もーやだっ 

2010年03月24日(水) 19時35分
仕事残業ばっか!

今月まともに定時で帰れたの数えるほどやん!

仕事でイライラすることばっかやしo


残業で会えやんし、揉めるし最悪!

てゆかいつでもソフトな対応ができると思うなよー!!

病院だけでも君より勤務時間長いのに、あたしだって疲れるねんっ


今は全てが絶不調な時期らしいデス(笑)

喜(*´∀`) 

2010年03月14日(日) 21時58分
明日超久々に丸一日休みやー(*´ω`*)

バイトも仕事もぜーんぶオフ!

かなり嬉しい(ノд`o)


これからしばらく仕事覚えるまでバイトの日数増やす予定なんで休みが更に減るね(´д`)



てゆかあたし何してんのやろか(笑)
特にお金貯めたい理由があるわけでもないのに、精神力と体力とすり減らして彼氏と会う時間削ってまでバイトてo


いつものアレですo
流されて始めて、
辞めるタイミング見失ったんですo

うわお 

2010年03月09日(火) 23時21分
今日は超残業頑張ったo

いつも通り朝出勤して帰り11時前だよo

こんなに残ったの初めてやわ(笑)

明日夜診で良かったー(ノд`)

はぴば 

2010年03月01日(月) 0時07分
あたし(笑)

当日は仕事から帰って、実家で祝ってもらいました☆

約800グラム買ったという肉をしゃぶしゃぶで完食(笑)

姉が肉いっぱい食べてた(笑)

で、今年もケーキ買ってもらって満足でした(*´ω`*)


まゆりんの結婚式着実に近づいてきてるんやねー

晩御飯o 

2010年02月22日(月) 23時11分
大好きなデュラムおばさんのパスタ(*´ω`*)

初ペペロンチーノ☆


うまうま(*´∀`)


結局 

2010年02月22日(月) 16時30分
なんだかんだでチョコ作ったよ(笑)

色々想定外だらけでぐだぐだですたo


どんまーいo

んにしても眠たいよー(ノд`)

まさかまさかの 

2010年02月13日(土) 7時10分
電車お見送りo

ちょっと寝坊したけど間に合うと思ったのに

眉毛書くの諦めたのに向こうのホームから発車してまった(ノд`)

だから朝から電話かけて欲しくないんだよー

こちとらギリギリの算段で用意してるんだから

無視したらめんどくさいし

…あんま愚痴ったらだめね(笑)

今日も仕事早く終わりますよーにっ

(無題) 

2010年02月10日(水) 16時33分
ムーリー

水曜日の産科のお昼受付の仕事量って明らかに一人でできる量じゃない(ノд`)

ハンパなく仕事多いo


いっぱいいっぱいですたo

クーポンもういいじゃん(ノд`)


ブラックサンデー 

2010年02月09日(火) 21時33分

土曜日

仕事が長引く
仕事でだだへこみ

祖母の訃報

↑により流れた彼氏との約束(かれこれ二週間ぶりのはずやった)

↑によって祝えてない彼氏の誕生日


そして今日は今日で、昨日休んだ分の仕事のしわ寄せで残業o


色々ありました(´д`)

晩ご飯 

2010年02月05日(金) 22時56分
買い物行けてなくて、キャベツしか具がない焼きラーメン(笑)

わびしす(ノд`)

冷蔵庫超綺麗だからね(笑)

明日も遅くなりそうだなー(´д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいか
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ちょ(゜д゜) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 今日は夜診ですo (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 今日やること (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日やること (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» どうにもできない (2008年09月17日)
アイコン画像出会い
» (無題) (2008年08月16日)
アイコン画像あゆみ
» ふぉーo (2008年04月03日)
アイコン画像まーさ♪
» だいすき!鑑賞中 (2008年01月19日)
アイコン画像トミー
» 正直言って (2008年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる