ( ̄ロ ̄lll)
やめれーーー<(T◇T)>わぁああああ!!!



今日はアドちんがまだ帰宅しません。もー明日になっちまうよ(-_-;)


寝ちゃう前に、ひとこと。

おかえりなさい、いつもご苦労様です。
今日も遅くまでお疲れ様(*^^*)

いつからこんな・・・ 

April 14 [Fri], 2006, 17:47

阿呆な芸当ができるように・・・(^_^;)

アンパンマン見せたんですけど、話には全く興味なし。彼女は歌だけで良いようでつorz

晴れないね。 

April 13 [Thu], 2006, 21:33

雨はやんでるケド、晴れずにジメジメ
公園であそばせたけど、砂がさらさらしてなくて大好きな砂遊びが出来なくてHitokiもなんとなーく不機嫌(-_-;)

そんなときはハイ、お菓子(^.^)
ほーらニッコニコ!(写真は微妙な顔だなー・・・)
わたしったら甘い?
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1ban-kagayaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる