文化的すぎます

October 21 [Tue], 2008, 3:49
この間からひなたとカラオケ行きたい行きたい言ってたんだけど、予定が合わなかったり時間が無いやらなんやらでずっと行けなくて、今日やっと念願のカラオケ行ったってゆう話だけど

こっちとしては、やっぱ久しぶりなだけあってボルテージの上がり方が尋常じゃない訳で、
「もしかしたらフリータイムでも歌い足りないんじゃね?」
位の勢いでスタートするけど、大抵3時間程度でネタ切れ
ラスト1時間、稲葉のモノマネで終了とかもはや常識です



ヤプログ復活しましたあ(≧∇≦)←この顔文字に苛立ちを隠せない奴集合

久しぶりにブログ書く気になったのはいいものの、半年のブランクで書き方忘れてましたどうもこんにちは


既にブログに飽きてる感が否めないのと、書くのがとてもめんどくさい(=まじダルビッシュ)ので箇条書きにしたいと思います




『ここ1ヶ月位のもはや常識ですとしか言いようがなかった事まとめ』

・「じゃ明日、12時(昼)集合で!」と約束をした日の夜、目覚ましを午後3時にセットする
・「てか今月りあるにやべえよ〜携帯代払えねえわ〜」と言いながら食後のデザートを注文
・開き直ってUFOキャッチャーで二千円使う
・稲葉のモノマネは意外と難しい
・完全に血迷ったとしか思えない二十歳過ぎてからの金髪
・林の「あたし生まれた時の第一声、ハバネロ飲ませろやだったよ」発言
・林の「ドラマーに、俺のドラムにしてやったんだからいい音で鳴いてみろよって言われながらスティックでボコボコに殴られたい」発言
・ウエンツのさり気ない顔のデカさ
・「ああ〜明日仕事休もうかなあ…」
・虹のPVのkenに一体何が起きたのか
・「今日はおとなしく見てるわ〜」→1曲目暴れ曲→ヘドバン炸裂とゆう一連の流れ


もはや常識です


とりあえず生きてますってえのと、リハビリ的な記事って事で許してくだしあ


また気が向いたら書きましゅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:でこ
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/1a2i3u4e5o/index1_0.rdf