ぁー 

February 08 [Wed], 2006, 22:00
生理近いからイライラしてるだけかもしんないけど

まじあいつムカつく。

いきがってんじゃねぇーよ

は?

てめぇなんか眼中にねぇし

っーかてめぇの存在なんてみとめてないから

かんちしすぎ

とりまお前の事嫌いだから


授業中半勃起してんじゃねーよ

その黒ぶちへしおってやる

ぁーだょん(●´ω`●) 

February 04 [Sat], 2006, 21:38
今日もたぁと勉強会

30分くらいしかしなかったけどネ(≧∇≦*)

その後はショッピング‐

その時にパシャリ



笑笑。

ってゅーか塾めんどいんですけどぉ

今の塾は楽しくないのネ

でも楽しくしてやる

たぁ成ィ 

February 04 [Sat], 2006, 18:00
めっちゃ久しぶりデス

今日ゎ、ぁー と一緒に図書館でぉ勉強しまちた(◎´∪`)★

楽しかったよぉぉほとんど遊んでたんだヶド…
それがまた良かった

明日ゎ朝から塾…もぅ面倒
ィャだなぁ、行きたくなぃよぅo
休みたぃっ



ぁmm♪ 

January 30 [Mon], 2006, 22:25
ぁー学校めんどくせぇ-

最近ダルイの

なんかぃぃことないかなぁぁ・・・

入試やだょ

やめてけれ

たぁーと一緒に高校行けたらいいなぁ・・

たぁ(◎´∪`♪ 

January 16 [Mon], 2006, 12:04
やっぷ

皆元気しちょりますか

ぁたぃゎ、今日で冬休みが終ゎりってコトで…
ものごっつぅ焦っております|*゚Д゚|┛ワラ

ヤバぃよぉ〜何にも勉強してなぃトヵ

塾には行ってたケトね
ぶっちゃけ、意味ナィ


ぅーん、、ぁのね。
明日から会ぃたくなぃ人と
毎日会ゎなきゃいけなくなるのヨ…

まだ、色々と答ぇ出せて無ぃヵラ。。。
出来ればもぅ少しの間
会ぃたくなかったな・・トヵ

いゃ、でも戦ぅヶドね 
・・ぅん。

んで、今年ゎ自分らしく生きます
深ぃ人間になりたぃんだょね
色んな意味で





ぁmmだょ(`∀´*) 

January 09 [Mon], 2006, 22:46
やっほぉmmm

久しぶりに書いた

たぁいいなーーー

ぁーもナンパされたいのん

色んな事考えるきっかっけになったかぁ・・・

ぁーの事しか考えてなかったくせに

ぁたぃも明日旅立ちます

ばぃばぃ故郷

ってか昨日ビクトリア行ったの



ハンバーグドリア食べたんだけど超おいしぃ

はまったの!!

ってか

料理作ってる人馬路かっこよかった

ゃべー(ノ∀`*)

ってか今日女の子の日きちゃったょー

まさか今日くるとは思わなかった

たぁとはしばらくお別れ・・・

嬉しいなぁ

嘘嘘

寂しいよ 笑







久ぁoたぁだぉU。・ェ・。Uノ 

January 04 [Wed], 2006, 22:35
やっぷぅ
今日、旅行ヵら帰って来ましたぁ
スキーして参りましたっ

もぅヘトヘト

エレベーターに酔っちゃったり…
なんヵぁ、知らなぃ人に話しかけられたり
そのボード乗っててカッコょだったんだヶド…

たぁゎ、人と話すのがすごぃ苦手なので
人の多ぃところはダメだなぁo と
改めて思ったぉ
でも、そぅゅぅの好きになれるょぅになりたぃな

でもとヵ

とヵ

なんヵ景色が綺麗で
いぃ時間を過ごせたぉo

色んな事ゆっくり考えられる
切っ掛けになったし

明日ヵらまた頑張るぞぉっ



ぁmm 

December 29 [Thu], 2005, 17:32
久しぶりだニャ

塾大変だけど好きだぁぁ

年賀状作ってなぃ普通にゃばいょ

だって面倒くさいんだもん

今日はぃとこと洗車行ったょ超寒いから

馬路ハンパない

たぁさ

諦めるんじゃなくて忘れれば

まぁ忘れることが難しいんだけどね

高校行ったらいっぱいいい男るってばょ

これぁーの口癖ね

テレビでゃってたけどー

恋ってゅーのは好きな人を独り占めにしたくなるんだって

んまmmmmワラ

独り占めにしてみたいもんだわぁぁ


たぁ来たぁヾ(>▽<ヽ) 

December 27 [Tue], 2005, 17:21
ぉHelo

久だぁぁっ

最悪な冬休みだぁぁ

雪降り過ぎだってにぃ

好きな人にメールしても

じぇんじぇん返って来なぃし

やっぱ忘れるべきっ

そんなこと言ぅてもなぁぁ

諦める事ほど怖ぃことなぃと思ぅよ


明日も塾だぁ がんばろぉ

ぁーだにょmm 

December 21 [Wed], 2005, 22:11
久々に書いてみたよ

たぁはつらいね

でもそこを乗り越えて頑張ろうょ

ぅちもいるし(笑


帰りに雪合戦したぁ



今日は見てました(笑

皆仲よくて楽しいよワラ


夜には大好きなあの人とあったょ

めっちゃかっこよかったわぁ(人´∇`*)

今日塾なかったらもっと一緒にいれたのになぁ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 初(●`∇´●)ぁーです (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ぁーだにょmmヽ(o´ε`)ノ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» またまたぁーなのぉ(゚艸゚*)プププ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ぁーだにょmm (2005年12月26日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ぁーだにょmm (2005年12月22日)
アイコン画像えり
» ぁーだにょmmヽ(o´ε`)ノ (2005年12月14日)
アイコン画像えり
» 初(●`∇´●)ぁーです (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1_enjoy--l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる