9ヶ月ぶりの更新 

March 27 [Sat], 2010, 3:41

果たしてblogの意味を私は理解しているのだろうか…(´・ω・`)
いいんだ、愚痴って終わりなblogだから。


6日前
私のお腹には赤ちゃんがいた。
でも経済的理由で中絶手術をした。

堕ろすと決めた日から毎日毎日泣いて、心音もしてるのにこのままお腹にいれば生まれてこられるのに。
生みたかった。シングルマザーになってでも愛してる人との子を育てたかった。
でも私にはまだ親になれない障害が多すぎた。

両親にも話せず、一人の友人に話しただけで、私は小さな命の誕生を放棄した。

手術から6日、泣いたのは一度だけ。
手術前はあんなに泣いてたのに。
酷かった悪阻も異常な眠気も食べ物を受け付けなかった食欲も、手術をした晩には正常に回復してた。

あー、もうお腹の中には居ないんだ

そう自覚したのは翌朝。
仕事に出掛けた彼を見送り、一人になると無性に泣けてきた。

友人がくれたメールの内容を思い出しながら、わんわん泣いた。

『私はお腹に宿った命を必ずしも産まなければいけないとは思わない。産むことが全てじゃないと思うから。生まれることが必ずしも幸せとは限らないから。
泣いてもいいと思うよ。それだけ、赤ちゃんに会いたかったってこと。それだけ、赤ちゃんを弔ってるってこと。我慢する必要ないと思う。』

泣いて泣いて泣きながら誰かに許してもらいたかった。
避妊の仕方も知ってるのに、望まない妊娠をして自分勝手な理由で堕胎した私を許して欲しかった。

せっかく私たちのところにきてくれたのに、空に還した命に何度もまた私の所にきてと願う。
私が母になれる最低限の生活環境が整ったら、また必ずお腹に宿ってほしいと。
ゴメンね、こんな未熟な心じゃあなたを守ってあげられない。
今はまだ抱き締めてあげられないけど、いつか必ず。
今度こそ会える準備して待ってるから。
あなたが恥じことのないような、真っ当な人間になって待ってるから。


君が泣くたび 

June 07 [Sun], 2009, 3:23

どうしたらいいか分からなくなる
笑わせてあげるのは簡単だけど
きっと心は笑えずに
余計傷付いてしまうだろうから

声を聞くだけで泣けてくるような
そんな弱い気持ちのままじゃいられない
どの道私は幸せにはなれないって分かってる
不幸な道しか選べない楽な道しか選べないって
分かってるのに逃げて弱くなって生きるのがツラくなる

ツラいツラいと嘆くなら
一歩踏み出してご覧よ
するとちょっとは楽になるかもよ
言うのは簡単
踏み出すのは死よりも難しい


あぁもうカラカラに泣き果ててしまいたい
そんな時に限って涙なんか一滴も出やしないんだよ

眠れない夜 

March 25 [Wed], 2009, 2:22


眠れない夜の過し方をおさらいしようか



なんて、可愛くない歌詞書いてた時期があったな…
久しぶりにヤプログで日記更新!

やぁ元気かい自分。
前の日記が2008年10月?じゃないか。
なにやってたんだい?

色々さアハハハハハハハハハハ←



今は彼氏出来たし、愛されてるし、楽しいし、幸せだし、春だし、色々あれだなハッピー野郎だな。
大丈夫か自分。冷めた目で周りから見られてないか自分。
いやいやハッピー野郎で居ようじゃないか。
だって幸せなんだもん仕方ないよ。

本当は。 

August 14 [Thu], 2008, 19:32


今すぐ泣けるくらい弱ってるけど

泣けないんだ

決定的な何かがないと泣けない

弱いのは自分がいけないんだし
うじうじしてても何も変わらないし
つまんないし面白くない


むわ〜 

August 10 [Sun], 2008, 0:30


また出たよ
Gが出たよ

どうして我が家にだけ出るの
隣に出ればいいじゃん

バカバカバカバカ

でもデッカイ黒いので良かった…
ちっさいすばしっこいのだったら、あまりの早さに殺せないもの…

その分、恐怖は100倍だけどっ



熱がー 

August 09 [Sat], 2008, 17:42



退かない。

ずっと微熱が止まない…(´・ω・`)


37℃ 

July 30 [Wed], 2008, 23:44

中途半端な微熱…

全力疾走したときくらいの熱

でも運動もなにもしてない状態の微熱


あ〜…しんどい(つд`)

トイレ行こうと歩いたらフラフラしたぁ〜


爪引っくり返る 

July 28 [Mon], 2008, 16:19



物にぶつけて、よく爪がひっくり返ったぁー

最近よく爪をひっくり返して痛い…

テープのギザギザ歯に指を勢いよく突き刺したり、煙草の箱が大量に頭上に降ってきたり。



痛いことだらけだぁー('A`)


もきゃ(笑) 

July 24 [Thu], 2008, 19:42

電車の席の向かい側にモデルみたいに綺麗で細い人がいるぅ〜(*´ω`)

足組とかされたら堪んないね!!!

本気で親父化してきた自分がイヤ!!!(笑)


コロコロ〜 

July 22 [Tue], 2008, 12:25


今電車

隣の男性が消しゴムをコロコロ吹っ飛ばしたwwwww

どうすんの消しゴムwww
早く迎えに行ってあげてwww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Beloved
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-PIERROT、JanneDaArc、L'Arc〜en〜Ciel、GO!GO!7188、Cocco、堂本剛、キリト、Angelo…etc
読者になる