(無題) 

2007年04月02日(月) 4時46分
誕生日祝わなかったのは貴方がいちばん知ってるはず。


誰かに相談するくらいなら直接言えば?

(無題) 

2007年04月02日(月) 4時43分
やっぱ好きだなぁ。



涙出そう。




悪いのはあたし?
あたし何したんだろう。


全力で好きだった。


今も、きっと。








「解けかけた糸に気付き
ずっと繋ぎ止めてれば良かった。」

(無題) 

2007年04月02日(月) 4時08分
さっきジャニ歌いながらみほたんにある宣言しますた。

あたし的記念日にもう一回ナゲットに電話します。
もうそれで駄目だったら諦めるよガチガチwwww





少しでも望みを持っていいかな。

(無題) 

2007年04月02日(月) 3時53分
よし反省したし暴れよっと★

(無題) 

2007年04月02日(月) 3時52分
多分名前を書かなくてもわかると思うのであえて書きません。


あたしには貴方の気に触るようなことをした記憶はないけど、貴方が話したいことがあるって言うくらいだからよっぽどのことをしてしまったのかな…。ごめんなさい。



あと電話を切ったりしちゃったのはいきなりの電話でびっくりしちゃったからです。






もしかしたら貴方はあたしのこと嫌いになっちゃったかもしれないけどあたしは好きだからね。

(無題) 

2007年04月02日(月) 3時36分
さっきのうるはと戒くんの画像と見比べてみて(゜∀。)

(無題) 

2007年04月02日(月) 3時06分
拍手くれたびっくりはあとさんへ!


あたしのなかでびっくりはあとってゆうのがすげぇツボったのでこんなプリ撮っちゃった★
みんなも是非(^ .^)y-~~~

(無題) 

2007年04月02日(月) 3時02分
ガゼのさらばはやっぱり名曲!(^^)/▽☆▽\(^^)


さらばを聴いて世界観が変わった人はあたしだけじゃないはず…!

なんでルキさんはこんな素晴らしい歌詞がかけるんだろう?





ふざけるなやめてくれこのまま腐ってくのか?ってところがチョ→感動って感じ★
さらばを批判する奴とか頭おかしいんじゃねぇの?

ルキさんはほんとに素晴らしい才能の持ち主だと思う!


















ここまで書いてやったんだからそろそろ振り向いてくれてもいいんじゃないかなルキさん(●ゆσ3ゆ)

(無題) 

2007年04月02日(月) 2時00分
はくしゅ。



23:02 5800のやつだけど

てやんでぃべらぼうめ!

23:02 そんなら海外国籍とれよ!

金かかりそう!

23:03 日本じゃ同性愛は厳しいじゃねーか

そいつぁひでぇや!

23:04 ちゃんと考えとけよっ!?

おまえもな!

23:04 5800タソとでも呼んでくれれば幸いだ

ごせんはっぴゃくたそ?

23:05 あ、ちなみに顔文字だと…

うんうんw

23:05 (58∀00)

ルキ並みにきもいな!(●゜3゜)

23:05 みたいな(笑)

なるほど笑

23:06 本当これはないですね(笑)

ですね笑

23:06 (笑)

彡//3◎ミおるきイカすだろ?

23:06 のし

彡//3◎ミなぁイカすだろ?

23:07 (58∀00`)
彡//3◎ミなぁ…

23:07 (笑)

彡づ3◎ミ

(無題) 

2007年04月02日(月) 1時56分
ガゼもあやびえも駄目ってなんじゃそりゃ。



知らないよ?ゆゆりん急に嵐とかに走ったら知らないよ?
大野くんとけつこんしちゃうよ?


光ってもっと最後のレイディ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1a4o0i6
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» (無題) (2008年08月16日)
アイコン画像るり
» あのうた流れて気分は良好o (2007年04月24日)
アイコン画像
» (無題) (2007年04月02日)
アイコン画像隣のみほたん
» (無題) (2007年04月02日)
アイコン画像(^o^)/
» (無題) (2007年04月01日)
アイコン画像><
» 胸はってこうぜ。 (2007年03月24日)
アイコン画像れいと
» 胸はってこうぜ。 (2007年03月21日)
アイコン画像
» 胸はってこうぜ。 (2007年03月20日)
アイコン画像おるき
» 胸はってこうぜ。 (2007年03月20日)
アイコン画像(゜∀゜)
» 胸はってこうぜ。 (2007年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる