英検 

July 28 [Fri], 2006, 23:34
さっきまで、英検の勉強Uてたああ☆最初ゎ全然ダメだったヶド、結構問題解ヶるょぅになったょっ☆~(●´v`●)A学期ゎ、優等生デびューぢゃンっ??笑@発合格Uたるでぇ↑↑報告ゎ、待っちょれょぉぉ笑まぁこれヵラゎ、かかさずDSの英語漬ヶゃらなきゃっヾ(◆*'U'*)ノ゜笑今日ゃったところ、見事EランクでUたぁ⌒★英語が身振り手振り出来るだヶで、のぐらぃだUっ。自慢出来ねぇぇ(⊃з‘*))゚・.・゚・.泣

デびューと言ぇば、ダィェッdUなぃと!!!!マヂゃせなきゃ、ぶ⌒仔になるヵンねぇ。バッヵ広がるのゎゃーょ。出来ればにッ♪ぁー。夏休みゎ、ダラダラUて、ダラダラUて、でまた、ダラダラUての連続だヵラ、Uヵもクーラーの前でぁひゃひゃ(◎'V`qq*)ってUてるヵラ痩せなぃのもUょンなぃンだょねぇ↓↓部活にも力入れて、ダィェッdするゾぉ↑↑

アロエ 

July 28 [Fri], 2006, 23:25
アロエ食べてるょぉー笑この食感ゎたまらなぃどぉぉぉ 

むっちゃぅますぎッ


どンどン行ヶちゃぅ↑笑でもねぇーアロエよりも、良ぃ食感で因スチな食べ物がぁるのょっっそれゎそれゎ・・・・・・・・・。

ナタデココ
さッ◇◇◇

ぷにぷにで、ぅまぅまで、因スチぃぃぃ笑とて⊃もなく、ぁたUゎ、

ナタデココFANでぃス↑笑

まだまだFAN暦ゎ浅ぃのょーーー。一生愛U続ヶるUッ!!でもそンな自信ゎなぃー。どンまぃヂャンっ笑

空腹 ((笑 

July 28 [Fri], 2006, 11:37
部活疲れたよおお。マヂハンパなぃっス↓↓
でも午後ゎ、ともだチと遊ぶカラ疲れもふっとンぢゃぅょー
県大会のコトゎ、長くなりそぅなンでぇ、またひまなときに教ぇます!!!笑
とりぁぇず、飯喰ぃてぇぇぇ笑

県大会⌒★.+゚ 

July 28 [Fri], 2006, 7:24


昨日の県大会の初戦わ・・・・。


今カラ部活なンで


帰ってきたら報告します!!!!(ぇ


ェンヂョィっっ 

July 26 [Wed], 2006, 17:29


小学校でゎ、してきたよおおお↑↑↑

バレーバスヶをしたのっ⌒★笑


⊃まり、バレーボールでバスヶ!!みたぃな・・・。笑ちゃンとバレーだってしたもン((*≧∇≦)ノ笑


ラリーだヶンねェ↑↓見事!!!惨敗っっ。

小学生に助ヶられたも同然・・・。
汗バレーも頑張ろうと思った瞬間でしたアアア笑
帰りはバレー部の仔と会って、たむろってたよ(ノv`●*)そンでぢゅース買って帰った=3楽しかったナァ(w´з`艸★☆+°

ちょっくら=3 

July 26 [Wed], 2006, 15:39
ちょっくら小学校まで行って来る=3
バスヶ部だヶド、バレーゃりに行くのさっ笑
myチャリで暴走して行って来るでねぇぇぇ。笑

I’m home 

July 26 [Wed], 2006, 15:16
ただいまmmm+.*(p'∀`○)軽く疲れたァァ↓笑今カラ昼ごはン・・・。おっそ!!!!ってツっコまなぃでくりイイイ。明日は県大会だカラ長引いたンだァ。そうそう、うチの学校の女バス県大会出場するのよおおお。しかも明日!報告忘れてそぉりィ。゜(*´□`*。)/


(うチのガッコの)































































































部活★★ 

July 26 [Wed], 2006, 8:44
そろそろ部活のしたくしまァァす!!!
そ〜れ開始っ笑
午後は、ひまだなぁぁぁ。何しよう↓
とりあえず、ご飯食べよう。ご飯。。。

グッドモぉニング 

July 26 [Wed], 2006, 8:30
($’v`艸){● ォ'`ョゥ○)今日の1時ごろ寝て、8時に起きたカラ眠いいいい↓10時カラは部活だカラ目覚めなきゃっっ昨日は、すごいことに、宿題を漢字数学を見事終わらせましたああー。頑張ったよお↑↑この調子で、学校の宿題は7月中に終わらせたいと思いますゥ↑

げぇむッ 

July 26 [Wed], 2006, 0:51
最近DSにハマってるぅ↑
英語漬けとカ、脳年齢をチェックするやつとカネっ(*b´▽゜*)b★+゜あたし、いくつだと思うゥ???80だよ80!!!80歳だったのぉー。でも頑張ってトレーニングしたら、33歳になったぁ。まだまだだヶどねぇ。これからもトレーニング頑張ろう↑↑英語も成績UPの予感・・・。笑

あッ!今日、ミニストップでハロハロ喰ったああ。。 ゜+。('∀`*)。 ゜+。グレープのやつと、フルーツのやつぅ↑マヂうまくて、まいう〜さっ。てカ、ダイェっトするって決めたのに・・・。ドンマイ↓
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1_b0_u_0utln
読者になる
Yapme!一覧
読者になる