練習試合ッ(●'З`) 

July 16 [Sun], 2006, 16:58
ち−ッす(◯'3`)ノ★+゜

今日わ丸1日ず−ッと他校と練習試合でしたア
ここレlらの地域で レlッちゃン強い高校との練習試合だッたン`、
まあ当然あたしら1年わ弱レl人としか
戦わせてもらえンわけで−
シングルス、ダブルス合わせて4試合やッたんだけど

全勝ッ (・∀・)


そしてあたしの体わ

全焼ッ (・∀・) あは

我ながらウまレlわ−(´σЗ`)  黙

でもねえ! 本当半端ねえだて!
女子高校生が真ッ黒ッてど−ゆ−ことよ・・・
そ−ゆ−ことだよ・・・ {謎レl  わら
日焼け止めとカちゃンと豆に塗りなおしたりとカしてたのに

何で工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工工工工工エエエエエエエd

誰か教えて−な(・∀・) 嫌

まあ今日わ新しレl友達も出来たし大満足ッ(∞☆'`d)+゚:。

あとねえ!今日 元彼さン(浩平)の誕生日やッて
ちゃンとBirth Dayメ-ル送ッてあげました
何か誕生日やのにバイトらし−よww

ざま−味噌汁  たくわんポリポリ  黙

(浩平とわ別れた後も仲良しさンですよ
また浩平のこともコレに書かなあかンねえ!
まあ楽しみにしとッてやあ!

明日わ おかンとNEW浴衣買レlに行ッてきま−ス

◆チケット入手◆ 

June 30 [Fri], 2006, 17:35
こンにちわア($'v`○)

ただ今 期末テスd ∃日目終了で−ス
あとまだ来週の月曜と火曜まであるだけど
とりま落ち着いたンで書いておりますねン(●'з`)(ε`●)
もおテスd・・・

(ノε`) ヤヴァイね(ノε`)    ワラワラ

中間わ何とか赤点逃れたケド今回真面目にやばいかもかもww
物理とカ計算問題ばッかなのに
計算の仕方覚えてなくて死んでました
周りのみンなかなり鉛筆カリ×2してンのに
うちの机だけ し-----------ン としてましたが何か  ワラ

ンでねえ 今日RANGEのLIVEチケ引き換えに行ッてきたYOッ



どこも隠さンかッたけど名前とカ見えないよね
席わ 1階 26列目 です
やッぱりいきなり1列目とカわ無理やッたけど
とりま1階が取れて何より・・・

しかア−も!!

なンとうちの愛する やあま寄りの席やで
真面目嬉しいねンけども!(○゚ε゚○)
これわ神様からの日々いい子ちゃンにしてるあたしへのプレz・・・ {黙 ワラ
まぢ糞 楽しみでス

(゚Д゚)当たッたア-------!!!(゚Д゚)(゚Д゚) 

June 27 [Tue], 2006, 1:10
ちょッと聞いて-な


当たッてもた!!


・・・ッて いきなり何がッ⊃-話だよねえ ワラ

ORANGERANGE《FANTAZICAL》ツア-チケットが

あたしもうカナリ興奮してますが何か
だッてAIDの先行予約の発表26日夜頃 ッて知らされとッてンけど

なんとAIDからメ-ル来たの 0時35分(・∀・)

夜すぎンだろ・・・ orz   コッソリ

でも本当当選メ-ルきてよかッたア−(´Д`;)
今回記念すべき初参戦なんだもン
もお今から楽しみすぎるよ−
テスト勉強なンてしてられませんけど ワラ
早くファミマでチケットに変えてこなきゃッ
初めッから1列目とかわ,ないよな−
1階席のやあ−ま寄り席キボンヌ
ま−ぢで楽しみイ(b'ε'◎ノ

夜店ッ ゜*。+゜. 

June 23 [Fri], 2006, 22:22

  更新中

初めましてえ(◎'3`pq) 

June 18 [Sun], 2006, 15:44
【祝】 ブログデビュ−

前からずッとやりたいと思ッとッてン ブログ
中∃の時わ違うとこで日記書いてたンだけど
受験のためにやめちゃッて−
ンで高校から初めよ−ッてずッと思ッてたンだけど
∃ヵ月もスタ−ト遅れたとカ内緒ね  ワリャ

とりま自己紹介とカしときましょ−かね (刀fU`◆)



名 ゚з'pq)    めレl

性 ゚з'pq)    ガ−ル

年 ゚з'pq)    高1

住 ゚з'pq)    愛知 田舎ッ仔

好 ゚з'pq)    ORANGERANGE
          古着
          ミニ-ちャン
          緑色
          みたらし団子
  


これから毎日頑張ッて更新してきますので
よろしくお願いしま−ス゚+.(b゚v゚%).+゚  

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1_l0ue_y0v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる