December 17 [Mon], 2007, 22:35

 今、実写版コナンみよる。 姉ちぁんが、
  「旬くぅぅぅぅぅーーーーーん!!!!」 っち叫びょる (^@^)/   まぢ爆笑(≧∀≦) あ、ちなみに爆発のシーンでね☆彡 つか、香椎由宇かわいすぎvvv 黒川の「ばかばかばかばかばか!!!」って・・・いつの時代ですか  (-_-;)



 それでは、画像パート2をどうぞ(σ゜∀゜)σ-☆

田舎の自然風景をこのブログで満喫しよう!!!シリーズ開始ッッ!!!! 

December 16 [Sun], 2007, 20:10
 はいッッ と言うわけで始まりましたーーー この企画♪♪  このブログを読んでいる人は何がなんだかわからないと思うので説明したいと思います☆彡


 私は、九州の山奥ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーのほうに住んでいます。そして、周りは360度山&木です☆☆

 ストレス社会の現代、かなり、病んでいる人やイライラしている人などなど・・・・沢山いるとおもいます!!!そこでッッ!!!!  この企画が立ち上がったワケですよ(●´ц`●)b


  これからこのブログに貼られていく画像は、マイナスイオンを含んだ森林や田舎の画像です。その画像から、マイナスイオンでも何でも感じ取って 癒されちゃってください!!!!



    というのが、この企画の目的☆です(σ゜∀゜)σ




  そうですよ?そうですよ?Aはこんな人ですよ? ハイテンションですよ?話にノリますよ?

         だから・・・・・・






  コメちょーーーーーだぃッッ!!!!!!     結局それか  汗))

   
     もちろん、画像を貰う時はコメしてくださいねー>∞(*`ω´)ρ



     他にも、「この画像みて癒された〜」とか なんか感じたひとも、ゼヒ コメくださいm(__)m よろしくお願いします!!!!!!






  ちなみに、タイトル変えました☆  もと、「Alice in loved」 ですヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆




 それでは (^@^)/

るるるー 

December 14 [Fri], 2007, 21:58

 今日も、まぁ特にタイトルに意味なし・・・Σ(`Д´)

  今日は、この前撮った画像を貼るょん♪ちなみに、ミラーに映っちょる人はアタシね・∴☆∵・


 明日の朝ご飯は、パンだーー(≧∀≦) どうやって、食べようかなぁッッ?♪♪

やば 

December 11 [Tue], 2007, 22:06

 明日ーー、セミナーテストがあるッッ♪やばぃーーけど、まぁ なんとかなるさ☆彡 

 ちゅか、彼氏が風邪ひいて学校やすみ!!!まぢ、会えんきしょっくぅぅーーーー涙))))

   早く元気になってねッッ(●´ц`●)b

癒しSong♪ 

December 03 [Mon], 2007, 21:39

 最近、Eric Claptonの曲にハマったぁ〜(●´ц`●)b まぁぁぁじッッ癒される♪最近勉強&テスト続きでイライラしちょった時に、この人の曲に出会ってまぢ感動した!!!!

 後、お勧めはGeorge Winstonの曲vvvこれまた、超!!!癒される(σ゜∀゜)σ ァタシ今、この人のアルバム「AUTUMN」のLongingをピアノで弾きよるっちゃけど、まぁぁぁいい曲ネッッ!!!弾きよる自分も気分爽快ッッ★みたいな (笑)))) 

 あと、Henleyっち人の曲もいいよ♪

  下↓におすすめの曲名をのせとくのでぜひ聴いてみてくださぁーいvvvv


       Eric Clapton
                     ・Tears In Heaven
                     ・Layla
                     ・Change The World
                     ・Cocain

       この曲は皆さん絶対1度は聴いたことのある曲ですよッッ♪騙されたと思って1回聞いてみてください(●´ц`●)b  まぢ、おすすめです☆彡


       
       George Winston 
                      ・Longing/Love
                      ・Moon
                      ・Woods

        この曲は、ほんとに癒されますvvWinston独特のピアノの心地よい音色です。疲れたー、とかキレイな曲が聞きたいなぁ・・・って時聞いてみてください(*`゜∀゜)ゞ




  感想おまちしてまーす>∞(*`ω´)ρ         
 

涙・・ 

November 18 [Sun], 2007, 13:41
 ゃばぃ・・・・まぢ、さっき新垣結衣の Heavenly days のPV見た。まぢ、なける!!!!ちゅか、今号泣しながらかいてます。。 
 
 ァタシ、小説とか映画見てなくて おおまかな話ゎ知っちょるけど、まさかそれだけで、こげん泣くとゎ思わんかった・・・。 まぢ、いい曲!超泣ける!!!


  みんなも聞いたほうがいいょッッ。

OKAXILE〜♪ 

October 13 [Sat], 2007, 22:50

 今日は、友達ん家で この前あっためちゃイケのビデオを見てきたょー(●^ε^●) まぢ、岡村ゥケル 爆)) EXILEかっこょかったぁーvvvまぢ、惚れた(σ゜∀゜)σ岡村の、Loves againゎ、真剣うけた(^@^)/ あと、最後みんなとChoo Choo Train 踊れてよかったねッッ♪

 まぢ、EXILEにゾッコン〜vvv

ララララィッッ♪ 

October 08 [Mon], 2007, 0:08
 ララララィッッ♪ なんとなく言ってみた☆彡今日はぁ、友達と1日中ひたすらメールしたなぁー・∴☆∵・ 恋バナしまくって、もぅネタが尽きた (-_-;)

 最近、すげぇーね☆なんか色々。

 @沢尻エリカ  なんかいぃねッッ!!!あたしあのひとまぢ好きvvあれ見て「引くー」っち言うひとの気持ちがわからん (`ε´) ァタシゎ、あの記者会見みてもっと好きになったなぁー(σ゜∀゜)σ

 Aキラ事件  出てきたねー、遂に。。いゃ、現実にありえんっちいぅのゎ わかるよ?でも、ゃっぱ怖いべ 涙))))



 ぢぁ、今日はお終いー ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆

あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ーーー!!! 

October 05 [Fri], 2007, 21:22

  これから、約10日も会えんとか・・・・  ありぇんッッ!!!!まぢさみしぃょぉッッ 涙)))

  しかも、話も出来んかったし なんも出来んかったぁ ↓↓

  はぁぁー こんなんで進展とかあるんかな?

病みー (▼д▼≠) 

October 04 [Thu], 2007, 20:11
 
 最近、友達と上手くいかぁーん  涙)))  すれちがいばっか・・・↓↓

 ぁたしも、臆病ゃき声掛けきらんのも悪いっちゃけどね。。。 でもなんか、わがままに ついていくのもつかれたょ、 どうすればぃぃん?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:A
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-彼氏大好きvvv
    ・音楽-Heavenly days
    ・占い-信じます☆彡
読者になる
 
 気軽にからんでッッ(●´ц`●)b
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
»  (2012年09月19日)
アイコン画像俺の時代キタコレwwww
»  (2009年11月18日)
アイコン画像ロリすぐるーーーー!!!!
»  (2009年10月12日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
»  (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
»  (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
»  (2009年05月05日)
アイコン画像すかし
»  (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる