(無題) 

2011年05月13日(金) 23時27分

しんどいよ-

今回のインシすごいへこんだ
気付いたら説明しながら号泣してた(笑)
自分の中のぎりぎりで保ってたものが一気に崩れちゃったみたい
帰りの電車.道でも半ベソかきながらお家帰った←

しばらく仕事行きたくない
なんもやりたくない


今1番会いたい人からさっきやっとメール返ってきたけどお仕事頑張ってるみたいで忙しいんだって

たまにはこっち振り返ってよ
一人でいかないでよ
あたしじゃダメなの?

あぁ-
こ-ゆ-時に誰かに甘えちゃうからあたしは強くなれないんだ
強くならなきゃ
強くなりたいのに
自分の事は自分でしか解決できない

頭ではわかってるのに

(無題) 

2010年03月18日(木) 19時56分

まじ2泊3日の旅全然寝れなかった
やつは隣でちょ-寝てたけど(笑)

なんかとりあえず接し方変わって本当扱いがあらい
マジ不安になる
つかうちらの今の関係友達以下っしょ
話し本当続かないしすぐ機嫌悪くなるし…

この旅行楽しかったのかな?
あたしはずっと不安だったよ
隣に居るのにすごい先行っちゃってる感覚だったよ
まあもともと一緒のペースでなんて居なかったけど(笑)

もううちら前みたいな関係に戻れないのかな?

とりあえず学んだ事は人の携帯を見てもそこに幸せはないとゆ-事です(笑)


あと30分ぐらいで新幹線がきます

(無題) 

2010年02月06日(土) 9時39分

元気出た!!!

気持ち悪いし緊張しすぎで泣きそうだけど…(笑)

あたし頑張る!!

(無題) 

2010年01月02日(土) 23時40分
 
こないだまであんなにウザかったのに火曜の夜に会えるってなったからちょっと嬉しい
 
昨日あんな夢見て夢の中であんな顔されたからすげ-不安になって離れてっちゃうって思ったから余計嬉しかったのかな 
 
火曜までに1kg痩せる無理だけど
 
声聞きたいけど自ら電話かけられない迷惑な気がして

(無題) 

2009年12月29日(火) 9時19分
 
まさかのドタ  
風邪なのは仕方ないけど最近気持ちが入ってないあたしからしてみれば会いたくないからの口実にしか聞こえない 
 
本当ムカつく 
一気に冷めたし萎えた 
 
最近一緒に居てもドキドキしない
むしろイライラする
でも昨日明日は楽しくなる事を願って寝たけどそれでこれだし本当冷める
 
もうダメなんだと思う 
でもあたしから切り出せるほどの勇気はない 
 
でもこのままなのは相手に対して申し訳ない
 
今日何しよう

(無題) 

2009年12月29日(火) 1時25分

ムカつく
本当ムカつく
いらつく
どんだけあたし振り回されてるんだし
本当萎えた
ウザイ

(無題) 

2009年12月16日(水) 8時55分

まじ萎えた
帰りたい

(無題) 

2009年12月01日(火) 10時04分

体調悪い
頭痛い
喉痛い
熱ある←
つ-かあたしの体こんなに弱っちかったっけ
つい2週間前も熱出したし
今月のバイトは絶対絶対休めないから意地でも行く

最近よく必要なのはあたしじゃないんじゃないかと思う
こんなに必死に少ない脳細胞振り絞って考えてもそんな反応もなくて見てるのはあたしじゃないよね
必要なのはあたしじゃないよね

よくわかんないよ
言ってくれなきゃわかんないよ
表現してくれなきゃわかんないよ

不安だよ

外はすごく綺麗な青空


あぁ-なんでこんなに弱気なんだあ-
らしくない!!!
元気出さなきゃ!

 

2009年08月18日(火) 12時36分

限界
無理
結局あたしだけだったんだ
もう何にも考えたくない
もう何にも見たくない
もう何にもいらない
もとめない
すべて消したい
なくなればいい


早く夏休みなんて終わればいいのに


これをきっかけに7kgぐらい痩せないかなあ-ってゆ-ポジティブさで乗り切る(笑)

後悔だらけ 

2009年06月29日(月) 9時34分

当たり前すぎて忘れてた

当たり前の事ほど大事にしないとなくなっちゃうんだって

今の自分は矛盾だらけで1番必要な事を投げ捨てて後悔した

今から追い掛けても遅くないかな?
あたしの事待っててくれるかな?
あたしの事まだ必要だって思ってくれてるのかな?

こうやって考えてもまた結局当たり前の事は当たり前になって忘れてしまって後悔するんだろうな

そんな残念な性格(笑)
体調悪-い!! 早くバイト行きたあ-い!!学校嫌-!!遊びたあ-い!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:き
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おおの
» さいきん (2009年06月06日)
アイコン画像ハルヱ
» さいきん (2009年06月06日)
アイコン画像おおの
» なえる (2009年03月06日)
アイコン画像ハルヱ
» なえる (2009年02月21日)
アイコン画像ハルヱ
» すなおさ (2008年12月06日)
アイコン画像真那斗
» . (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» . (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あき (2008年10月11日)
アイコン画像おおの
» つまんない (2008年10月09日)
アイコン画像ハルヱ
» つまんない (2008年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる