国立8月21・22日レポ

August 25 [Wed], 2010, 19:35
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"〜君と僕の見ている風景〜


前にも書いた通り
8月21・22日、国立行ってきました

夜行バスで行く予定だったんですが寝坊して乗れず、
始発の新幹線&電車で行きました

一緒に参戦する子に7時から1人で並んでてもらい、
私は8時過ぎに会場に到着し、合流しました

21日午前中は日も少なく結構楽でした

買い終わったのが11時半です

ここで少しグッズ紹介

フード付きタオル…長さが結構あって便利


Tシャツ…白地に青で、雲にはラメが入ってて可愛い


クリアファイル…白い嵐さんがとてもカッコいいです


フォトセット…集合は仲良さげでオススメですよ〜笑


ミニうちわ…新しく集合ver.が出来ました


ピンバッジ(左上)…共通(青)と会場限定(金)の2種類入ってます、デザインは王冠
マスキングテープ(左下)…ロゴ(太)と柄(細)の2種類ついてます、水色っぽい感じ
ばんそうこう(右)…ばんそうこう自体のデザインは柄のみ、缶ケースに嵐


ペンライト…去年と同じ形で色は緑に光ります、去年のより明るく光りますよ〜


トートバッグ…マチがかなりあってたくさん入ります
ジャンボうちわ…翔くん、さわやかでカッコいいです



そして、3時に開場しました
21日は9ゲートスタンド後段C列

今までの中で1番近かったです
ムービングが来ると最高でした
目線より少し下に嵐がいる、って感じです
10ゲート寄りだったので、メインスクリーンは少し見えました
やっぱり真横って感じでしたが・・・

22日はアリーナC3ブロック最前列

3メートル先の通路にトロッコで、翔くん松潤が来ました
しかも、翔くんが来たときは
私たちの方を向いてくれたので顔がよく見えました
外周のムービングも近かったし、
斜め後ろにあった上がるステージも近かったので、
神席というやつでした
国立に当たっただけでも奇跡なのに、
こんなに良い席当たってしまって
これから何が起こるんでしょうか

2日間とも翔くんがよく来てくれました
本当に最高でした
いっぱい元気笑顔をもらったので、
またこれから頑張れます

ありがとう、嵐
大好きだー(^O^)


私のはこれにて終了
季節はですよー

これから参戦される方、
マナーを守って楽しんできてください



※追記にセットリスト載せておくので、嫌な方は見ないでね

放置しててすいません;

August 11 [Wed], 2010, 0:33
風景魂バージョンのスキン作りました
よかった使ってください公開してあります

今日(昨日?)、国立のチケットが届きました

今回は友達と協力してチケットを取ったので、
国立2日間行くわけですが、
私名義の21日チケットは、9ゲートスタンド(またw)でした。
しかも後段、去年と全く一緒です(笑
でも、C列なので結構良さげです

そして、友人名義の22日のチケットは、
なんとアリーナC3ブロック
初の国立アリーナです
しかも、番号が1ケタ・・・多分最前列?・・・
もうなんか本当友人に感謝です

では、眠いのでこのへんで
またいつか来ます

スキン作りました★

April 12 [Mon], 2010, 20:16
本当、今さらって感じですが、
5×10ツアーのスキン作りました

公開してあるんで、よかったら使ってください



ちなみに私、4/7に高校の入学式があり、
毎日楽しく過ごしています\^^/
そして、21日には商業研修があるんですが・・・なんと
TDLに行ってきます


では、このへんで
またいつか来ます

三ツ矢サイダー

March 16 [Tue], 2010, 20:25
今日から三ツ矢サイダーの新CM始まりましたねー

三ツ矢サイダーのHPで見れました

新曲、んーさわやか?な感じかな\(^o^)/
そんなUPテンポでもない、バラードでもない(笑)

まぁ、聞いてみてください


宿題くん、あと1回になってしまいましたね
本当さみしいな〜

本日より復活、

March 15 [Mon], 2010, 19:15
今日は合格発表に行ってきました公立の

定員割れだったので、、、
安心っていえば安心もしてたんですけど、
筆記が本当に悲惨だったもので、
もしかしたら・・と考えたりもしました
やっぱ不安でしょうがなかったです

結果は・・・
今回は68番です

見つけましたか

実は中1のときから憧れていた高校なので
最高にうれしいです

高校生活ENJOYします

ということなので、
また今日からブログ更新がんばります

これから、またお願いします
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ダコタ 財布
» 国立チケット到着 (2013年11月06日)
楽天 バッグブリーフィング
» 国立29日レポ@開演まで (2013年11月04日)
しょうこ
» 国立8月21・22日レポ (2010年09月02日)
かず
» 国立8月21・22日レポ (2010年08月25日)
ずき
» 放置しててすいません; (2010年08月22日)
シナモン
» 放置しててすいません; (2010年08月18日)
いく
» 放置しててすいません; (2010年08月15日)
マフィン
» 放置しててすいません; (2010年08月14日)
嵐娘
» 放置しててすいません; (2010年08月11日)
ハル
» 放置しててすいません; (2010年08月11日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ともこ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年1月27日
  • 現住所:静岡県
  • 職業:小中高生
読者になる


大好き ともこ
翔くん担当
≪5年目突入

JK1()音楽部所属

参戦歴
⌒⌒⌒⌒⌒
AROUND ASIA +in DOME
 東京ドーム 4月29・30日
Time‐コトバノチカラ‐
 浜松アリーナ 8月30日 2部
Dream-A-live
 ナゴヤドーム 5月31日
AROUND ASIA2008 inTOKYO
 国立霞ヶ丘競技場 9月5日
Anniversary Tour 5×10
 国立霞ヶ丘競技場 8月29日

参戦決定
⌒⌒⌒⌒⌒⌒
君と僕の見ている風景
 国立霞ヶ丘競技場 8月21・22日

script*KT*
メールフォーム

TITLE


MESSAGE