夕方の海。 

2004年10月07日(木) 21時30分

天気が悪かったんですけど友人2名にドライブがてら連れて行かれました。
あんまり人がいなかったのでのんびり出来て楽しかったです。
タオルを持ってないのにサンダルを躊躇なく脱ぎ捨てて海に向かって走っていく友人たちを見ているとなんだか若いなーと思ってしまいました。同い年なのに。(笑)
そのあと夜は夜できっと綺麗なんだろうなと思いつつ撤退。
そしてやっぱりタオルがなくて困る友人2名
まあ…まだ若いから…いいか。(遠い目
ちなみにこれは海っちゅうよりは空の写真ですがまあこれはこれで味(?)があると思われるのでこのまま掲載。
雲が紫がかってとても綺麗でした。

邪な風と書いて 

2004年10月06日(水) 23時22分
風邪ひきました。8度4分です。
なのに酢豚をおかずに2杯もご飯食べてブドウジュースで薬飲んでCD聞きながらボーっとしてたら7度4分まで下がりました。
私の体は鋼鉄製か?
いいや薬が効いただけだこれだけでは熱は下がるまいと思いつつ今に到ります。
でもお母様が桃缶とアイスを買ってきてくれたので気力で何とか治ればなぁ…。
アイスと桃缶パワーで。ああ、桃アイスとか食べたい。でも苺のアイスも好きだからOK。
あ、でもかなり危険なのでもう寝ます。だってがアイスに見えたんだもん。(笑)
ヤバイヤバイ。ああ、でも雪見○福だという可能性も捨てきれないという罠が…。
では、皆様も風邪にお気をつけて。おやすみなさい。

何事も挑戦だとよく言いますが 

2004年10月05日(火) 22時02分
ブログ初挑戦。
2年程前から憧れは持っていたのでちょっとトキメいてる自分がなんだかイヤン。
まだ何がどうなってるかよくわからないけど説明読みながら使っていけば後は慣れだと自分を励ましつつ特に何か書く事があるわけでもないことにいま気付く。
…まあゆっくりやります。
とりあえずこれで保存してみ…あ、絵文字使いたい。
あー可愛いかも。いいですね。
それじゃあ保存と。
今日はもうタイマー点滅してるんでまた明日。
…話題(?)…あるかな?

あ、そしてこれ改行しなくていいんだ楽だなぁ…。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1_64
読者になる
Yapme!一覧
読者になる