あー 

June 01 [Fri], 2012, 14:46
つらい。



なんか色々つらい。

甘い甘い匂いに身を委ねてみたいの 

March 24 [Sat], 2012, 1:59
2年振りの再会を果たしてきました


inららぽ。


この前食べそびれたあまおう食べて


夜はラメゾン♪

めっちゃ空いてた。

さすがちば。




2年前に渡そうと思って買ってたプレゼントをやっと渡せました。

大丈夫かしら。



やっと会えてほんとに嬉しかったー!




見た目より甘くないわ 

March 20 [Tue], 2012, 20:30
まみちゃんに韓国土産をこんなにもらったー
 
 
かたつむりパックいっぱいでありがたやありがたや

逃げたいだけ知らないどこかへ・・・ 

March 20 [Tue], 2012, 20:15
ちょー愛用してたswimmerのエンジニアブーツが壊れてしまったので探してたら出会いました
 
 
 
ディズニーコラボなの
 
 
 
 
ミッキーさんと、みにたんのリボンの穴が開いてるよ
 
 
 
 
中の刺繍もめっちゃ可愛いの
 
 
 
  
 
そしてなんと、14000円の10000円引きでした
 
 
 
 
悩んだけど元値高いだけあってしっかりしてるし出会えてよかったです
 
 
 
 
 
 
でもマーチン欲しいなぁ

ThE RoSe fraGranCe 

March 12 [Mon], 2012, 20:45

これめっちゃいい香り!

まさに本格アロマ!


今日の収穫はこれだけ(´・ω・`)

プチのニーソ欲しかったんだけどなぁ。


あとちょー可愛いキキララのパジャマがあったんだけど、サイズが3Lと4Lしかなく…

いくらなんでもおっきすぎるだろうと思って、生地が薄いからって言い訳して買うの我慢しました。


でもしまむらで1000円しか使わなかったのに、ドラッグストアで5000円オーバーっていう…