メイプルストーリー 

2005年09月28日(水) 12時37分
エンキュリア(めいぽでの名前):私はいまメイプルストーリーをやっております。3日前ほどにはじめて15レベルとなりました
あと15レベルで2次職です。でもなかなかあがらないのですOTZ
いまちょびリッチでポイントためてるから大丈夫ですがね
たまったらサクサクチケット買う予定ですよ〜
効果はサクチケ(昼)を買うつもりですが昼の場合は平日の10時〜14時まで経験値が2倍で
土曜日の0:00〜日曜日の24:00までが経験値が2倍になりますこれが30日間
続きます
なかなかいいでしょうw
じゃレベル上げいてきま

MMOけてーい 

2005年09月23日(金) 21時09分
ついに続けるMMOきまりました^^それも題名のとおりテイルズウィーバーです
基本料金無料になったのでやることにしましたストーリーもあって面白い
みなさんもやってみてください

グランドチェイス 

2005年09月21日(水) 9時33分
いまグラチェ(グランドチェイス)やっていますが結構面白いwアクション対戦オンラインゲームでキャラは剣士魔法師弓士がありますぼくはいま剣士上げていて13レベルですw
面白いのでみんなやってみてね〜

グランドチェイス 

2005年09月17日(土) 15時39分
今日グランドチェイスをやろうと思ったのですがちょっと迷っていますスマブラみたいで楽しそうなのですがねwそれと僕はブラインドタッチができません;覚えるつもりもないけどw
でもどうやったらあんなので速く打てるのだろうかw

決意 

2005年09月17日(土) 9時35分
昨日いろいろ考えて決意しました
それは










高校にいくことにしました!
といっても僕は○○○なので無理かとおもったけど何とか
いこうとおもいます
なのでブログは毎日かけなくなるかもしれません

体調・゜・(ノД`)・゜・。 

2005年09月16日(金) 15時27分
最近体調悪いです・゜・(ノД`)・゜・。コルムもままならない状況に
でもがんばりますちょっとづつやっていきたいとおもいます
もうすぐ墨香オンラインもありますしねw
さて僕が入っているギルドが攻城戦に行ったらしいのですがぼくも支援プリでいきたかったこんどさそってください

RYL2 

2005年09月14日(水) 18時55分
RYL2DLしてやったのですが
なんと!!




















おもしろい!
ではなく僕てきにはつまらない・・・
なので墨香(ぼっこう)オンラインに期待するかなそれまでコルム〜♪

RYL2 

2005年09月14日(水) 9時54分
いまRYL2をDL中ですwちょっとやりたかったやつなのでやってみますw
それと七曜会のコンテンツとしてぼくがつくった画像掲示板(レンタルていうのかな?
がはいることになりましたぁまじでうれしい
いみもないのに管理者という名前で書き込みするw
まぁそのくらいかなあ!あと口のなかに口内炎できてものかんでるといたひ
ではまたw(*゚▽゚)ノ

思いついた事 

2005年09月13日(火) 12時31分
せっかくなので季節ごとにスキンかえていきたいとおもいます
さてさていまはコルムやっているはずなんですがこのごろ体調わるくて
なかなかできないでいます。
なんで体調が悪いかというと
なぜかわかりません。
まぁ多分よくねてれば大丈夫かとおもいます
なのでねます

今日の出来事 

2005年09月11日(日) 13時02分
なんとギルメンがチェインメイスザフィ鎧盾かしてくれました〜ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ほんとにありです
さて昨日はギルハンやらなんやらして36レベルになりました〜
して今日も1レベルあげました
明日もがんばるぞぉ〜これから多分だけどでかけます
■プロフィール■
■エンキュリア(めいぽ内で)■
■趣味はMMOやるとか^^;■
■兄が一人弟は一人■
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ディジィー
» メイプルストーリー (2005年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1ade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる