就活 

February 21 [Mon], 2005, 4:44
寝ブチリは、社説だけでなくバイトにまで及んでしました。一部の皆様には多大な迷惑をお掛けしましたことを、心からお詫び申し上げます

会社説明会、おとといかな?ライオンズマンションの大京住宅に行ってきました☆
いくつか説明会行ってみたけど、あそこほど面白くなさそうだと思ったところはなかったです。興味はめちゃくちゃあったのに・・・。やっぱ社説って大切だわ。でもこれはあくまでも主観の問題ね。興味ある人はいってみてください。
エントリーシートも書かずに筆記に進めます(笑)

さてさて、周りの友達はちらほらベンチャーやら、外資証券やら、高収入就職先に内定を頂き始め、就活終わった人も出てきて(笑)少しばかりあせっております。
結婚もこんなもんなんだろうな・・・
でもそんなこんなあせりつつ、今日はボーリングとカツアゲ行為(に匹敵すること)しかやってません(笑)久々にやったボーリングは、とっても不調でした(:_;)これまた凹む。
でも、きっとみんなが気になるカツアゲのほうは、要はUFOキャッチャー取ってもらっただけなんだけど、マリーちゃん(←超かわいい)のぬいぐるみとダーツ!!エレクトリックダーツね!HUBにあるようなののちっちゃい奴!ゲットしました☆で、結構お金使ってるっぽいのに、気付くと100円しか払ってませんでした(^_^.)
これはカツアゲですよね・・・
ま、友達もダーツゲットしてたから満足してたし、結果オーライってことで☆
これは私にもつきが回ってきたのかもしれない(自分で取ったわけではないけれど)とおもいつつ、ちょいラッキー(^^)v
毎朝ダーツで運勢を占いがてら、練習しまーす♪

そろそろ本筋に戻るけど、奇跡的に大塚商事のセミナー参加できることになったんだけど、商社は恐いね・・・
しっかり自分の能力を煮詰めてから行かなきゃ・・・






カップル誕生 

October 05 [Tue], 2004, 5:37
友人同士付き合い始めた。9・16かららしい。
Aがすきそうなのはなんとなくわかってたし、Tもまんざらじゃないなとはわかってた。
昔TはAなら簡単に落とせるとか言ってたし。でもまさか実力行使するとは・・・

小澤一郎 

October 04 [Mon], 2004, 5:33
講演だった。何言ってるかわからない、感じの悪い人だった。
夕方、突然杏子ちゃんから呼び出し。
飲みらしい。
ポンに3万返さなきゃだったので、行った。しかも時間外でおろさなきゃだった。早く言ってよぉ(>_<)
105円損したじゃん。
新設サークルに勧誘された。はいろっかな?固そうだし・・・

 

October 03 [Sun], 2004, 5:31
朝まで(2日から)鍋!
キムチだった。
超おいしかった。
そろそろ冬だものねぇ。
大富豪を3人で朝まで。うちらくらい??

第一印象 

October 02 [Sat], 2004, 5:16
セミナーもかなり緊迫感。なっちゃんとはあと少しでお別れ。今日ゼミとはなれてディスカッションやったが、みんな上手い。

リーダーシップだけど、これは超プラスか超マイナスしかないような・・・。
じゃあ、私はノートテイカーとかで行こう。
実際今日の司会は非常にスキルはあったけど、すっとんきょうなことばっかいってたからダメだされてた。ディスって難しいなぁ・・・

面接では自己Pと印象が違いすぎて説得力がないとダメだし。みんなに聞いてみろとのこと。はぁ・・・

OB訪問 

September 30 [Thu], 2004, 5:08
えりちゃんたちと一緒に創出版のOB訪問。
ぶっつけで自己P、志望動機を言ったが、反応なし。実は本物のOBだったりした。
TVは見なきゃと怒られた。今のうちに見てないと、ね。
ってことで、ビデオ買わなきゃあ。

はにかみ 

August 01 [Sun], 2004, 5:01
みなと未来の花火。
はにかみデート形式で。
新鮮だったけど疲れた。。。

隅田川 

July 31 [Sat], 2004, 4:59
花火大会。
超すごい。きれいだったぁ。
やっぱ日本一でした。

クラのみ 

July 29 [Thu], 2004, 4:53
千裕ちゃんとはもう最後。寸劇のビデオとDVDを受け取った。アメリカでも元気でね!
今日ポンがテスト終わったらしくメール来た。遠藤と焼肉→VISIONらしい。
後で連絡するって言ったのに、地下だから電波なく、請合ってもらえなかった。ありえない・・・

夏季 

July 28 [Wed], 2004, 4:50
今日から開講。
朝9時とかありえない。
終わったらエクセヘ。
あっという間に10時とかになっちゃった。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1a0214029
読者になる
Yapme!一覧
読者になる