うえーい 

2006年12月09日(土) 13時47分

今カラオケきてますーー


カルマ歌ったよ\(^O^)/

さくらんぼキス歌ったよ\(^O^)/

巫女巫女ナース歌ったよ\(^O^)/

友達普通の子だよ\(^O^)/



……オタクってばれる(←隠れ

ねもい 

2006年11月29日(水) 16時43分


久しぶりにパソコンから\(^o^)/


テスト残り一日!もがいてます´p`
社会死ぬーーー;うおおおおおおおおおおおおおおおお


携帯からどうやって画像載せるんだろう…
載せれないのかな?かな?(・ω・)


てゆか絵バランス悪す\(^o^)/
あースキャナでスキャンすればよかったなぁー

絵描く暇あるなら勉強しろって話^^^


うえー; 

2006年11月29日(水) 2時33分


何とか一日目終了……ぜぇはぁ


今日は国語、数学、音楽...


おわた\(^O^)/

音楽しか自信ないお……



テスト早く終われー!!

死亡グラフ↑\(^O^)/ 

2006年11月26日(日) 22時27分




テストまであと二日〜。


今日はしんふぉにあいっぱいしたよ\(^O^)/

これっとが戻ったよ\(^O^)/


やったあ〜\(^O^)/



...orz


提出物まっしろ^^
オワタ〜\(^O^)/




……今からしてきます…。

ぷぎゃ(^ω^) 

2006年11月24日(金) 21時41分


あー自分のあほさには本当に笑けてきます^p^あへ

もう駄目だー
後4日しかヌェー
提出物1つもやってヌェー^p^

オワタ☆\(^o^)/
もう…だめぽorz

PC依存症で す
てか本当に三日坊主だね^ω^爆笑
救えヌェーーー


このブログ存在の意味なし^p^

うわ; 

2006年11月19日(日) 23時35分

さっきまでお勉強してますた+゚(´^ω^`)+。にこ



正直…頭狂ってきますお;´p`
めんどいーー;

明日学校やだお;塾もあるしさあー川orz川
受験ってほんとえらい^p^(気付くの遅い


あれ、携帯からだと画像貼れないのか?(・ω・)
貼り方謎☆\(^O^)/←



あ…勉強してねぇ(・∀・)




明日はどっちだ^^^

すいまてん(^ω^`) 

2006年11月16日(木) 22時56分



最後のあがき、どうか温かい目で見守ってやって下さい^^^←
てゆかこんな事してる場合じゃないよね・・・ぐすん

あー絵チャしたいよー
遊びたいよー
ネットしまくりたいよー

(´・ω・`)(´-ω-`))

て、てすと終わったら遊びまくってやるんだから!←
しばらく携帯からだけど我慢我慢・・・


P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いちかん
» うえーい (2007年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1_ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる