久々 

March 10 [Mon], 2008, 2:36
飲みだったあ〜
暴露したよ、
好きな人を
知られちゃったあ
これでなにか起きないかな*
ってか、
どーなってんだ。
あの二人は…。
好きならいいぢゃん´`)
サークル内だからってさ。
ツキアッテナイのにその行動をやってるのはどーかと。
いけないよね。
いまのままじゃ。

(無題) 

August 20 [Mon], 2007, 13:40
逢いたいよー。
無理なの分かってるー。
どっかでバッタリ会ったりしないかな??


想うだけしかできないー。何かキッカケが欲しいな。仲良くなるキッカケー。
キッカケも何も今は夏休みだから学校も無いしね。



感情の浮き沈みが激しい。
カップルとか見ると羨ましいし。
ぁあ〜いろんなコト考えちゃう。

先輩と会えるんだったらなんでもできるょ。
先輩のためならなんでもできる気がするんだ。

バイト疲れたぁ 

August 17 [Fri], 2007, 22:53
暑いょ(⊃Å`)。゜。
バイト3時間だけだったけど疲れた↓↓↓◆q_`))
ミスなし(´∀`)
タメの子発見した(^^)可愛い子☆チョッと話した〜
もっと仲良くなりたいな〜
明日もバイトだしィ↓↓↓
3日連続さぁ〜
でも20日栃木帰れるし!!
頑張ろッ!!




サークルの合宿先で知り合った男の人と電話交換したんだ(・_・)
まぢ,無理なタイプだったからヤダッタ。
雰囲気で番号交換とかヤっちゃったょね;;;
電話掛かってくるし…。出てないけど。ッテか出るはずない。
チャライ人無理(*_*)
ぁあ〜先輩と話したいゎー(⊃Å`◆)
サークル行きたいけどバイト入ってるょ;;
早く学校始まんないかなー。
話したいょー。話したいよー。話したいよー。話したいよー。夏休みいらないー。

好きなヒトができました。 

August 17 [Fri], 2007, 1:14
今まで付き合った事がない。
基本的に男性不信。
そんな私が初めて本気で恋をしようと思った日。
時間がかかってもいい。
実らない恋かもしれないケド一生懸命恋をしよう。







好きな人は大学のサークルの先輩。
きっと先輩はモテるだろう。
バスケが上手くて優しい。
話はしたことないに等しい。
今までは憧れの存在だった。
だけど,合宿に参加して改めて好きと実感した。
"憧れで終わりにしたくない"そう思った。

先輩の事を想うと涙がでる。
なんでだろう?


きっと本気で好きだから。こんな気持ち初めて...。



お洒落もメイクもダイエットも頑張る。
少しでもいいから先輩に可愛いと思われたいから。

きっと距離を縮めるのには時間がかかるだろう。
なんせ,今まではまともな恋愛なんてしたことない,自分に自信を持てていない。
自分が恋をするなんて恥ずかしいと思ってた。
だけど,恋をすること人を好きになることは恥ずかしいことじゃないって分かったから。


本気で恋をしてみようと想う。

自己紹介。 

August 16 [Thu], 2007, 23:51
年 齢 : 18 歳
職 業 : 大 学 生
好 き : イ ン デ ィ ー ズ 系
       ロ ッ ク
       バ ン ド
       ラ イ ブ 
       服 ⇒ お洒落じゃないけど ;
趣 味 : ギ タ ー ⇒ 初 心 者 ;

*1人暮らし*

*話下手*

*静かな子*

*ネコすき*

*一重*

*ダイエット*

痩せて可愛くなるぞ!!


        
      
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1augh
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧