August 06 [Wed], 2008, 10:21

こないだの塾の面談で言われたo

一日12時間勉強しなかったら、塾の合宿に無理矢理でも連れてく
ってさー´ω`

『変な友達とのスパイラルを断ち切って、付き合うのをやめろ』とか
『受験の邪魔になるから 彼氏とも別れろ』
って、、
なんでそこまで 塾ごときに言われなきゃいけないのか さっぱり(^ω^)
しかも『スパイラル』って なんだし´ω`
意味不明な英語使うな あほ



てゆか あの日の夜は
芹5の予定あったし、早く帰りたかったのに
安達の話 くっそ長いし
安達も親も 全部 麻実が悪いんだよ、みたいに怒るし
なんか面談てゆうよりも 説教みたいになってた(´;ω;`)

さすがにムカついたから
態度悪くなってたら また怒りだすし
あーもう!って感じだったo


他人に あそこまで言われたくないなあ

しかも怒られると 一気に やる気なくすんだよなー


助言を通り越して
ただの雑音にしか聞こえない



最近 すっごい短気になった ってゆうか
すごく怒りっぽくなった(´・ω・`)

まあ原因は はっきりしてるけど


あー いらいらする




今日こそ水曜日(゜゜)

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:1agdagd
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる