大好き 

January 25 [Sun], 2009, 23:40
すげー!!まだ見てくれてる人がいる!!感動しました。閉鎖はしないものの、全く更新のないこのブログに、来てくれてる人がいるなんてね。ありがとう。


このブログ、中学からずっとやってますね。昔から読み直すと全部が宝物な毎日が書き綴ってあってすごくキラキラしてました。ぐはーっ。なにがあってもこのブログには本当のことを書いてきました。嘘偽りなく、誰かと付き合ったこと、別れたこと、腹立った気持ちも、嬉しかった気持ちも、全部嘘つかずに書いてきた。

だからってわけではないけど、もう正直に全部書けるところここしかないから。信用してるしてないで人にライン引きたくないけど、もう本当に心から信頼してる人だけが見てるところなんて、ここしかねぇから。いっそ全部書き殴ります。

軽い気持ちで読んでね!!照れるから!!笑





バカが悩むとロクなことにならないらしいです。知ってましたか皆さん?私がバカだということを。そんなわけでね、私、バカなくせしてメンタルはか細いみたいで、なんか病気になってました!笑


発症したのは高校1年の冬でした。原因は、記事を消す前このブログにも書いてたから、知ってる人は知っている。宮のみんなと離れて、世の中には嫌な意味で色んな奴がいるってことを知ったのね。多分、私は私の人生の中で一番出会っちゃいけないタイプの奴らに出会ってしまったんだ、この時。

最初は蕁麻疹、そのつぎ生理不順、頭痛、胸の圧迫、眩暈。そんな感じでどんどんきて、極めつけが過敏性腸症候群。ここらへんでやっと自分の身体がおかしいことに気付いて、調べたら自律神経失調症とかいう病気だった。


もうアホかと。


バカかと。


こんなに自分弱かったんかと。


マジびっくらです。まさか精神病だなんてそんなデリケートな病気になるなんて自分自身想像もしてなかったし、いやぁもうマジびっくらです。でも逆にスッキリした。だって身体がおかしいんだと思ってたから、ストレスが原因ですーとか言われたら納得しちゃう。ああそう、みたいな。


自分が認めた以外の男の子が近くに寄ったり視界に入ったり声を聞いたりすると、心臓をぎゅってされたような感覚が走って、喉の奥が震えます。これ男性恐怖症?おいおいなんかかっこいいじゃねぇか。

もとから宮以外の男の子は苦手だったのに、なんでこんな男子校みたいな学校入ったんだろうね。バッカじゃねぇの本当。

だから集会や始業式や終業式みたいな、生徒が集まる場ではヤバイです。この間は、本当に、冗談抜きで気絶寸前でした。周りを嫌いな男らに囲まれてるっていう極度の緊張で、意識が遠退いたけど、「ここで倒れたら注目浴びる!!!こんな奴らに見られるなんて死んでもいやだ!!!」っていう意地で、持ち応えました。


ああ、すげぇや、なんか我慢してた分めちゃめちゃ書ける笑


一人じゃ絶対やっていけなかった。

でも一人の友達が声かけてくれて、いつも一緒にいる中の子だったんだけど、その子も同じだってことがわかった。話してくれた。だから今は二人で毎日支えあって頑張ってる。この子となら頑張れるなって思ってる。

教室では症状が出ても、病気ってことを悟られたくないからずっと我慢してるし、病気だからってかわいそうだって思われたくない。頑張れとかも言われたくない。第一そんな重い病気じゃないし、気付いてないだけで知らないうちにその病気持ってる人はめちゃくちゃいる。ストレス社会だもんねー。


たくさんの人に助けられて支えられて、今ここに立ってるよ。けど、強くなろうと思っても、前向きに行こうと思っても、こうなった原因の奴らを廊下で見つけたり遭遇しちゃったりすると、どうしても前に進めない。小さいことにいちいち傷付いてる自分がいやだ。もう部活も辞めた。関係ないのに。忘れたいのに全部乗り越えて進みたいのにもっと他に考えなきゃいけないことはたくさんあるのに。弱すぎるよ自分。


それを誰かに言えば、すごくスッキリすること知ってる。嫌なことは友達に愚痴れば半減する。なのに言えない。誰かに電話したいのにできない。迷惑なんじゃないかって、無理矢理自分の中だけで忘れようとして、でも結局引きずって、話せなくなる。


でもこの間ずっと言えなかったけどようやく言えたよ大切な子達に。「あたし病気になっちゃった!」て(笑)このタイミングでかよって感じだったけど、言えてよかったなースッキリした!



病気だからって悲劇のヒロインにはなりたくないんですよ。だって本当に失調症自体はそんな重いものじゃねぇもん。ただ私とその友達が持ってる症状に厄介なもんがあるってだけ。


ただどうしても傷付いたり苦しくなった時に、吐き出す場所が欲しいんだ。だから今日はここに書けてよかった。




あたし友達がいて良かったなぁ。


絶対治してやる。

これからもずっと大好きな友達と、本当に心から笑って過ごせるように。



謹賀新年 

January 01 [Thu], 2009, 1:20


あけましておめでとうございます!!!

いやー冬休みは心のオアシスです。まさかこんなに快適だなんて!ひきこもれるし友達と好きなだけ遊べるし泊まって語れるし漫画読めるし、いいなー休みって。あと3年くらいあってもいいです。

高校に入ってからの日記全部消しました!(笑)(←笑えねぇ)
なにしろ最後の日記がおっかねぇこと書いてたんで気色悪くてうっかり消しちゃいましたあっはっは。あんな日もあったなぁ。ぶっちゃけると身体は前よりヤバイんですけど精神面はちょっとは前向きになったかな!3歩進んで2歩下がったみたいなそんな感じ。とりあえず病院行かなきゃいけないんですけど2ヶ月放置した今行ったら絶対怒られるので行きたくないです!(*^∀^*)FU-!!

年越しはもっぱら爆睡派だったので、今こうして起きていることが不思議でたまりません。そして今日もサボらずにきちんと腹筋100回腕立て50回やりました。誰かほめてください。飽き性で妥協のプロである私が毎日サボらずに筋トレしてるんです。まだ3日しか経ってないけどね!

ちなみに今年は年賀状は数枚しか出さないので、っていうか明日出すので、届くのは相当遅いですごめんなさい。でもくれた人には必ず出すよ多分。


ドアラと結婚したいなつきでした。
2009年もよろしくね!

YUI 

April 04 [Wed], 2007, 22:24

恋しちゃったんだたぶん気付いてないでしょう
- - - - - - - - -
宮にとんでもなく可愛い技術の先生がいるんですけど、YUIに似てる。

行ってきました京都!わーい京都京都!朝7時30分発京都直行のバスでレッツラゴーしてきますた。まず一番最初に映画村に行ってはしゃいできた!写真撮ってあげる撮ってあげるうるさいママン。私は町並みを楽しみたいのでシカトです。写真・・・好きじゃない・・・(゜∀゜)←微妙な顔 でもあまりに可愛い女の子がいたので写真頼んじゃいました!うへ!めっちゃ良い子でしたぜひ妹にほしい。
でその後は嵐山行ってお土産たくさん買って色んなところ行きました。クレープが美味しかった!彩乃んに桜八つ橋買ったけどあの子あんこ大丈夫なのか。無難にクッキーにしとけばよかったかもしれない・・・!たぶんブログ見てるよね八つ橋食べれなくても根性で食えよブラザー!ヽ(´∀`*)ノ

そういえばしんたろーに1000円近くおごってもらってたことを忘れてました。やっべー返さなきゃ!誰かに渡しとこうかな!まったくね、夜に女の子だけで歩いてると危ないからって言ってわざわざ話し相手になってくれたり毎日毎日コメントしてくれたりね、もー本当あの子どんだけ良い子なんだろうね底が知れないね!おっとこんなこと書くと絶対「返さなくていいよ!」てコメントしてくること間違いないのでコメントできないようにしたろ(゜∀゜)笑

まやが・・・もうすぐオーストラリアへ旅立っちゃうのに・・・美月に電話してもいっつも不在です・・・。おばあちゃんの家に居すぎだよ羊さん・・・!笑 電話するねっつってたのにあいつ本当ユニバーサル行く気あんのかな。ていうかリボーンですけど、先生達も知らないってことは誰かが持ってったんですよ、ね・・・。一体誰なんでしょうね・・・・・・返して・・・!涙

にゃは 

April 02 [Mon], 2007, 23:58

この間の夜、さーて寝るぞーって時ににゆう兄ちゃんにいきなり「バイトしたいんでしょ?」て言われて「うんうん、したい!」て言ったら「店長がなっちゃんに会いたい会いたいうるさいで明日店来やぁ」って言われてどええってなりました。突然かい!そんで色々話してたら横からママンが「バイト!?だーめだめそんなの、まだ高校生でしょ!」て口挟んできたんですけど、でもお兄ちゃん達は、なまけもので面倒臭がりな私が労働することに大賛成なので「いいじゃん、本人がやりたいって言っとるんだでやらせたれば」て適当に流してくれました。あざーす!笑 でも次の日になるとお兄ちゃんはすっかりそのことを忘れていたみたいで「ちょっと、私どうすればいいの」て聞いたら「え?ああ、うん、良いよ。行ってきまーす」てゆう兄ちゃんバイト行っちゃいました。なにが良いんだよ。

でその日は家でゴロゴロしてたら、知らないメールアドレスからメールきてその内容が「○○(ゆう兄ちゃんのバイト先)の電話番号知ってる?」て書いてあったんで、「あ、お兄ちゃんだ」って思って、記号も何も付けづに「しらない」って返事したら、しばらくして「わかった!ぢゃぁ」て返ってきて、あの兄貴が『ぢゃぁ』!?て一人で驚いてました。おかしい!おかしいぞ!あのギャル語嫌いの塊みたいな男がよりによって『ぢゃぁ』!?誰だこれ本当におれの兄貴か!?しかもあまりにあっけない返事だったんで「えー 早っ」て記号もなにもなしに送ったら「ごめんごめん」って返ってきました。

「ごめんごめん


ちげぇぇぇ!!ぜってぇ兄貴じゃねぇぇぇ!!!(滝汗)
あの!無愛想の塊みたいな男が!妹宛てのメールの語尾に!EMOJI!?(←相当驚いたらしい) 途端に体中が冷や汗だらけになりました だっ誰だこの人 一体誰なんだ今まで私が兄だと思い込んでメールしてた人は誰なんだこのメールの向こう側には一体誰がいるんだァァァ と軽くノイローゼ気味になりました(そこまで)
我慢できなかったので「すんごく失礼だけど、誰?」って、勇気出して送ったら、

「袖のりかだよ!」



( □ )   ゜ ゜


ごめんなさァァーい!!!(スライディング土下座)えええ予想GAYじゃないそれは・・・!あまりの驚きに「袖野ですって言いなさいよ!」て逆ギレしてました。まったくどうしようもないな自分。お兄ちゃんだと・・・思ったんだ・・・お兄ちゃんだと思ってたから記号も付けずに・・・ごめんなさい・・・!


そういえば今日の昼にママンにいきなり「京都行こうか?」て言われて「うん」って言ったら明日の朝から行くことになりました。本当に突然すぎるようちの家族はやる事成す事。

うぎゃー 

March 30 [Fri], 2007, 23:20

なばなの里とか、映画村とか、イタリア村とかに行くと、泣きそうになる。
- - - - - - - - - -
おはようございまーすわーい明日エイプリルフールだよねー!だからなにって話だよね!(うわぁ可愛くねぇ)別に起きたばかりで話題もないのでなんとなくパパンの本日の予定を紹介します。

【昼】知人の結婚式
【夜】知人のお葬式

・・・ッ・・・・・・!!!!(←爆笑)なんだこの昼と夜のテンションの差・・・!行きは白ネクタイで帰りは黒ネクタイらしいです。笑える。

ママンからK先生の転勤先を聞いたんですけど遠くもなく近くもない微妙な場所でした。何日か経ったらデジカメとビデオカメラ持って侵入しようと思いまsなーんちゃって冗談に決まってるじゃん!(冗談と書いてMAJIと読む) ああこれで本当にもうK先生いなくなっちゃうんだ・・・なんかもう・・・色んなことがやる気でない・・・。いつでも気にせずメールしていいよて言ってくれたけどいやいやいや気にする!超気にするyo!だから誕生日とか特別な日にいきなりドーンみたいな!あれっ今まで全然メール音沙汰なしだったのに誕生日はちゃんと覚えてくれてたんだーみたいな、なんかそんなポジションでお願いします!(何を)

お兄ちゃんが髪の毛染めやーってうるさく言ってくるので「染めるなら紫か赤がいいの!」って言ったら(゜、゜)て顔されました。なんか言えよ。でも私の高校は髪染め禁止なので(生徒茶髪ばっかだったけどいいのかあれ)とりあえず1年のうちはおとなしーく過ごします。髪型もオカッパで。スカートも膝下50cmくらいで、眼鏡かけて、そんでいつも食パンくわえて「いっけな〜い、遅刻しちゃう!」てすごい大きい独り言呟きながら学校まで走って曲がり角で誰かとぶつかって転びます。決め台詞は「いった〜い!」です(死ねば) 早く3年生になりたいなー

入学式 

March 28 [Wed], 2007, 18:10

うーん、そろそろ入学するからかなぁ・・・。ようやく皆がいないことを実感してきたなつきは瞬きをする度に涙が零れちゃいそうな毎日ですこんにちは!
明日はあゆと遊びます♪もう毎日毎日やることなくてつまらない日々が続いてたので友達と遊ぶのって久し振りで楽しみだなぁ!うわーい牛柄のパジャマ欲しいー(超関係ない)

ていうかねー、デザイン科の皆はきっと絵が超上手いので絵に関してのみ負けず嫌いな私は頑張れそうです。あ、それとも変なところでサッパリしてるんで「まぁ絵なんて個性の問題だから上手いも下手もないんじゃないの」で片付けて上達せずに終わるかもです。うおお・・・!どっちだ・・・!多分あのクラスでは私の実力なんてこれっぽっちも通用しないだろうと踏んでいるので覚悟はできてます!いいさ、上手い人の技術を盗んで上達してやるから!笑
ていうか入学前から課題がありますyo奥さん!数学と、作文。なにそれ。デザイン科じゃァん作文も数学もどうでもいいじゃァん・・・!しかも作文のテーマが『高校で頑張りたいこと』とかふざけんじゃないわよ面接で言ったじゃない聞いてなかったのあなた!?とそこらへんのおじさんのほっぺを平手打ちしたい気分です。(おじさん超迷惑)なんかもうすごくめんどうくさくてたまらないので『高校では野菜栽培を頑張りたいですトマトとか枝豆とか育てたいです』って書いときます。『P.S、ちょっと欲張ってとうもろこしとかも作っちゃいたいです』とか。小学校で作るトマトってなんであんなにまずいんだろうね。七不思議だよね。ていうか小学校って必ず七不思議あるけど七つもないよね。

うわーい 

March 27 [Tue], 2007, 20:29

今日は高校の合格者登校日でした!
まず、デザイン科なのでクラスは1つのみ。3年間ずっと同じメンバー。デザイン科は女の子しかいないからそれは安心だよ!そんでね、電子機械科が2クラス、建築科が1クラス、デザイン科が1クラス、他にも3つ科があってそれぞれ1クラスずつの合計7クラスあるんですけど、デザイン科以外の他の6クラス、全員男。つまり7分の6が、男。


帰りたい


なーんて思ったけどどうせ接点なんぞないわーて考えたらだいぶ平気になりました。もう気分は女子高!そんでねー各科に分かれて説明あったんだけどね、なんと1年・2年でデザイン科だけの旅行があるんですよー!研修旅行なんだって!1年の8月頃に奈良に行って、皆でたくさんお絵描きして観光して1泊2日で帰ってきます。2年の6月頃には三重県の志摩半島で3泊4日ずーと絵描いて観光して楽しんで帰ってきます。もう、絵を描くための旅行なんて、おれしあわせすぎてしにそう・・・!ゼェハァ もちろん全部デザイン科だけなんだよ!他の科は何も旅行ないから3年で行くスキー旅行だけだけどデザイン科は3年間ぶッ続きで旅行できちゃうんだよ!んもーめためた最高じゃァーん!!(床ごろんごろん)でもそのせいで他の科より学費諸々バカ高いです。ママンが合計金額見て目を点にしてました「旅行とか行かなくていいよそこらへんの公園で絵描いてなさい」て言われました。あざーすお世話んなりまーすスンマセーン!(敬礼)
部活なにに入ろうかめっちゃ悩んでます。第一希望は弓道部なんだけどね・・・演劇部の練習内容に『発声練習』があるって聞いてうおっ!て思ったわけだよ。映画研究部もなんかうわああって思ったわけだよ。無線部ってなんだよって思ったわけだよ。うあーん気になるーッ!まっつーにね、おいどん高校では弓道部はいるですたい(誰)って話したら「弓道は片方の肩だけ筋肉ついちゃうよ」って言われて、うおおいなにそれバランス悪ィじゃんかよ!て思ってびっくらしました。え、じゃあ弓道やってる人は日常生活大変じゃないの。片方の肩だけ筋肉ついてんだったら寝返りうてないんじゃないの。久し振りに中学時代の友達に合って「おー久し振りー」て言ったら友達の第一声が「おまえ肩変じゃね?」とかだったら凹むんじゃないの(想像力たくましいよ)
部活なに入ろっかな!

ていうか私あゆとりさにメール返してない!なんか一度返信しそびれるとタイミングがあれですね。なんかあの・・・あれですね。
とりあえず!
りさ⇒おー録画できるか私わかんないけど多分できると思うよ!今度会ったとき渡すよー♪
あゆ⇒そうなんだよできたんだよ!うんうん、応援してくれて本当にありがとう私しあわせだ・・・!**

君に捧ぐたった一つの愛 

March 26 [Mon], 2007, 11:01

らびんらいふって卒業ソングだったんですね てっきりラブソングかと思ってた
- - - - - - - - -
ずっと日記サボっててごめりんこです!なんか色々忙しかったんです食べたり寝たりで。あれ?これ忙しい?うん、ある意味忙しい。

えーとね残念ながら本命の高校には受かりませんでした。多分あの・・・面接で・・・女の先生がいたんでその先生が「は・・・!この子は可愛すぎるからこの学校に入れてしまうと私の人気がなくなってしまう・・・!」て思って落としたんだと思いますきっと(←死ねばいいよ)そんなわけで第二希望に受かりました!デザイン科!やったぜ!まぁ本人はこの2校ならどっちでもいいよ〜な感じだったん別に気にしてませんあーあ〜K高校行きたかったなぁ〜(本音見えてる) なんつって!23日は合格者登校日だったんで、あんなっちゃんとの約束を守れて一安心です。高校が受かったことよりもそっちのほうが安心です。「合格者登校日で絶対会おうね!」なんて言われちゃ・・・受かるしかないじゃない・・・!ガタガタ というわけでがんばりましたなつき。そんでねー宮に行ったら皆いた!ハンド部がいなかったのは残念だったけど、皆そこそこ集まってました。良かった!美月が私の顔見るなり慌てて「なっちゃんリボーンがない〜!!!」て言ってきたのでうんうん許してあげるから一緒にユニバーサル行こ!て言っときました。なんて優しいんだ!
そこで解散したあとにK先生と少し話してね・・・フフ・・・フフヘヘヘ(不気味!)な、なんか話さなきゃ!話さないとK先生はすぐどっかに行っちゃう!て思って、頭ぐるんぐるん回らせて「手紙読みましたか?」とか変なこと聞いてましたバカ!おれのバカ!なっちゃんからの手紙だもん普通読むでしょーって言われましたあっ『なっちゃんからの手紙だもん』は私の妄想です(すごく可哀相な子)
でね、でね、色々あって、ゆりかつんとか美月とかのおかげでね、

そのあと先生とメールしたんだYO・・・!!

うぐあああああメメメメアドーー!(床ごろんごろん)ゆりかつんが「先生ーなっちゃんがメアド教えてくださいって!」てK先生に言ったら普通にいいよーって言って、私そのとき携帯持ってなかったんで、じゃあどうしようかーって言ってて私がメールアドレス書いた紙渡しました。そのあとね・・・家帰って・・・夜にメール届いたんだ よ ・・・!はひぃぃ・・・もうこれ宝物にする・・・!あのね、私アドレスの頭部分が「kmn」なんですけどね。あづさや一部の子には話したけどこの意味が『(k)K先生に(m)メロメロですが(n)何か?』だなんて、まさか誰も気付かないだろう!(SHI☆NE!) あっ石を!石を投げないで!
今初めて意味を知った人は改めて私のアドレスを見て『可哀相な子』とあざ笑ってみると楽しいかもしれません。

明日はA高校の合格者登校日でぃす!見事に男ばっかりだと思いますが頑張って行ってきます!デザイン科は女の子ばっかりだから平気!

色塗り 

March 21 [Wed], 2007, 12:15

昨日の画像に色を塗ってみた。だけ!

きゃー 

March 20 [Tue], 2007, 20:47

ザカザカッと描くのがマイブーム。女の子描くの大好き!
- - - - - - - - -
今日は親孝行しました。偉い!なつき偉い!笑 朝起きたら家に誰もいなくて、いないと思って自分の部屋行ったらゆう兄ちゃん寝てて、テンション下がって(なんで)、シャワー浴びてパン食べてパソ子さんで小説書いてました。雑誌に投稿するのだよー受験終わったら絶対やるって決めてたんだ(∀`*)ちょっとした夢だったんだ。高校がスタートだと思ってるから、これから色んなことに挑戦しますよ!バイトしたい!空手も習いたい!自分の本を作って売りたい!わーい あ、話それた。そんでーおばあちゃんの家からパパンとママンが帰ってきて、パパンはまたおばあちゃんの家戻りました。そんでね、最近疲れきってるママンが心配でたまらない私はね。夜ゴハンを作って、お皿洗って、いっぱい楽しい話をしてですね、頑張ったわけですよ。イルディーヴォの話もしたわけですよ!笑 うーん偉いっ!涙でる!最高!こんな娘ほしいわー!(帰れ) 真面目に両親疲れてるんで、なんかなーって感じです。こういうとき子供って、なにも出来ることがないんだよね。悲しいわ(´д`)

美月に「リボーンなくしたの許したるから一緒にユニバーサル行け」って脅そうかな。(鬼め)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつき
読者になる
※当ブログ内の画像や文章、又は個人情報を無断で転載・使用することを全面禁止致します。発見次第直ちにプロバイダー又はサイバーポリスに通報し然る可き処置をとらせていただきますので御了承下さい。