2年ぶり 

April 22 [Wed], 2009, 23:25
2年ぶりに

ヤプログを更新!!!!




ひっそーりと



また続けようかなー



夜景★ 

December 03 [Mon], 2007, 1:30
今日はバイト後
彼氏と駅にイルミネーション見に行ってきた★(´・∀・)ノ





すごく綺麗でめっちゃ感動★



一瞬冷めた




けど
その後配水管とか登って
学校の屋上へ♪





360度
景色が見れて


素敵〜★



また終電逃しちゃった…

らぶらぶ〜らぶらぶ〜らぶらぶずっきゅーんずっきゅーん♪ 

November 21 [Wed], 2007, 16:44
昨日はゼミの友達と彼氏と3人で
「ペペロンチーノの会」を開催!!


友達がペペロンチーノ作ってくれたんだけど、
ずーっとカルボナーラだと勘違いしてた 


友達の秘伝のソースで作ったぺぺろんは絶品でやした!



それから3人でぐだぐだ喋りーの
友達途中で帰りーの


その後は二人で
アニメの象の背中見たり(youtubeで見れるよー)
久しぶりにゆっくりいろいろ話して

バイトばっかじゃなくて
こういう時間も必要だなあと実感いたしましたぜぃ


次回は3人で「くりーむしちゅぅの会」開催決定!

楽しみだわ〜♪


んで、
喋ってたら夜中になっちゃったので
そのまんま彼は泊まってったとさ。

寝相悪すぎてベッドから落としちゃったけどねーん


よかった!
仲良しだし!
楽しかったし!

彼氏を大事にします。。。


結局お昼まで一緒に居て
昼から私は授業受けて
ゼミの唯一の男子とゼミについてとかいろいろ話して
(マックおごらされたけどー!!!)

うん、
まぁよかった。

とりあえず、私も企画しよーと思った♪


なんかやらかしてやるーーーーーー!!

彼氏vs先輩 

November 03 [Sat], 2007, 1:53
今の彼氏は
めっちゃくちゃ頭いいーし、将来有望だし、別にぶさいくなわけじゃないし
いつまででも話せているようなくらい仲良しだったし
めっちゃ歌上手いし、歌の趣味かぶってるし

なーんにも文句とかないはずなのに・・・


なんでだろーなー

私。

付き合うと

冷めるんだよねー

これで10人目。





飽き性とは違うと思うんだけど。
なんかねーつまんないって思っちゃう。

逆に付き合ってなくて
あんまりよろしくない関係だけど
バレちゃまずいし、でも好きだし、会うのは辞められないし・・・
みたいな。
そんな風な方が長続きしそう、っていうかする。


好きな人とか、彼氏とかに対して何を求めてるか、だと思うんだけどね。


片思いの間は、いつ振り向かせられるかなーっていうのが
とっても楽しくて・・・

きっと恋に恋してるんだわ。



ででで

昨日は久しぶりにサークルの飲み会に行ったわけで。
私が行ってるサークルは結構お酒の力でなんでもアリな感じで。
まぁ逆に言うとすっごく良くないサークルなんだけど。

みんな酔っ払うと記憶も飛んじゃってあっちやこっちで

ちゅーちゅーちゅー



まぁそんなこんなで。

ちょっと飲みすぎちゃった私は
先輩に家まで送ってってもらうことになって。

それがまた、私の一番大好きな先輩で
飲み会のときから隣の席で、
仲良くわいわいしてたんだけどもさ。

帰り際にほっぺにちゅーされちゃって

きゃーってなって


普通にちゅーしちゃって

でも、もひとり男の先輩もなぜか送ってってくれて

女の先輩には「絶対手出したらダメだからねっ」とか言われるの聞こえてるし


私あんまり酔っ払ってないけどどーしよーってなって


道の途中信号待ちの時

一人の先輩がちょこっと離れたところでタバコすってる間に

ちゅーちゅー


見てない隙を狙ってはちゅーちゅー

きっとこのスリルが楽しくて私も調子乗ってた。


で、家まで送ってってくれて、

その大好きな先輩だけ家に連れ込んで
いちゃいちゃ。


もうこれ以上しちゃうと止まらんからって
言われーの

先輩帰りーの


止まらなければよかったのに、とか思っちゃいました。


でも先輩には長い長ーい付き合いをしてる彼女はいるし
私にも彼氏いるし

ダメなんだけどさー


今日朝から会ったら若干きまづそーだった

酔っ払って何にも覚えてないフリ、出来てたかなー


最低だね、私

ライターが可愛くて 

October 31 [Wed], 2007, 19:00
ついうっかり買っちゃったタバコ


このライター全部揃えたいっ??


けどその頃にはきっとタバコに
はまっちゃってるだろうから



そんなことしないけどねー

味覚変わっちゃいそうだもん?


おいしいラテを
おいしいと思えなくなっちゃうのなんて悲しいもん



私働くの大好きだぁ?


今のバイト先が大好きだぁ?




今から大好きな先輩のお別れ会に
行ってきます

結局。 

October 31 [Wed], 2007, 15:49
結局むなしいー気持ちになっただけだった


別にタバコぐらいで元気になんないや。

タバコをすえば、彼氏には振られるし
お肌は汚くなるし
部屋はくさくなるし

いいことないもーん


結局ちょっと大人な気分になりたかっただけとか・・・

中学生と考え方、一緒じゃんねー


こういうの、はまったら辞めれない人だから
はまっちゃうまえにやーめよ

別になんも変わんないもん

自分がかわんなきゃ、結局何もかわんない


ポジティブになんなきゃー!!!




ゼミの友達が二人、心配して連絡くれた。

ありがとう。

大事にしなきゃあかんねー友達


大好きだよー

タバコ 

October 31 [Wed], 2007, 1:27
家族でタバコを吸う人は誰もいなくて

生まれてからこのかたタバコにはまーったく縁のない生活


高校3年間も進学校だったうちの高校は
タバコを吸う人の方が珍しいくらい


でも大学にきてから
周りで結構タバコ吸うこって多くて



タバコのにおいとか慣れっこ


この間からいやなことがたーくさん重なって






買っちゃった

タバコ

吸っちゃった

タバコ



絶対一生吸わないって決めてたし

結構私の中では一大事


「タバコを吸って気持ちが落ち着くなら・・・痩せるなら・・・」


なんて考えてたらバイト帰りにコンビニでかっちゃった



あーあ


ダメ人間

楽しい♪ 

October 30 [Tue], 2007, 2:44
前回の日記とはうってかわって


今日は超楽しい一日でした



16時に一緒に彼氏とバイト入ってー

一緒に働いておりました



さっきまで


バイト後練習会が開かれて

ホットドリンクの練習をひたすら




ちょっとは上達したかもねん♪


ラテが綺麗につくれるようになったのは
超うれしい


あぁ素敵


バイト素敵〜

もう二人の店にしてやる




なんか、ねー


付き合ってるけど付き合ってないみたい

別に焦る必要とかまったくないと思うけどさ



ちょっとは一緒にいたいって思うじゃんねー


バイトで会うだけなんだもん!!


デートとかちょっとしてみたいとか思うじゃん!!


ま、バイトばっかりなうちらなんでしょうがないですけど



バイト大好きなうちらなんでバイト週6とかだからしょうがないけど




んー
遊びたい

なんかムカつく 

October 25 [Thu], 2007, 13:11
あからさまに
私と一緒にいるより楽しそうな

そんな態度がムカつく


その輪の中にわざといれないような
そんな感じがムカつく



私が悪いのだろうけどさぁー




嫌いなもんゎ嫌いだよ
ムカつくもんゎムカつくよ



ふんっ

しあわせ 

October 23 [Tue], 2007, 23:51
まさかの展開!!!

だったけど
バイトで
一番仲よくて
一番一緒に入ってて
一番のライバルだったコから


コクられた


実は結構最近一緒にいる時間がとても長くて
実はちょっと好きになってたりして
どうしようどうしよう

って悩んでたから
最初は戸惑った

だけど大切な存在だと思ってるし
ずっと一緒にいれたらいいなって思ってたから
よーかった


でもいままで付き合っても

最長3ヶ月
熱しやすく冷めやすい
理想ばっかり追っかけて
かるーい私


・・・大丈夫かなー

んーん

頑張る

明日さっそくバイト一緒ー♪

意識しすぎないように頑張んなきゃ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1_go
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる