きっと平和です 

2004年12月20日(月) 11時11分
今の待受画面。
さて誰でしょうか(笑

一つの足跡が一回の波にさらわれる
深く沈んだ足跡は誰かの面影を忍ばせた

友達のマフラー 

2004年12月17日(金) 12時55分
ブロクに何の写真がいいかと友達に聞いたらこれ。

ぉこんばんわ 

2004年12月16日(木) 1時05分
今日とても私好みの夢を見た気がします(内容は忘れましたが)

モノクロ写真かなり好きです

きゃつめ…… 

2004年12月14日(火) 21時59分
年賀状を書き初めました。まずは夜吹宛てに遙かの泰明さんと思って書き初めたのは良いのですが難しい…(-_-;
なんつー髪型してるんですかっ!
初書には難しいよぉ(T-T)ということで別の方に変えました。残念!

今日は補講でした 

2004年12月11日(土) 17時18分
友達とバイト先に行ってミニパフェを奢ってもらいました☆
美味かったです(^з^)

地元に来ているアルフォンス君。かなり大きいので驚きました。

最近高校時の友達は就活であまり連絡が取れません…元気だと良いなぁ

今日は暖かいなぁ。 

2004年12月10日(金) 9時56分
高橋直純。
CDの初回封入の写真をアイドルちっくに撮ったもの。以前は待受にしてました(笑)

人待ち。 

2004年12月08日(水) 15時46分
誕生日プレゼントとしてもらった物。
あひる店長(笑)
夜光ります☆☆

最近は課題の山積みでろくにホムペをあたってない…(;´д`)
いい加減仮開店ぐらいしたい。

がっつり眠いです。 

2004年12月03日(金) 17時55分
明日は発表会らしき物があり。でも発表するものが今だ終ってない。大丈夫かなー☆

CDー!
多分今の携帯を買った頃に撮影された模様(笑)時計周りに高橋直純、angela、リズム、大塚愛。


お腹すいたー(-"-;)

面白いんですよ。 

2004年12月02日(木) 18時08分
角川ビーンズ文庫なり。美男揃えております(笑)
『ハウル』見ました。
ハウルがかっこよかったです☆
実はハウルみたいな人かなり好みです(笑)

(無題) 

2004年12月01日(水) 9時37分
ふと気が付けば、ゲームはラスボス目前です。
さてさて私ご贔屓の兄さんがラスボスらへんで悲しい目に合いそうなので進めれません…。

そーいや同じ理由でFF?をラスボス直前で止めたなぁ〜。私の好みのおじさんがラスボスなんて…倒せねぇよ!とか行って止めた。初めのほうで気付いてたけどね…。嫌な勘だけ当たるもんだ(-"-;)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像次郎三郎
» 下の話の続き。 (2004年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1aonojyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる