オーガスタキャンプ2008 

July 26 [Sat], 2008, 21:26
今日はオーガスタキャンプ2008に行ってきました。
会場には入ってませんが,めっちゃ楽しかったです\(^o^)/


グッズはうちわとストラップとオーガスタのトート買いました。
秦坊のCDを買うとうちわ貰えるってことで「虹が消えた日」の初回を買いました。
あと少しだったんでギリギリセーフ!!


スキマはバリバリ音もれでしたが,感動しました。
よくは聞こえないけど,卓弥くんとシンタくんが一生懸命届けようとしているのを一生懸命聞いてたら感動しました。
最後の曲を聞いたら「スキマを好きになって良かったな」って本当に思いました。

りあ凱旋 

July 25 [Fri], 2008, 17:40
合宿から帰って来ました。

疲れました。

でも夜同じ部屋の子と一時ぐらいまで話してたので楽しかったです(*^^*)

あと明日はオーキャンです。

合宿中ずっとこの話してました。

ご飯食べてるときも,お風呂入ってるときも,授業中も←

明日はグッズだけ買いにいきます。

食事代が4500円ぐらい残ったのですべて捧げたいと思います。

てか当日券なんて夢のような話ないですよね…

スキマにめっちゃ会いたい!!

その後は近くの友達の家に泊まります。

妹ちゃんもスキマ大好きなのでみんなでDVD見ながら語りたいと思います。




今日お父さんの誕生日だけど何しようかな?

Vとスキマの共通点 

July 21 [Mon], 2008, 23:30
今日はV6ネタでショッキングな出来事があったので,スキマブログを更新。
最近V6が私から離れてる気がする…
み〜んな平等に愛してるのにな;;
ごおくんと卓弥くんがタメなのがまだ信じられないけどね(笑)
あとじゅんくんと秦くんがタメ。
この二人はどっちも年相応じゃない気がする。
世の27才と比べたら若いと思うけど。
あとハタクヤが剛准と同じ年の差ってだけで萌える←
萌え度はどっちも同じくらい。
福耳の新曲のPVのハタクヤやばいよね。
もう眩しくて見てられないよ←実際はガン見




明日から三泊四日の合宿に行ってきます。
埼玉県の田舎の方。
合宿が終わった次の日はオーキャン☆
友達の家に泊まります。
今週は家に居なくて,埼玉県にほとんど居ます。

抱きしめてほしい 

July 19 [Sat], 2008, 7:26
昨日は福耳Dayでしたね。
ばっちりMステも僕らの音楽も観ましたよ。
「自分はスキマスイッチがすごい好きなんだな」って思いました。




一言感想。


●Mステ●
シンタくんの姿を確認した瞬間「生きてたんだねー!!元気だった?私は元気」って叫んじゃいました。
あと後ろで笑ってるスキマの二人に終始萌え。
卓弥くんギター持ってなかったですね。


○僕らの音楽○
眠かったんで,あんまり記憶なかったボー。笑
まさよしさん海の家の人だったんで面白かったです。
てか卓弥くんがチョッキ(で良いのかな)着てるの初めて知りました。




オーキャンまであと一週間!!
ブログのリハのスキマの写真がまじ萌えです。

巨泉は歴史嫌い 

July 17 [Thu], 2008, 3:21
おはようございますq(^-^q)


今日で期末テストが終わります。
今日は本当にエマージェンシーです(;´д`)
数Bは中間でまあまあ良かったんで安心ですが,全く勉強してません。
古典は単語がヤバいです。
日本史はもうどうにでもなれって感じです。
卓弥くんも歴史嫌いみたいだしおそろいってことで♪←

スキマが先生だったら… 

July 14 [Mon], 2008, 21:40
明日から期末テストです。


ヤバいですね。
ピンチですね。
エマージェンシーですね。


今日学校の帰りに友達と
「大橋くんが先生だったら良かったのにね。
おおざっぱな感じで良くない?
でもシンタくんも良いな。
だって真面目だからプリントにきちんと範囲書いてくれそうだし…」とずっとこんな話してました。


大橋先生…
常田先生…


なんて素敵な響き☆←
絶対学校楽しいって!!
でも先生に恋したら辛いよね。
私の性格だと先生は「♂」に見えないからこんな想いはしないと思うけど…
けどそこはスキマだったら話は変わってくるわけで(笑)
バレンタインデーにチョコあげたら「違反物じゃないか…でもありがとう」って言って受け取ってくれたり,日誌に「先生のこと好きです」って書いたら「馬鹿なこと言うな」って言って頭こっつんしてくれそう…


あわわ…!!!妄想しすぎた;;
こんなことしてないで早くテスト勉強しよう(泣)

スキマスイッチから離れ… 

July 12 [Sat], 2008, 20:58
学校の帰りに寄ったファ●マでちょーどこんなアナウンスが流れてきました。
するとはじまりの歌が流れてきました♪
友達と二人で絶叫しました!!笑




今日は凹むことあったよ…
どうせこんなこと言ったって「馬鹿じゃないの?」の一言で片付けられちゃうんです。
でも私にはすっごいショックで,悲しくて,どうにもならないって分かってるけど,いやなものはいやなんだ。
もっと現実を見なくちゃ。
でもこんな生活を耐えられのはあなたがいるからなのに…

大橋卓弥さん好きなんだっけ? 

July 11 [Fri], 2008, 19:52
今日学校の友達に「大橋卓弥さん好きなんだっけ?」って聞かれました。
「好きだよ」って言ったら,「昨日テレ東の深夜番組出てたでしょ?大橋卓弥(2)って書いてあったんだけど(2)って何?」って聞かれました。


PVTVの(2)でも良いから卓弥くんのことを気にしてくれた人がいて嬉しかったです\(^o^)/

祝☆5周年 

July 09 [Wed], 2008, 22:23
写メは定期です。
今日は私の定期が切れる日でした。




…っていうことよりも大切な日ですよね。









スキマスイッチ
デview5周年おめでとう☆


実にめでたい!!!
定期が切れた日がデview日だったので友達に「良いな」っとずっと言われてました。笑


スキマのことはまだまだそんなに知りません。
でも一つだけ言えることはスキマを好きになれて学校が楽しくなりました。
私がベストを貸した2人の子もスキマニアになってくれたので,毎日楽しく学校に通えてます。
それに好きな人とも一度カラオケで一緒にガラナ歌えたしね♪


今スキマの2人はソロ活動中だけど,スキマスイッチのことは忘れたことはありません。
これからもずっと卓弥くんとシンタくんが作る音楽は聞いていきます。
お体に気をつけてがんばってください。

大橋週間 

July 08 [Tue], 2008, 18:23
今週のオンタマは卓弥さんですね。
今週は毎朝録画したオンタマ観てから学校行こう♪
オンタマは短いけどすっごい萌えな番組ですよね。


明日はデviewですね☆
…今文章打ってて定期が明日で切れることに気付きました(;´д`)
ヤバい…今日1000円チャージしたときにやっちゃぇば良かった(;o;)
てか明日って福耳番組収録なんですか?
テレビで観たいな(*^^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:利亜(りあ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-スキマ・V6
    ・マンガ-NANA・僕いた・オトメン
    ・ビューティ-将来は美容関係の仕事志望
読者になる

スキマとV6をこよなく愛すJK1年生です。
こっちはスキマ中心のブログです。

スキマに出会ったきっかけは【全力少年】です。
それからちょくちょく聴くようになりました。
ぞっこんになったきっかけはベストが出たときにPVをたくさん観てたら卓弥くんの笑顔に惚れました//
でもよく「シンタく〜ん!!!」と叫んでます。
ファン歴はかなり浅いですが,スキマ友がたくさん欲しいです!!!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ギリ3人です(笑)
» オーガスタキャンプ2008 (2009年12月24日)
アイコン画像オートマすぎるwwwww
» オーガスタキャンプ2008 (2009年12月01日)
アイコン画像かよみん
» オーガスタキャンプ2008 (2009年11月07日)
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» オーガスタキャンプ2008 (2009年09月15日)
アイコン画像あずき
» オーガスタキャンプ2008 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» オーガスタキャンプ2008 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» オーガスタキャンプ2008 (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» オーガスタキャンプ2008 (2009年05月05日)
アイコン画像タイラノ清盛
» オーガスタキャンプ2008 (2008年10月19日)
アイコン画像褌一丁
» オーガスタキャンプ2008 (2008年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる