3回目の夏休み。 

July 26 [Wed], 2006, 23:50
一人でのんでもつまらんよ〜
やっぱり皆でだべりながらゆったりのむのがサイコー
一人でせかせかのんでてもつまらん
早く皆に会いたいよー
まぁ明後日会うんだけどさ
会ったら会ったでちょっとめんどくせーとか思っちゃうけど
やっぱ楽しいんだよね、なんだかんだ言って
落ち着けるんだよね
うちらってサイコー

クリアー!!らーーーーーーーーー!!!!! 

April 16 [Sun], 2006, 6:39
エンディングみましたよ・・・。

あ、ポロッとさらっとネタバレ言っちゃうかもだから読んでくださってる方がいれば気をつけてください;

てなわけでね!見ちゃった訳よ!エンディング。
何か色んなサイトさん見てるとラスト感動した!!ってゆーのが多くて正直めちゃくちゃ期待してたのよ!ドキドキワクワクで待ってたわけよ。いや!感動したよ!兄弟って・・・(;_;)みたいなね!?
でもうちはヴァンが大好きなわけで・・・。
だってバルフレアが俺が主人公だって言ってるのはいわゆるネタでしょ??
テカもうここまできたらネタじゃないじゃん!普通にバルフレア主人公じゃん!!(*`3´)ブー
何、バルフレア主人公にしたかったけどやっぱ表立った主役はてぃーんえいじゃーじゃなきゃ的な!?
納得いかーーーーーーーーん!!!!うちは納得いかん!
ヴァンをもっと出せー!!主人公らしいトコ見せろー!!!!ウワーーーン(;▲;人;▲;)

本当影薄い影薄い言われてたの聞いてたけどここまで薄いとおいちゃん立ち直れないよ
だってエンディングのイラストですらヴァンどこだった!?って感じなんだもん。
何でお兄やんの方がはっきり出てんねん煤R(゜∀゜)

なんていうかもうちょっとヴァンに対してどんでん返しがあって欲しかった・・・。
え!そんな過去が!?とかそういう関係だったの!?とかそんな繋がりが・・・!的なね??
期待してたわけなのですよ。とりあえずヴァンが目立って欲しかったの!うぅ〜(TДT)

ラストだけ言えばFF要素が足んない・・・。
普通にアニメ映画を気合入れてゲームにした感じがする・・・。

やっぱうちは9が一番好きだー!7も好きだケド。12は三番目かな。






てかさ、いや大好きだけど、ヴァンとパンネロなんでいたの??


ありえねー!!!!! 

April 02 [Sun], 2006, 19:01
かなり勢い込んで書いたのが消えたーーーーーーーーーーー
まぁじありえねぇ

まぁ要するにFF12は面白いぞ、と。
ハマってますよってのが書きたかったわけなのよ

もっかいテンション上がったら書く…

『後ろにいる人E先生になまら似てる』って言ったらしいです。 

March 19 [Sun], 2006, 9:16
テカこないだ学校帰り友達と歩いてて、何かやたら盛り上がってて
友達がちっちゃい声で『後ろ…E先生が…』
とかボソボソ声で言うもんだから、後ろにいるのかと思って
思いっきり振り返ったらその人めっちゃ似てて!!
思いっきり「ぎゃーーーーーーーーー!!!!!!」とか叫んじゃったのよ。
焦ったね〜。自分でもビビッタヨさすがに;;ありえん。それはありえんぞと。
うんありえなかったよね。失礼極まりないって
すごい弁解して謝ったけど、やっぱ怒ってたよね;;
笑顔だったけど怒ってたよね…。失礼致しゃしたー!ホント申し訳ないm(>Д<)m

でもしばらくは…うちとセットでお笑い種だよね☆

見せかけの恋に 嘘かさねた過去 

March 17 [Fri], 2006, 4:54
別れたよ。ちょっと前に。

ホントありえない。消しちゃいたいね、あの頃の自分。浮かれてバカじゃないの?っていう。
やっぱり女の子するのは無理だったんだよ。早すぎたんだ。
うちまだ考え方が子供だからさ、向き合って話し合うとか、その人のために時間をつくるだとかできないんだよ。…したいとも思ってあげられなかった。
思いが重くて、かえしてあげられないのも辛くて、話して理解を求めても分かってくれなくて。
いろんなことが重なって、もう無理だった。

ホントしばらく彼氏とか要らない。

きっとうちは一生まともに人を愛せないんだと思う。
友達以上にはなれないんだって。
友達のままならめいっぱい大切にしてあげられるし、愛情もあげられる。
きっと特別は無理なんだよ。


ぶっちゃけRioはおもろい。 

February 13 [Mon], 2006, 2:50
今日…まぁ昨日は友達の誕生日パーティーって事でカラオケ飲み放題行ってきました
本当は中華屋で飯食ってからカラオケ行くべって話だったんだけど
金ナイからって事でおじゃん(~д~)チーン
楽しみにしてたのにィー!!前の日スッたとかありえんー!!
まぁ誕生日に遅刻してったうちもありえんけど〜(*-3-)ゞ
ま、プレゼントも喜んでもらえたし、楽しかったしいっかw笑


んあ〜、テカ明後日からテストだょー試験だょー…落ちるぅ〜

勉強せねば〜…

ちっくしょーーーーー!!! 

January 28 [Sat], 2006, 8:35
風邪ひいた
いや、久しぶり…ってか初めてじゃね!?ってくらいでかいのひいた;;
3日前くらいからダルいな〜とか思ってて、でも風邪だとは全然思ってなかった(^∇^;ゞ笑
ンで昨昨日さすがに頭がガンガンしててやっべーなぁって保健室に冷えピタもらいに行くついでに測ってみたら熱が37.8℃出てて!!
ソッコー帰れ!言われたけど帰らないでやった(*`∀´)vぉぃ
ンで結局家に着いた時は38.3℃まで上がってたっていう…。めでたしめでたし。
じゃねェーよっっ!!!ってハナシ!!
いやぁ〜あれはホントにキいたね。マジにヤベかった;;
何かもうすっごいあぁ〜これがホントの寒気ってか悪寒っていうんだなっていうのを実体験しましたよ。
マジ寒いの、ガタガタ震えてる感じ。でも首から上がやたら熱くて、心臓を子供の力くらいで殴られてる感じ。眩暈とか普通にしてるの。
いや、でもなんか楽しかった。異様に楽しんでた、あの状況を。
まぁうちめったに風邪ひかない人だからさ、こうなるんだ〜みたいな、勉強になりましたっていうね。
ま、そんな感じで。でも長引かれると困るんだよなぁ〜
今日は生徒会の仕事で買出し行かなきゃなんないし、明日はカレピさんと久々デェトなのにぃー(*;ω;)
しかもその後は予餞会やって終わったら試験、みたいな。
風邪ひいてる場合じゃないんだっつーっ!!!

ちくしょー…絶対スロでうつされたんだ(*`з´)ブー


上手くいかない… 

January 17 [Tue], 2006, 19:30
何か、自分が綺麗になっていく程発想が潰れていく気がする。

中学の時はホント、ぐちゃぐちゃのドロドロに汚れていたから、淀んでいる分その気持ちの捌け口としてなのか発想は気持ちいいくらいに膨らんでいたけど。

高校に入って、綺麗な空気を吸ってる間に、比例するように萎んでいった。
すごい感覚として残るほどはっきりと潰れていく感じがわかってる。

取り戻したい気もする。すごく。忘れちゃいけない、ってか絶対に忘れられない時期の、ある意味思い出みたいなものだから、すごい鮮明に思い出したい時もあるけど。

でもすごい今が心地いい。

汚れた自分には決して戻りたくないって思わせてくれる。努力をさせてくれる。

綺麗な事がこんなに気持ちよくて、心地よくて、本当に幸せ!まったく知らなかった、こんな感じ。

よく言うのは、手放すのが怖いってこと。もちろんある。一番の恐怖って言っていい程に。

でもどこかで信頼してるから、きっと壊れない。壊れても大丈夫。ちゃんと努力を惜しまない人たちだからさ。

本当に大好き。今の自分。今の自分をつくってくれたみんな。


だから潰れてしまった発想は惜しいけど、年齢みたいなもんだと思おうかな。
過ぎてしまえば取り戻せないけど、確かに通ってきた、有った物なんだなって。

頭ん中を写すビデオやフィルムは無いけど、その分形にする能力は持ってるんだから、使ってかなきゃね。


きっとこれからはこれからで幸せなりの、綺麗なりの発想が出てくるのを待つだけだね。
たぶん汚れに親しみすぎてて、綺麗な自分に慣れてないだけなんだよな。
綺麗なのが新鮮すぎて、味わうので精一杯。
だからそんな自分に慣れて余裕が出てきたらきっと発想も復活するんでしょ。

でもきっと、発想は物足りなさとともに来るものなんだろうね。
嬉しい反面、寂しさもあるんだろう。


なかなか、上手くいかないね〜。


願い事が3つ叶うなら、一つ目の願いは、あと願い事を無限に叶えて、かな。


SorM 

January 10 [Tue], 2006, 6:40
いや〜うち自分のことSSだ言ってたケド違ったわ!

うちはSじゃナイ!!

自分勝手なだけだった!!


とっとこ…じゃなくて… 

December 19 [Mon], 2005, 10:21
土曜に専学の体験入学に行ってきたんですよ。先週行ったトコの姉妹校のに。
今回はうちのお目当てのトコだったんですけど、めっちゃ楽しかった。
しかも付いててくれたお兄さんがカッコイイ!めっちゃ好みストライクゾーン!!
なんてゆーかね、藤原竜也と氷川きよし7:3くらいで足して2で割った感じ。すごいコレがビンゴのたとえだと思うのよ!
ホントかっこよかった~。なんかね、ハムハムって呼ばれてたらしいんだけど、ごめんね、うちもわかっちゃったよ。そう呼びたくなる気持ち。
だって、本当にハムハムなんだもんw(*^∀^)σ〜☆笑

でももしうちがその学校に入学できることになったとしても入る頃にはいないんだよね、ハムハムさん。
ちょっと悲しーまぁでもその年はその年で面白い人いっぱいいそうだからいいやvv
もううちはその学校一本だしねそれに、体験入学友達もできたし♪結構いいコ!一緒に入れたらいいな〜(*^∪^*)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1_a-i_ba-ka_7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる