サカエチカ 

2006年07月25日(火) 5時19分
誰?マジで誰?

中河原も。

世論が決めること。 

2006年07月24日(月) 5時58分
相当な騒ぎになるよね。
ここまで徹底して隠すんなら、相当な騒ぎになるよね。


どうするんだ?

(無題) 

2006年07月23日(日) 4時09分
もう幸せなんかいらねーから。
ひっかけになってないだろ。そこまでバカじゃない。

メンドーだよ 

2006年07月20日(木) 2時26分
僕は嘘

言葉も嘘

生まれ変わったら正直者の声になりたい

嫌いです 

2006年07月19日(水) 23時56分
タマゴサンドが。

ゆでたまごになんでマヨネーズかけんのかと。

オマエはトマトにケチャプをかけんのか?

まっとう 

2006年07月19日(水) 1時45分
ほくろをニッパで取ったるクラスメイト。

そんなヤツいたなぁ

不思議なマイコンうっしっし 

2006年07月19日(水) 0時12分
甘くて辛くてしょっぱくて酸っぱくて苦くて
でかくて小さくて長くて短くて軽くて重くて
最低で最高なもの下さい

でも、少し考えてほしいの。 

2006年07月18日(火) 3時04分
故郷をバカにされたら怒るよ

雪が好きです。 

2006年07月17日(月) 2時32分
会いたいとか遊びたいとか話したいとか

望んではいませんよ。

 

2006年07月16日(日) 22時12分
ラーメン食いに店に入ったら、まかないでカレー食ってた。

まかないの方がうまそうじゃね?
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1a0g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる