レポ 

2005年05月11日(水) 19時45分


地元であったライブの侍絡みの萌え所を箇条書きにしたものを載せてみます。
勢いだけで書いたのできっと意味わかんないと思います(馬鹿)
しかもマニアックというか、普通の人は萌えないだろうところも多々多々。

詳しい内容が知りたい方がもし万一いらっしゃいましたら、語りましょう(笑)
ちなみに今日だけに収まらないので続きは明日あたり。



・司会に「旗は持っていってくださいね」と言われて侍の腕を掴んで連れて行こうとする若旦那。
キョトンとしてる侍、笑顔の若旦那。
→若旦那は小さなボケをたくさんなさっておりました。

・高級牛肉・高級豚肉・安物牛肉を目隠しして食べて高級牛肉を当てるゲームを
首都爆弾のジロちゃんが挑戦したときに「共食いだ」と言って若旦那に背中叩かれる侍。
→若旦那のツボだったらしくしばらくお一人で笑ってらっしゃいました。

・犬が出てきて真っ先に立ち上がり、若旦那の服を引っ張って舞台端に非難する侍
→本当に苦手らしく、まだ犬が5メートルくらい向こうにいるのに逃げてました。

・胡座の掻き方についてはなしたあとなかなかできなくて若旦那に手伝ってもらう侍
→アメリカンを馬鹿にしてた割にできてませんでした。

・侍「僕パンツ見えちゃいますよ」発言
→私の位置からは見えませんでしたが、絶対見えてたはず!足の露出がなかなか多い日でした。

・侍一位の後、若旦那が二位と発表されて、仲良さげな会話をする二人。

マ「なんだろうねぇ、これなんの順位だろう」
波「ねぇ」
マ「いいのかなぁ」
波「最近よく一緒になりますねぇ」
マ「本当だね」

・何の順位かを当てるゲームで、一位が侍、二位が若旦那のとき、「手品が上手い順」発言をする侍。
それに対して慌ててツッコむ若旦那。
→「っておいっ、なぜ負けた、僅差でなぜ負ける」って侍が楽しそうに見てました。

・肩を組み合う侍と東京爆弾低音
→可愛らしかったので。

・何かと隣り合わせだった侍と若旦那
→ずーっとです、ずーーーっと。

・金持ってそうでは一位侍、二位は若旦那
今年消えそうなのは一位侍二位3位首都爆弾4位若旦那
我慢強そうなのは一位侍二位若旦那三位ゆうぞう…?
侍は案者のワタ兄さんが好きなのか…えらく絡んでたぞ…。



_________続く

ラスベガッスッ(何) 

2005年05月08日(日) 17時58分

模試から帰ってきて、若旦那のラスベガスツアーを見てます。
そうなんです、これは関東で四月後半に放送されたやつです。
福岡は放送が遅れるのがムカツきます…やはり東京にいきてー。

それはともかく、やはり若旦那、大好きです(笑)
アップにするとやはり三十路の男の肌だな…なんて思うのですが、気にしません。
涙してる顔には思わず胸キュンです(馬鹿)
ラスベガスのマジシャンたちと絡んでるときの表情はまるで少年のようです(夢)
もう本当に大好きっぽいです。やばいですね。
でも若旦那はずーーーっと芸の世界に残っていきそうなのでちょっと安心です(ぇ)

侍経由で大好きになったと思ってたのですが、考えてみればラッキーくんとかは中2くらいから真似てました。
みかんは中1くらいからだろうか…今でも女の子を楽しませるためにカードを持ち歩いてます(笑)
男はタネを見破ろうとしか思ってないからやだね(偏見)女の子は無駄に驚いてくれます。

今更ですが自分マジック好きだったんだなぁ…と懐かしい気分を思い出しながら見てます。
そして何気に感動しちゃってます。ドキドキドキ。
そして同じくらいときめいてます。ドキドキドキ。

やっぱ自分のやりたいことを楽しんで一生懸命やってる人は格好いいです。
好みのタイプと聞かれたら、若旦那の名前を言いそうな今日この頃です(阿呆)

またまたそういえば、初恋の人は突然アメリカに行ったり、モンゴルに行ったり。
今は青年海外協力隊になった後、大学に行ってたりしてます(笑)
恋というより憧れに近い気がしてきました。

私もこれから自分のやりたいこと見つけて、頑張っていきたいな、なんて思いました。
模試の結果はまぁまぁです。頑張れ。



話変わって、昨日は某サイト様の茶に行ってきました。
イカ談話に爆笑して、楽しませていただきました、ありがとうございます。
そこで話題になったうちのひとつにですね「テーマソング」が出てきたので、ちょっと考えてみました。

伏字にするとわかんなくなりそうなので、画像で…(裏技?)



まぁ、今思いつくままにあげただけなので、そのうちこれをテーマに書きたいです。
結構有名な曲ばっかでつまんないと思うのですが、興味がある方は聞いてみてください。

祝二冊目! 

2005年05月06日(金) 14時24分


写真はローカル番組で放送されたライブの様子です。
40分くらいあったのかな、なかなか萌えました(面白いとは言わない)

終始隣同士にいる二人が可愛かったです。仲良さげでした。

そうそう、このシーンは侍のある発言に若旦那がツッコんだ後です。
若旦那がちょっと見つめたら侍はすぐ目を逸らしちゃいました。照れてたのか…?

その後、侍の一言に若旦那が一人で笑いつづけてました、20秒くらい(笑)



昨日、ケンチさんの記念すべき二冊目の本を立ち読みしてきました。
立ち読みです。買いません。欲しいけど、買えません。金欠です。
某雑誌に載っていたスーツ侍は友人から授かりました。あざーっす。

話は戻ってケンチさんの二冊目。

にしてもあれですね、まさか、侍の名前が出てくるとは思いませんでした。
ちょっとテンション高くしながらパラパラと読んできました。

そしてビックリしたのですが、侍とケンチさんは同じ事務所に所属してた経歴があるのですね。
同じ時期だったかどうかわかりませんが…(多分かぶってねーだろーなぁ)
あ、侍の大学はケンチさんの出身地ですね。

いろいろ萌え所ですが本人たちの口から聞きたいっ。
どんな番組でもいいから二人を並べていろいろ聞いて欲しい…!

目指せmother day! 

2005年05月04日(水) 21時53分


どこの日記を借りようかな、なんて考えていっそブログにしてみました。
伏字に気をつけて、番組感想など書いていきたいと思います。
伏字はわかる人にはわかるようなマニアックなものにしていこうかと(何)

そして更新については、毎日は絶っっっっっ対無理なので。三日坊主体質ですから(謎)
そして筆不精。おう最悪。まぁ、ボチボチ頑張っていきましょい。
それでもなるべく侍だとか、若旦那、ケンチがテレビ出演した時は更新したい。
そうなると毎週水曜木曜更新しなきゃいけなくなるからなぁ…。

そうそう、4月9日に地元で藁いライブがありまして。
ローカルの深夜番組で放送されるのを前提としたライブだったんですがね。

メンバーは侍/若旦那/安邪/首都爆弾/即席(トリオ)/フラワービック(地元芸人)

地元ローカルにしてはなかなか豪華なのでは…?
まぁ、そんな感じのライブのネタが先月の月末放送されまして。
自分の背中が映るたびにドキッドキッしてました(笑)

そしてですねー、このライブの醍醐味なのがネタが一通り終わったあとの『企画』。
前回は藁人フィーリングカップルという有り得ないくらい腐女子向けの内容でした。
まぁ、今回はお客さんとか街角アンケートによる藁人イメージランキング。
これの様子が昨日放送されました。なかなかヨかったです(笑)
そのうちおもっきり語ろう。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1_labyrinth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる