(b圉dД`%♥%) 

2007年03月04日(日) 11時21分
お久しぶりですッ(*'v`pq)⌒

久ぶりにパソコンを開きました('x`pq◎)

昨日.友達のダンスを見に行きました('艸`@)ノ

すごい生き生きしてて,自分もちャッかり次の次から行く事になリました◇◆*'艸`bd))ノ

来週わテスト週なので,テストでわ頑張りたいです(Pq∀ー。)⌒

最近すごく色々挑戦したいと思ってるんですけど,
みなさんわ何に興味があるのか興味があリます(◆人'`*)*+゚

音楽の話

今.コブクロを聞ぃてるんですけど,

個人的にわ『Million Films

がすごく好きで,ずっと聞ぃてます

みなさんも1度聞ぃてみて下さい('艸`)

好きな人を想わせてくれる歌です+.(◆'`bd)゜+

あと,今日の写真わ,木曜日のコーデです
よく動くので,
カーキの短パンに黒のエナメルのパンプスでタイツで
動きやすい格好にしました(*◎'艸`)⌒

CHERRy 

2007年02月22日(木) 19時13分
 どうも(≧艸≦)


 サボッてごめんなさい

 色々あッて凹ンでましたあ('x`pq◎*)

 でも, 復活したんでょろしくお願いします

 

 ところで, 今 YUI の 「CHERRY」 ハマッてます

 なンか, すごい 優しい気持ちになれる気がします(**'v`bd*)

 みなサンも ぜひ聞ぃて下さい
 
 ところでoo

 いま, Maquillage のビューラー欲しい

 誰か下さいww笑笑

 

愛してるッて 

2007年02月18日(日) 19時11分
ここんトコ忙しくて色々あッた

いっぱい泣いたし,
悲しい事もあリすぎて死にそ-でしたンょ

でも,助けてくれた人あリがとう

元彼が入院してて,
それを知ったのが旅行から帰ったときo
何も言ゎずに入院してて,
連絡も3ヶ月くらいとれずに
ずっと心配だった

病気ぢャなくて
色々あッて入院o

一言でも言ってくれれば良かったのに

でも何も言ゎずに3ヶ月が経ってて

昨日 電話があッた

久々に声聞ぃて,
誰かも分からんくて

前, あれだけ大好きだった人の声も人わ 忘れるんだなッて思った

最初の一言を聞ぃただけで 涙が止まらんくて

ずっと最初から泣いてた

ずっと聞きたかった声

いつか電話あると思ったけど
すごい嬉しかったけど
すごい複雑だった

自分わ
相手を待ってあげれなかったんだ

ずっと寂しかった
でも, 寂しかった時 1人の人から電話があッて
今までごめんo って
元に戻ろうって

寂しかったから 戻ってしまった

何も知らずに

昨日の電話で

2人の記念日の10月5日

あなたゎ 毎月5日に ぅちに手紙を書いてくれとったんぢゃね
それでも ぅちの事を愛してくれとったんぢゃね

自分わ 何しとったん
相手の事を 忘れようとして 他の人と付き合って

あなた が そんな事をしとるって思ゎんかった
ぅちを忘れとるかと思っとった

毎月毎月書いてくれて
そんな気持ちをぅちわ 踏みにじったん

最低な女ぢゃね

何がしたいんかね

ごめんなさい
本当にごめんなさい

謝りたりんかった
14分で電話が終って

新しい人と付き合ってるって
言っても

あなたわ大人だからかな

ずっと ぅちが あなたの所に戻ってくるの待ってるって
あんなこと言ったのに
まだぅちを好きでいてくれるん

なんでなん

なんでそんなに想ッてくれとるん

分からんよ

愛しとるって
事なんかな

大好きだったあなたに
何もしてあげれんくて

しかも 最後に 待っとくって
いつまでも待っとくって

ねぇ ムーo

ぅちわムーの事が大好きだったよ
言ぇんかったけど
ずっと何があっても一緒だって
離れとっても一緒だって
ムーとなら一生一緒がいいって

結婚しようって
あれわ 本気だった
本間に大好きで 結婚したくて

今でも
ムーを愛しとる
違う人と付き合っといて
言うのわおかしいけど
ムーを愛しとるんよ

毎日毎日
ムーを忘れてた日なんて無かった

今でも忘れてない

あんなに一緒だったのに
あんなに好きだったのに

会いたいよ

自分がバカみたい

待つべきだった
ちょっとでも 1人が嫌で
寂しい女ぢゃね

本間に好きな人の事を待たんくて
何がしたいんかね

幸せにって言ってくれたけど
幸せになったらムーわ嬉しいん?

考ぇれない
ムーになにがあっても
ムーに心配かけたくない
大人にならないといけない

こんな人いない
あなたわ
ぅちにとって1番大きい存在

たった3ヶ月待てないぅちを
まだ愛してくれてる

そんなに一途で
自分にもったいない


愛してくれてるのに
自分わ 何も出来ない
何もしてあげれない


何でだろう

今すぐ逢いたいよ
でも電話出来ない

どうしたらいい
会ぃに来て欲しいけど
自分から電話出来ない

願いわ
連れ去って欲しいんかもね

何も出来ない自分を

めめ(φ'艸`@)ノ 

2007年02月13日(火) 20時05分
今日わ学校でした(**'v`bd)
学校でわ, 友達とバカやッてます(-_-)ノ笑
勉強とューとちョっと頑張ってますが見捨てないで下さい('艸`)ノ
今, 自分で化粧の練習してました(Pq∀ー。)⌒


なんか最近垂れ目になってきてoo ツリ目だったけど好きだったのにねッ
それで写メとってみた+.('`bd)゜+
まだまだヘタぢゃけど頑張る

★あいのリ★ 

2007年02月12日(月) 23時34分
今,あいのリを見てました('艸`)ノ
随分前から見てて, なぎさが良い人見えた((('3`).*

恋ッていぃなあ 自分の事を好きな人と恋人になれるから

今, 1年くらい付き合ってる彼氏が居ます+.(◆'`bd)゜+
今日わバイトで朝6時まであるらしぃoo頑張ってね('v`)
時々メール送ッてくれるらしぃけ待ッてます

初めての日記+.(◆'`bd)゜+ 

2007年02月12日(月) 20時56分
今日わ,
初めてyaplog登録しましナ

これから色々頑張るので,見に来て下さい

そレと,自分の興味のある事をみんなに言ぅので,覗きに来てくださいね

でわ,また書きます
♥プロフィール♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵+.(◆'`bd)゜+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♥Newコメント♥
アイコン画像あお
» めめ(φ'艸`@)ノ (2007年02月14日)
アイコン画像淳子☆
» めめ(φ'艸`@)ノ (2007年02月13日)
アイコン画像葵★
» 初めての日記+.(◆'`bd)゜+ (2007年02月12日)
アイコン画像
» 初めての日記+.(◆'`bd)゜+ (2007年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる