眠すぎるぜ千葉。← 

October 30 [Fri], 2009, 23:24

千葉さんかわいい(笑)
千葉お面…これ神ですわ。

つか、こよりさんいて嬉しかったー(ο・ω・ο)/
しばしのアリストーク!


あ、千葉千葉ってずっと言ってますが、実はフルフェイスが好きです(笑)
千葉さんももちろん好きだけどな!

公録終了 

October 30 [Fri], 2009, 19:32

なんか素敵に見えなかった件(笑)

背伸びしまくって足つりそうだったし大変だわ(笑)
千葉さんかわいい(*´д`*)
フルやばい!!

ぎゃおす 

October 30 [Fri], 2009, 18:40

3人しかいなかった件!!!

今からラジオの公録なんだが、まさかの見えないパターンかもしれませんわよ!←
こーれは…しゃがんでもらうしかな(ry

今から 

October 30 [Fri], 2009, 17:31

授業抜けてきたぜ!

今から仙台貨物の握手会!
僕ひとりぼっちだー(笑)
誰か知り合いいないかしら。


そしてやっちまった僕。
いつも通りAlice Nineのバッグ。
…いいよな!大丈夫だよな!!
仙台貨物なんでもアリだもんな!!!……

はぁあああ 

October 30 [Fri], 2009, 7:28

完全に寝不足な日々www

今日はどうやって8、9時間目をサボるかが問題。
がんばろー。w


てかイライラする!
JKが嫌い!イライラする!
うっぜえ

むん。 

October 29 [Thu], 2009, 7:30

なんかさ、「ヴィジュアル系偏見する人はどーの」とか「だからパンピはどーの」とか言ってるバンギャルいるけどさ、
自分も偏見してるから偏見されるんだよ。

ヴィジュアル系を聴くことがそんなに偉いか!


気持ち分かるけどな!www

任務完了! 

October 28 [Wed], 2009, 19:47

仙貨のアルバム取ってきたどー!

よし、これで千葉さんが元気をくれるはず!!
ほんとイライラしてますからw
この目に映るもの全てにイライラするってゆーレヴェル。←
でも7階だけは僕の味方でいてくれる件、ちょっと元気出た!

ケラマリも行って、ネットで頼もうと思ってるセクポのパーカーのサイズ見てきた!
てか行くと早速セクポの商品を勧められるんだが(笑)
「あいつまた来た」ってかんじなんですかね(笑)

つか新しいお姉さんの髪色が紫になっていたので報告!
何色でもかわいい件(*´д`*)

将くんのピグが 

October 28 [Wed], 2009, 1:11

オバンギャの部屋に来たwwww

将くんのピグに出会ったのは今月の初めで、それから毎日将くんの部屋に「きたよ」をしてたらしいです。
オバンギャ…お主やるな(笑)

それで今日やっと来てくれて、将くんから「きたよ」をもらえたそうだよ!だよ!
あ、「ニセモノ将くん」ではなく本物なのであしからず。
ちなみに「ニセモノ将くん」とは既にピグ友らしいですよ(^q^)

すげえ。
ちょくちょくアリス関連で、何か当選したりなんだりがあるから嬉しい

てかもう年内にライヴ行かない雰囲気ムンムンです…
はーあ。将くん…僕の方がライヴ足りてないですよ(笑)


とりあえず明日、リトルハーツに仙台貨物のアルバム取りに行きますよー(ο・ω・ο)/
閉店ギリギリくらいだろうが。
別に今日取りに行っても良かったんだけど、
9時間目が異常に眠くてですねー帰りもイライラしましてー
ラスまで歩く元気がありませんでした!以上!

ちょ、 

October 27 [Tue], 2009, 19:44

なんか意味 分 か ら な い!w

10/30の18時から仙貨の握手会なんだけど、19時からラジオ公開収録なんだと!!
一時間で終わるのか?www
終わるのか?どーなんだ?www
どっちも行くけどな(^q^)!←

あーとー!!!
BREAKERZがやっとMステ出演決まったよぉおおお!!!
なんで今まで出れなかったのかが相当謎だったんですがw
でも、アノ曲ですよね?←
振り付けとか付いちゃってるじゃん?←
初めて聴く人は「こんなもんかー」てなると思うよ!w
あれだけがBREAKERZじゃない件、そこだけは伝えたいのだ僕は!
いやーでも、バンドが大きくなっていくのは嬉しいね!
嬉しい!!!

新木場スタジオコースト 

October 25 [Sun], 2009, 11:36

パソから書くの初だぁぁあああ!

そう、アリスの新木場どうしようかと。
だって白服ライブじゃん!行きたいじゃん!
でも場所悪いみたいだし?

つーかなんで平日なんだYO!

遠征きついなー(笑)
きついというか、無理だと思います

まあ言いたいことがいくつかありますが、
僕は書きませーーーん(ο・ω・ο)/←謎
もう少し考えて欲しいとか思ってないんだからねっ!


まあいいけど(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE