Mint Color Ensemble

February 08 [Sun], 2009, 10:33
おはようございますっ(*´ω`*)♪
今日はお天気がよくって気持ちいい〜*けど風強い(´・ω・`)
午後から友達と出かけるのになぁ〜(>_<)

前回に引き続きセールでゲットしたアンサンブル*
悩みに悩んで決めたこです


LAISSE PASSE * Mint Color Ensemble

落ち着いミントグリーンのアンサンブル
春先まで使える色が欲しかったからミントグリーンをチョイス*
持ってなかったし(*´`*)デザインもシンプルめ♪
シンプルなんだけど袖口にリボンがついてるの*
ボタンはパールで、おそろいのネックレスつきでした(o'ω'o)
全然使ってないけど...(>_<)笑

だんだん暖かくなってきてるから着る機会が増えてきた♪
シンプルなアンサンブルだから何でも合うし(*v v*)
最近はバイカラーのスカートを合わせたいなっ*
と思って可愛いバイカラースカート探し(*´∀`*)♪

って言ってもMemoにも書いたけど欲しい物が
ありすぎてこの物欲はどーすればいいの?(´・ω・`)

 

Argyle Ribbon Ensemble

February 05 [Thu], 2009, 21:06
つづきましてレッセのアンサンブル(*´`*)

これは年明けのセールでゲット
コレ買ったのは新宿のマルイだったんだけど、
彼にキープしててもらってひたすらレッセとウィルうろうろ〜...笑

あたしアンサンブルが多いらしく彼に似たようなの持ってない?
って言われたからセールで買うのは2着までで、
しかも春先まで使えてあんまり持ってないようなデザイン
とかカラーのものって決めて悩んだ末に
決めたのです(>_<)いやーすごい葛藤だった*笑

Rayで碧ちゃんが着ててかわいーって思ってたし
彼にも好評だったからほぼ即決状態でした(o'ω'o)♪
とってもお気に入りなんです〜

LAISSE PASSE * Argyle Ribbon Ensemble

まず色がツボ♪このピンクは持ってなかった〜(*´`*)
アーガイルがホワイトとブラウンでバランスの良い色味*
なんかねバレンタインに着たくなる(*>ω<*)笑

...もちろん着て行きましたよ。笑

そのときはウィルのチュチュスカート合わせて、
この間紹介したレッセのニットを羽織っていったよ(o'ω'o)
スイートスタイルでイメージはバレンタイン!笑
でもデニムにあわせて程よく甘くも悩んだし...♪
ふんわりスカートと合わせてお嬢様スタイルも悩みました*


半袖ニットもアーガイルとリボンつきでもうキュンキュン
うーんやっぱりアンサンブルすきだ(´・ω・`)笑

追記におまけとコメントの返事でーす♪

Pompon Check Skirt

February 05 [Thu], 2009, 20:39
こんばんはー(*´`*)♪
今日はプライムパターンのスカートを紹介します*

PRIME PATTERN * Pompon Check Skirt

これは前にRayでえまちゃんがはいてて
かわいいなぁって思ってたらショップ行った時
思ってたより可愛くって思わずゲット(*>ω<*)

スカートの形もだけどプリーツがすごくきれいなんです♪
子供っぽくならなくっていい!
アンサンブルと合わせたりタートルインでもお嬢さんになれちゃう(*u u*)
ぽんぽんはあんまりつけてないんだけど*笑
お気に入りのスカートです(*´∀`*)

今日はもういっこ更新しちゃいまーす(`・ω・´)

White Bijou Long Knit Cardigan

February 04 [Wed], 2009, 13:59
こんにちはー(*´∀`*)
今日は明日から彼が免許合宿に行っちゃうから、
お守りとバレンタインを渡しに行ってきまーす*

って言っても彼がなかなか起きず...
1時まで寝てるってすごくない?(´・ω・`)笑
あたし絶対寝てられない(>_<)

てことでブログ更新しまぁす(*´`*)♪

LAISSE PASSE * White Bijou Long Knit Cardigan

レッセのビジュー付きロングニットカーデ(*u u*)
カジュアルにスキニーと合わせたり、
チュチュスカと合わせてワンピっぽく着こなしたり...
使いまわしがきくから便利なの〜(*´`*)
胸元にもポケットにもビジューがついてて可愛い*



今日も出かけるときに羽織っていきます(`・ω・´)
また更新しまぁす

Beige Frill Bag

February 03 [Tue], 2009, 21:30
こんばんは〜(*´`*)♪
写真撮りだめしておいたからハイペース更新っ
この調子でがんばりまーす*

今日は節分でしたね*まめまきした?(o'ω'o)
わがやはみんなでしっかり落花生まきました♪笑


Feroux * Beige Frill Bag

フェルゥのフリルバッグ*
これはクリスマスデート用にママが買ってくれました(*´ω`*)
たまたま入ったフェルゥで入荷したばっかりで一目惚れ
見た目も形も可愛いんだけどとにかくたくさんはいる♪

でも仕切りとかついてないから、そこが難点かなぁ...(´・ω・`)
あとくしゅってひもで締めるタイプだから、
中身が見えちゃったりするのも気になるけど(>_<)

可愛いからなんだかんだ一番出番が多いバッグです(*´∀`*)笑
ベージュだから何にでも合うし、長く使えそう♪
このあいだ買ったRayにも載ってたよ〜(o'ω'o)

チャームとフリルのアップ


明日はフライングバレンタイン(`・ω・´)
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:ひめね
読者になる
移転しました(*´`*)

高校3年生*春から大学生です♪
英語系に進みます*
大好きで大切な人がいます(*´ω`*)

愛読雑誌はRayで今井りかちゃんが
大好きすぎます(´;ω;`)

LAISSE PASSE、WILLSELECTION、
Ferouxなどお嬢様系大好き♪
そしてコスメマニアです〜
Helena Rubinstein、MACなど
外資系がすきです(´・ω・`)☆

是非仲良くしてください〜(*u u*)
Mail

TITLE


MESSAGE