弾丸まつり 

2007年12月08日(土) 0時46分
12月なのに、今年1発目のブログです。
誰かさんたちと同じだね、わーい。
むしろ、誰かさんたちが始動したので更新してみたわけですが。

ご無沙汰してます。
まこりんです。
気づけば就職して半年以上たちました。
仕事はそんなに楽しくないけど、忙しいから目の前のことで
いっぱいいっぱいの毎日を送ってます。
おまけに今年は夏が来なかったし、祭りもないし
すっかり離れてました。ごめんなさい。

なのに、この忙しい年末にいきなり祭りがきてテンション
やっぱあたしはこのおっさん達がスキだなーと再確認中です。

これから年末にかけて頑張って更新します!
…って今週はたまたまお休み取ったから書けてるだけかもしれないけど(おい)

とりあえず、吾郎さんお誕生日おめでとー。
何歳だ…?34?

…ん?ってことは中居さん35歳だっけ_| ̄|○
なんか今更ショック(遅っ)
あたしの中では永遠の33歳、ゾロ目族な気分。。

じゃなくて、吾郎さんの誕生日だよ。
素敵な1年になりますように。
はっぴーはっぴーごろー。

2006年総決算。 

2006年12月31日(日) 17時46分
12月31日。
更新していないうちに今年も残すは6時間です。
年内のことは年内に書こうと思って久々の更新。

とりあえず卒論終了!
無事提出してきました。これで学生生活もほぼおしまい。
開放されたのは嬉しいけど、あと3ヶ月と思うと寂しかったり。

あとはさんスマ本編観覧へゴー!
幕張まで行きたくないから麹町あたれ〜と思ったら
見事に当たり。やっぱり生5スマは最強でした。

そしてようやく写真展inお台場にも行ってきた!
10月の時と比べると規模は小さいけど、そんなに混雑もしてな
くてゆっくり見れて大満足。
慎吾のあの謎の歌が妙にツボに入りました(笑)






なんだかんだで今年もギリギリまでスマづくし。
就活とかあったけど、夏以降はスマイベントにいっぱい参加出来て
ほんとに幸せな1年でした。
周りにいてくれた全ての人に感謝です。ありがとう。

残すは紅白。
中居さんの司会とスマの歌をテレビの前から応援します!
ではでは、良いお年を〜。


卒論地獄 

2006年12月14日(木) 23時10分
何だか久しぶりの更新です。
とりあえず、今は卒論…。
ゼミ内提出はしたものの、再度訂正されたりで
本提出まで遂に1週間きりました。
まあ字数は充分足りているし、細かいところを見直す
程度だから大丈夫だろうけど。

とりあえず、更新してない間の出来事。

・舞台挨拶行って来て興奮
・フラゲ目的で朝から一人でSMAPSHOPに並ぶ
・黄色DVDとチョコ小ゲット!
・が、思い切りゼミ遅刻。おまけにあの袋とポスター登校(凹)
・ポスターもカレンダーと誤魔化したけど、友達宅のテレビで
 流れた芸能ニュースにちゃっかりうつってて焦る(笑)
・DVDをひたすら観る。
・テレビ誌購入


こんなかんじかな。
DVDの感想とかいろいろ書きたいけどとりあえず卒論。
終わったら、もう1回SHOPに行きたいけど無謀かな。
あとはお台場にも行かないとだし。
誰か一緒に行きませんかー?(笑)


1週間。 

2006年11月27日(月) 23時40分

いよいよゼミ内卒論提出まで1週間。

でもそんなことより

…いよいよライブDVDフラゲまで1週間ですよ(おい)


なんか早いなー。ついこの前だと思ったのに。
でも、心置きなくDVDを楽しめるように、頑張って卒論やらないと。
現段階で3万字。目標は4万字。うーん。


そんな中取れるわけないじゃんと思いながら、ネットやってみた土曜日の昼下がり。

…舞台挨拶チケットとれちゃいました(笑)

自分でもいまだに信じられない。
ぴあとかの電話は絶対つながらない人だし、過去に取れたこともなく。
もちろんネットも無理だろうと思ったら、案外すんなり(笑)
というわけで金曜日行ってきます。
久々の木村さん。楽しみだなー。





試写会&観覧 

2006年11月20日(月) 23時54分

ライブ以来のイベントづくしの今日この頃。

先週は友達のお誘いで「武士の一分」の試写会へ。
といっても私が当たったわけではなく。
私は散々ハガキやらネットで応募してはずれたのに、
たまたま見かけてハガキ出して当たった一般友…。
やっぱ欲がないことって素晴らしいね(おい)
映画の感想はまた後日にでも。

で、今日はいいとも行ってきた。
これは自分名義で当てた。2回目。なぜかまた月曜。
…しかも一人で行って来ました(笑)
いや、別に一人で申し込んだ寂しいやつではなく(←ここ重要)
誘ってた友人が急遽来れなくなってしまって。
でも私は既にアルタ前にいたし、覚悟決めて観覧してきた。

34回目の誕生日 

2006年11月13日(月) 23時05分
木村さん、お誕生日おめでとうございます!
34回目の誕生日。
今日DVDを見てやっぱり若いなぁと…。
だって34歳でスーパーマンのロンT来ちゃって、しかも
あんなに似合う人はいないもんね(笑)

でも写真集・DVD、ついでにinvitetionを読んで
改めて「木村拓哉」に惚れました。
完璧な男の前に、誰よりも努力の人なんだと。

素敵な1年でありますように!



DVD。
遂に手に入れました。
ちなみにシリアルナンバーは意外に早かった。うん。
ストラップはデザインかっこいいけど、さすがにフルネーム
入ってるので使わないかなぁ(苦笑)

そんな明日。
狙ってる携帯の発売日。
8割決めてるんだけど、曲ーがれっとのCMにまんまと
のせられそうで恐い(おい)
さーてどうしよう。

パーセンテージ 

2006年11月11日(土) 23時54分

買っちゃいました。
パーセンテージ。
本当はネットで予約してたけど、
今日、たまたま立ち寄った本屋さんのレジ前にひっそり
つまれてるのを発見して購入。

なんかね、
写真集買うのが久しぶりってのもあるし
木村さんってのもあるし。
変な緊張感でした(何)
正直中身も恥ずかしくてじっくり見てない(おい)
いやーなんかドキドキした。

一通り見てふと10年前の写真集と見比べたくなってひっぱりだしてみた。
やっぱり表情が違う。
同じかっこ良さでもなんか違うかんじ。
うまく言葉に出来ないけど。
断然今の方が好き。なんかあったかいかんじがする。
ちなみに個人的にいちおしなのはcolorのくしゃ顔。
これで今回も女装写真があったら完璧だったんだけどな(笑)


残りはDVD。
既に店頭に並んでるとこもあるらしいけど、予約したお店
から何の連絡もないので発売日に取りに行ってこよう。
果たしてシリアルナンバーは何番かなぁ。

1ヶ月 

2006年11月08日(水) 0時23分

オーラスからもうすぐ1ヶ月。
最近はすっかり普通のテンションに戻った。
バイト行って、テレビ見て、たまに学校行って、時々雑誌買って。
テルじゃないけど、毎週いいとものハガキを送る。
なんか自分はつくづく普通のファンなんだなーって思う生活してます(笑)
近いうちのイベントといえば、木村さんの誕生日。
アーンド写真集とDVDの発売。
長い髪の木村さんが大好物なのでめちゃくちゃ楽しみ!
それにひきかえミスターツートンは相変わらずですが。
そろそろ切っちゃったりしないんだろうか。
去年の今頃のビジュアルが懐かしい…。

そういえば、携帯のアドレスを変えようかなぁと思案中。
でも正直登録してるものもいっぱいあるから面倒だなぁ。
かれこれ5年変更してないからね。
どんなアドレスにしようかなぁ…。

カラオケ 

2006年10月29日(日) 23時45分
昨日は仲の良いスマ友さんと3人で、遅ればせながら
ツアーお疲れ飲み&スマカラに行ってきました。

アルバム曲を初めて全部歌ったけど、今年の曲は比較
どれも歌いやすかった。剛の韓国語でさえどうにかなったし(笑)
問題は「ありがとう」。
サビの輪唱部分。早すぎて、低音すぎて、なかなか難しかった。
カップリングがまだ配信されてなかったから、次の時にでも挑戦します!


そのついでにホットペッパーをもらってきた。
よく考えればバイト帰りにもらえば楽だったのに、まんまと
待ち合わせ場所でもらっちゃったから重かったー
こうなったら、スルメまんじゅう特製ギターあててやるかな(おい)

CM。
見事にホットペッパー用に撮ったみたいにはまってて改めて関心。
個人的には「メンマ」と「大人になったら」がスキです。

イチバンボシ 

2006年10月27日(金) 0時19分

サイトのトップページにも載せましたが、
本日10月27日をもちましてサイト「イチバンボシ」は閉鎖することになりました。

約1年間、ほぼ更新出来ずそれでもサイト運営を続けてきましたが
今後のことを考えると、今終わりを迎えるべきではないかという
判断を致しました。
誠に勝手ではありますがご理解いただけると幸いです。

尚、このブログは新たに「イチバンボシ」とブログ名を変えて
今後も続けていきます!
よろしくお願い致します。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NEW★コメント
アイコン画像
» 弾丸まつり (2007年12月19日)
アイコン画像カナ
» 卒論地獄 (2006年12月26日)
アイコン画像まこりん@管理人
» 試写会&観覧 (2006年11月26日)
アイコン画像
» 試写会&観覧 (2006年11月21日)
アイコン画像まこりん@管理人
» 1ヶ月 (2006年11月08日)
アイコン画像
» 1ヶ月 (2006年11月08日)
アイコン画像まこりん@管理人
» カラオケ (2006年10月31日)
アイコン画像
» カラオケ (2006年10月30日)
アイコン画像まこりん@管理人
» イチバンボシ (2006年10月29日)
アイコン画像しいにょ
» イチバンボシ (2006年10月28日)
http://yaplog.jp/1_star/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる