画像 

2007年12月18日(火) 20時41分
画像です
ゆみさんこれです

画像 

2007年12月12日(水) 20時14分


画像です

394ッ!何の数字でしょうっ!!!? 

2007年09月19日(水) 12時43分
さっそくだけど正解発表〜〜!


あの数字は今週の月曜日に私のブログにきてくれた人数ですっwww

いつもは100いかないのに、月曜はゆうゆうとこしましたぁwwww

超うれしいですっwwww

ということでにゃんの写真をぉwww


眠いらしいっ

先輩にプレゼンとぉ 

2007年09月17日(月) 13時16分

陸上部の先輩にプレゼントするものですっw
うさちぁんなのですよっ^^
私、不器用なんでつくるのが凄く大変でした(汗
喜んでくれるかナー

記録会っ・・・ううううううう 

2007年09月17日(月) 9時27分






タイムが15.2になってた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





みんなのアイドルにゃんちぁ(殴。 

2007年09月17日(月) 9時21分
カメラでどると可愛げがないー・・・・。
なんでだぁー?
今日はにゃんが寝転がってたんでそこをとりましたぁあ。
あーもぇ〜(おたくかよっ!!

ふでばこ 

2007年09月17日(月) 9時11分

私の今つかっているふでばこです^^
1千円だUてもおつりがきたんですよー
(*≧△≦*)
もうめちゃくちゃきにいっちゃってます
あーペンほUい・・・。
ポスカがとくにほUいよぉおおお

学校指定のバック。 

2007年09月17日(月) 9時04分
周り散らかってるー(笑
そこんとこはゆるしてちょいっ!
うちの学校のバックしょぼいーっ!!
校則も厳しいしっ!
最悪ーー

にゃんw 

2007年09月16日(日) 13時46分

今回は顔がはっきりーwww

にゃんちぁんだおぉおおおおお☆☆☆☆ 

2007年09月16日(日) 13時36分
こんにちはぁあああああw

このかわいい猫ちゃんの名前は
『にゃん』ですっw野良猫だけど私のペットみたいなものです(=゚-゚) ニャァーン♪
もう眠りそう・・・。顔がはっきりうつってないよぉー
でもまたとるからOKですーw
今、耳を怪我してるからかわいそうー><
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 画像 (2008年08月16日)
アイコン画像京平
» 画像 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 画像 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 画像 (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 画像 (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 画像 (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 画像 (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 画像 (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» 画像 (2007年12月24日)
アイコン画像ようこ
» 画像 (2007年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛仔★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる