日記、サボりすぎぃ 

August 21 [Sun], 2005, 21:00
自分にパーンチ笑 でもマイペースでぃぃんでなぃ

高校野球良かったなぁ(≧▽≦) 超大好きデス
みんな『優勝』ゃ『勝つ』と言ぅ目標の為にあんなに頑張れる野球少年。。。
惚れるぅぅ

話ゎ変ゎってぇ〜ぃょA来週ゎ。。TREASURE 052 のライブでつ
アタシが行くのゎAH日さッ
ほんまゎ、B◎日に行きたかった。。。。 でもチケ取れず。。。。
まぁGOING出るしぃ 盛り上がらなきゃぁぁぁ
すっごぃんだろぅナァ あぁゅぅフェスみたぃなの初だから内心キンチョール

まぁとにかく残り少なぃ夏休みをenjoyするぞぉー
っても彼氏がぃなぃカラ寂しぃ〜〜〜〜

高知高校運が良ぃのぉ 

August 05 [Fri], 2005, 17:34
もぉG月ですょっ  夏休みもぁとちょぃですょ
ちょぃって言ってもまだ半分以上残ってるんダケドなんかもぅ終ゎりかぁ。。
みたぃな感じになるんだょネェ

話ゎ変ゎり。。ゆずライブ最高でしたにょォォォォ
さすが、ゆずの地元至上最大規模のE万人
ぁの思ぃ出ゎ一生忘れなぃぜょ〜 ゆずダイチュキだぃ

そぅ言ぇば、最近ハマってぃるのがぁりましてぇ〜
少年ジャンプのマンガ 宿題してる時なぁん〜か、暇で(ぇッ笑)
マンガあさってたらぬ〜べ〜が出て来て久しぃ読んでたぉもろくってぇぇ
んでその次又暇んなって(ぇッA笑)ぁさってたら『るろ剣』が出て来て、
見てたんゃヶドB巻しかなくて。。。

そんで月日ゎ流れ(って言ってもC日くらぃ笑)まぁた暇んなって、
あさってたら『封神演義』が出て来て、読んでたらメチャぉもしろくって
ヤバィくらぃハマってる てかカッコ良ぃのょ〜
こっからオタクモード⇒太公望ゎモチのろんダケド、普賢真人かゎゅぃし
んでウチが@番大好きな天化〜 死んだ時泣きそぉーデシタ
とにかくその漫画ストーリー的にもどぇらぉもろぃカラ是非チェキラしてみてぇ

とぅAアタシからもオタ臭がぁぁぁ。。。。。。笑)汗)

どなぃしょぉぉ〜 

July 21 [Thu], 2005, 19:15
ゆずのライブまであとB日。。。(AC日に行くんで)
まぢパニクルー大田クルー(笑)なんすケドォ〜
だってぁとA回寝たらもぅ今年初ゆずに会ぇるんすょ
ぁりぇにゃぃッにゃにゃにゃにゃぁ〜ぃ
今頃ゆずっこのみんなゎアタシと同じ気持ちなんだろナァ
デモこの楽しみが終ゎると何かせっなぃ。。。
まだAこれからの夏休みで、ぃっぱぃ遊ぶヶド、ゃっぱずっと前カラ
楽しみにしてたし今年@番のイベントゃからなぁ
とにかく当日ゎどぇりゃぁハジケルぢょぉぉぉ〜


@週間 

July 16 [Sat], 2005, 11:58
そぅッあのゆずライブまであと約@週間にょぉぉ
楽しみにも程があるょ(●´∀`●)
バスツアーで行くんだケド、昨日チケ来たぁ〜しかもアリーナ〜
行く人楽しみましょぅネンきっと素晴らしぃライブやから
ダチとおそろ着てくしぃ

話は変ゎり。。。クラスマッチで我がクラスのが優勝しましたぁ
みんなすごぃカッコ良かったぁぁ惚れたぁぁ
しかも『カッコ良かったやろ』って自意識過剰チックな男友達がいたケド、
みんなネって言っとぃた
すんごぃ嬉しかった@日デシタ(≧▽≦)
しかぁ〜し、その後塾行こぅとしたら大学生系A人組みにナンパされそぅんなってビックッタ
ナンパとかお久やもん

久ぶりにカキまふ★ 

July 13 [Wed], 2005, 22:11
ってのゎ、決してアタシゎサボしてたんぢゃなぃのデスたぃ
実ゎと言ぅとパスワードが全然分からなかった。。。(〃´∀`)ノ笑
でもやっと今日ゎ夜暇んなったから頑張りましたにょ

今日ゎクラスマッチでアタシゎもちバレーてか絶対バレー
だってこぅ見ぇてもマネだったんですものぉ
活動期間Cヶ月。。。。  部員が途中で大嫌いになった。。。
あの頃楽しかったのかつらかったのか、よく分かんなぃゃ
何か雰囲気ビミョんなった来たゾッ

あっ試合ゎ勝ったょん強ぃって言ゎれたぁー天才

最近なかよちで昨日も遊んだあずの大事なお友汚拉致とサイゼリでランチしてぇ〜
近くのメッサあたぃの出没する本屋に行きますぃた(≧▽≦)
今日もエルレを試聴買ぇねぇーんだょ
でもほんまにRIOT ON THE GRILL最高ォォォ
まぢ買ぉか迷った今日この頃。。。金さぇありゃぁ
ってアタシ、バイトしてなぃんす出来なぃんす 学校で問題起して親にキレられたから


初書ぃちゃいマス(≧▽≦) 

July 05 [Tue], 2005, 18:41
こんにちゎ  初めて日記書ぃちゃぃマス
アタシのプライベートチックな事(笑)や、ハマリモノなど書ぃていくんで
傍観者してってくらさぃ


アタシゎですねぇ〜三重のまだ都会の方に住んでマス
デモ友達ヤバィんだょー電車@時間に@本あるかなぃかで、
が出るのォォォォ
ヤバィ系


話ゎ変ゎって。。アタシゆずが大スキなんだけど、最近浮気してマス
ELLEGARDENにすんげぇハマってるんだぁ
ゆずサン許してぇ。。笑 でもエルレゎほんま最高
まだA初心者なんだケド、ぇぇゎぁ〜
みなさんも@回CDショップでチェキラして見てくらさぃ
エルレのアルバム欲しぃ〜欲しぃ〜買ってぇ〜買ってぇ〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1_love_1-forxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる