肉うう(´Д`) 

2005年04月03日(日) 23時39分
ひょおおΣ(゜Д゜ノ)ノ
あるある探検隊?違
あ!大辞典やったっけ?
んでさあ、やってたじゃんd(´Д`*)
二の腕の太さがなんちゃらってやつ!
洗濯ばさみのでっかいばんはさんでさー
小モモンガ大モモンガ(*´Д゜)σ)Д゜*)
あれ実はやろーと思いながら・・・
怖かったんでやめました 死
だって落ちんかったらあれじゃない!?
13歳で大モモンガ!?て事になるんで 笑
危険な事は誰かにやらせる派。なんですよ(*´3`*)待

あーーーーーーーーーーーーあ!
なーんか最近積極的になってるんですけど!
あたし的にですよあ・た・し・て・き・に(*´∀`*)え
頑張ってます微妙に 笑
頑張るって何をとかつっこまれると
こまっちゃーうーなー(*´д`*)黙
とにかくー頑張っちゃってます。何
あの事かよーーーーーーとかもなしね!
意味不明な方たくさん居ると思います(´∀`*)笑
いーーーーーーーーこ!
ヒントかもしれないよ(*´3`*)
もー
すっげえ好きだああああああっああ 黙
逢いたいー(ノ∀`*)

(*´д`*) 

2005年04月02日(土) 18時01分
はーあああ(*゜Д゜*)
好きだよあんた
最近もっと思ったよー
大好きだよ。

自分からとかあんまはずいで
ゆわんけど
ほんとに大事でメールとか
しない日すっげー暇で。
何回も送っちゃって(゜д゜*)笑
意味無いメールばっかやけどー
あたしにとってはそのメールも大事で。
好きってゆってなー?
『びびるやんけー』とか
ゆわれてもいいし 笑
ゆわれてもいいからー言いたい時は
ほんとに言いたくなるんやでー?
大好き。
めっちゃ好き。
まじで好き。
ずっと一緒がいいし?
冷めたらーとか
よーやくよーな事いいよるけど
あたし笑って返すけど(゜Д゜)
正直凹んだりしてんだよ 笑
どーでもいいしとかよく思うけど。
何がなんだってすっごい好きなんだよてつの事。

とられたくないから(`ε´)
あいつも好きーとか
言わせたくないしほんとは。
ほんとに本気でてつがあたしの事好きって
思ってくれるよーな子になるつもりだし 素
『ぱど彼』として好きなんじゃない
ほんとにぱどとかネットとか関係なしで
あいつが好きやでほんと。

あー中辻くんー
見ないでください 笑
見たらどーせメールでゆうんっしょ!
何であんなとこに書くねんみたいな 笑
嘘やろーみたいな(´Д`)
どんだけでもゆえーーーーーーーい
嘘って思われても上のはほんとだから!

DIARY(゜д゜*) 

2005年04月01日(金) 22時56分

きゃあストーカーよ!
誰やねん誰やねん誰やねん!笑
拒否っとんのに今日だけで・・・・・・・

着信9件!?

ちみちみーい!
拒否られてんの気づいてないよΣ(゜Д゜ノ)ノ焦
いい加減気づけよ(●´Д)bネ 死
本間ね
きもいよd(゜Д゜*)
きづいてくーれーよーだし!笑


あーあ疲れた。おい
ストーカーいっそ追放してしまえヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ死
○○○○君と非通知さん 笑
ストーカー行為で訴える!嘘


大谷もっさい大谷もっさい・・・
大谷もっさい大谷もっさい・・・
大谷もっさい大谷もっさい・・・
大谷もっさい大谷もっさい・・・
中辻もっさい!待
あ。間違えた 蹴
もっさいてどーゆう意味ですかヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ
↑の↑の↑の↑のは
ラブ★コン10巻より 笑

おい中辻くーん!
この日記のどこがストレス溜まんねん 笑
いっそストレス解消やでーい!

・・・
・・・
・・・
疲れた。おい

じゃあ今日は終わり!
なーかつーじ!何

○○だ(*´д`*)え

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事!(*´д`*)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1a-3-14b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる