久しぶりに。 

2008年03月07日(金) 16時49分

結局いつもこうなるね。
やっぱり仲良しが一番だから。
あたし会いたいって素直に言えない時あるの。
そういうときはひーくんから迎えいこうか?って言われてもやっぱりそこも強がって素直にうんとは言えないの。

友達を大事にするとこ
あたし好きだから
本当はもっと大きい心で受け入れたいよ。
それができないなら君にあたしはふさわしくないから。
でも受け入れようとする気持ちと寂しさと女の子がいるっていう嫉妬で心が上手くいかないんだ。
自分で矛盾してること
一番わかってる。
だから余計に自分にも腹立って更に素直になれなくなるよ。




あたし本当は人一倍独占欲強いから。

隠すのに必死だよ。
強がりだよ。
だけどそれでいいの。


みんなに慕われてるひーくんがいて
みんなの面倒みてるひーくんがいて
それでそのひーくんが甘えられるあたしってゆう存在がいて
その関係があればいい。


ふたりだけのときに
誰にも見せない顔をあたしに見せてくれるなら
それでいい。




もっと大人になりたい。
全部受け入れられるように。

















幸せに連れてってやるから俺の側にいろ

















その言葉で自分を励ましてる弱いあたしがいるのが嫌だ。

だけど信じていいよね?

むり。 

2008年03月06日(木) 17時16分

連絡ないから寝てると思えば
女の子連れて海いってたんだって。

なんで嫌な予感とかって当たるんだろう。
今日ずっと気持ちがそわそわしてた。
やっぱりこういう事が待ってるんだー。
女の子とはなんにもないってしってるけど
それでもやっぱり気持ちは複雑。
なんであたし怒られちゃったかな。
あーあ辛い。
物にあたっちゃった。

きらいになりたい。



苛々。 

2008年03月06日(木) 10時01分

あーなんかだめだ。
いらいらするよ(;_;)

もう本当にやだ〜
友達もなにもかも
信じらんないし。
みんな何考えてるかわかんないじゃん。
人って嘘つきだから
わかんない。
笑ってたってそれも
嘘の時だってあるんだもん。


すぐなかよしとか
その一時の感情で言ったり
そうゆうのを表すの
だいっきらい。







あー本当にめんどくさいよ。

いつまでもすぐ落ち込む
幼稚で阿呆な自分にも苛立つけど
あたしのバランスを崩させる
意味分かんない発言とか言動にも腹立つ!




人ってやっぱ信用できないし怖い。




家族さえもあたしの事なんか言ってるからね。



ごめん。むり。
疲れた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Hip Hop*R&B
    ・映画
読者になる

浜崎あゆみ*クラブ
お洋服*スポーツ
ダイエット*
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる