ヤッポッポ〜 

2005年01月03日(月) 8時43分
こんちくわ)ぇ

ちょっちてかすぎますたね。あぁ・・・・Mステの事が









忘れられない・・・





そんなアホな!)何



まぁ?こっちが?新聞orサイト行ってませんでしたし?





ちょっち後悔したどさ・・・。ハハ・・べてはのせいじゃ・・・?アァ?)逆切

。゜(つд∩)゜。 

2005年01月02日(日) 16時23分
あたしはすごいをした・・・・

なんてだ・・・・Mステがでるチャンネルがノイズで・・・

見えないじゃないか!!!!超ショック

あのね?見えるんだよ?でもね?アタシはね?すごーーーーく何か変なのさ

こう、綺麗に映ってくれないと、、、、切れるん☆)嘘です。

だから、ジでもMステ。。。みたい・・・だけど・・・・

あたしはスゴイ後悔をしてしまった・・・・。゜(つд∩)゜。

What?!?!(´∀`*)))) 

2004年12月29日(水) 9時30分
上の題名は適当に打っただけですw((●´∀`))ヶタヶタ((´∀`○))

この気持ち悪い日記を読んでくださってどもさーん♪

今日、MSNMessenger登録しました!!!ですが!!!!

いまいち使いかた分からないのですっ

この、こまかい設定はあたしには キツイ ッスっ。゜(つд∩)゜。

今日も音楽されますw

It is very glad.です♪ 

2004年12月28日(火) 10時06分
めちゃクソ嬉しい事がありました!!!!

あたしにもFTPの使い方わかったのでーーす

こんなにも幸せな出来事はありませんでしたワヨ。

あー☆嬉しいっ☆The highest!!!あ、英語やってるけど

英語はメチャクソ苦手です・・・wwwExcite エキサイト 翻訳 英語翻訳って所で

打ってますですw)ぇ 

ちょっとSmileばかりで キモチワルイ ((●´∀`))ヶタヶタ((´∀`○))
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1a2a0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる