同じ間違いはしない

March 26 [Sat], 2011, 12:05


コンニチハ\(^o^)/


いやー
春休み。
短い短いこのお休み。
みなさまどう過ごしますか。
わたしには特に良いプランがございません←


とりあえずどっか
知らない土地に行ってみたい!と
思ったんだけどなかなかね…。
どこへ行ったらいいのやら。
さきに1人旅は可能なのか?とか。
考えてるうちに2週間の春休みは
いつのまにか終わってそう…。

夏になったら実行したい。


そう、だからこの春休みは
ノープランなのです。
バイトの休みはそれなりに
取ったから、みんな遊ぼう\(^o^)/

またみんなでバドしたいな(´ω`)
さきが休日に体育館まで行って
みんなとバドミントンやるなんて、
昔じゃ考えられないよなー。
絶対興味なかったし行かなかったと思う。
やっぱ高校入ってから趣向が少し変わった気がする。
わりと引きこもり癖が治った(笑)
ま、家にいてもなんもなくてつまんないし><


ふぁー
いろいろ考えたんだけど
いろいろ間違ってたかもしれないw


いまやってることは無駄なこと?
…かもしれないね。


ねーねーでもさ
三度目の正直って言葉
さきは信じてるんだ(´ω`)♪


しばらくはこの言葉に頼り、
支えられていくでしょう(笑)


そしてあとは時間が解決してくれる。はず。


ふははは(^∀^)


弱い自分、流した涙。

March 15 [Tue], 2011, 14:02



ここなら…書いてもいいよね?




あの輪にはもう入れない。


絶対
行けない。



誤解だってまだ解けないし、
わだかまりが残る気がするし、
会っちゃいけない気がするし。


さきはみんな面白くて楽しくてだいすきなんだけどな〜


気を遣ってもらうのも、
気を遣うのも嫌だからね。


さきのせいで誰も嫌な思いしないように
こうゆう結果になったわけだから、
そこだけはしっかり。配慮しなきゃ。

それでみんな嫌な思いしないならそれでいい。







でも、

さきは?


さきはこんなに悲しくて、
こんなに辛くて、
納得できなくて、
受け入れられなくて泣いて、
こんな目腫れててぶっさいくな顔してるんだよ。

さき以外の人は嫌な思いしないかもしれないよ。

だけどさきの気持ちは?


気にかけてくれないの?
考えてくれなかったの?


さきは嫌な思いしてもよかったの?
して当然なの?
そこまで悪い事した?



大体さ、さも重要なことの様に
考えてたみたいだけど、
さきたちのことなんかそんなに誰か気にしてた?
そんなに集団の輪を乱してた?
ここまで大袈裟なことになるような感じだったの?


いや確かになんか
さきが原因で泣かせちゃったんなら
それはそのくらい大変なことしちゃったのかもしれないけどさ。

だけどさきは無神経だし気が利かないし
言ってくれなきゃわかんないよ。


それで突然、結論だけ
どーんって出されても
納得なんかできるわけないじゃん。



言う方は楽でいいよね。

言いたいことだけ言って、
でもあとから自分勝手だったって
気付いて謝って、それで終わり。


謝ってそれで終わりってなんなの?


そんなんでさきの気が休まるとでも?(笑)


実際ばかにしてるでしょさきのこと。


そんな馬鹿じゃないよ

なんも感じないわけじゃないんだよ


考え方が大人だねってさ、
そんなの無理して言ってるんだよ。
強がりだよ、お得意の。
わかれよばか。



もうあのへんのみんなには
会えないし正直会いたくない。


あーあこんなこと言って
あとで後悔するんだろうな〜

だって誰も悪くないからね。
さきの心持ちが悪いせいだからね。



そうなの。

誰のせいでも誰のおかげでもない。

2人の問題だったんだよ。

誰も入ってこないで。


誰かのせいなんて情けなさすぎる

だってさきよりもその誰かのほうが
影響力が大きくて、大切にされてるような
そんな気がしちゃうから。

違うよね?


だからさきが悪くてさきのせいで、
そうじゃなきゃ悲しすぎるんだよこんなこと。
P R
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:さき
  • 性別:女性
  • 現住所:北海道
読者になる
やっと更新率あがってきたかも。
Comment

» 弱い自分、流した涙。 (2011年12月31日)
こと
» はっぴーの源♭ (2010年12月10日)
po
» 進化の過程 (2010年12月08日)
kai
» 進化の過程 (2010年12月07日)
おーさかっ
» 目がはれました。 (2010年11月27日)
kai
» さいきんのおなやみ (2010年11月19日)
けんご
» ねれなーい (2010年11月04日)
久しぶりのこまっちだっち(^0^)←
» けんたいきー なの? (2010年10月29日)
け〜んご!
» TEAM大阪 (2010年10月18日)
po
» 真夜中一人愚痴大会 (2010年08月08日)