(♥'v`∞) 

2007年05月02日(水) 21時06分
今日ゎ・・・
まあイロイロあったあ!!
ァキとあいつがバトんりょんの
みおって馬路おもろいッ
またなんでも愚痴ってなあん★★

んで今わみくとしおるう!!
楽しいよよお↑↑↑

このへんッ
                ば
                い
                ば
                い
                   

ヤッホ―!← 

2007年05月02日(水) 20時02分
久々だねッ!!!

サボってたなんて言わないで

色々大変なさぁ・・・・
たいしたことないけどなぁ!笶


部活がいやだ
え?何も言ってないっすよっ!笶
でもなぁ〜部活嫌なんだよねぇ〜
またかよっ!ッて感じだよねっ↓

って感じで結構今日はショックな1日でしたぁッ

葵~掃除の時間邪魔してゴメンなっ
チョットあれのことでイライラしてたんすよ〜★笶
ま、これからもよろしく?(意味不

でわぁ!

ごめん・・・・・・ 

2007年05月01日(火) 20時11分
ごめんなさい・・・
 毎日書くとかゆうて
かいてないですし・・・・・・
ほんま馬路ごめんなあ・・・・・
ァキもごめんちぃ
まあ・・・今日ゎァキからよおけあいつの
グチきいたし・・・・
まあ怒るのも分かるけど・・
ここわ押さえよでいッ
又なんかあったらよおけグチ聞く
けんなあ↑↑
なんでもゆうてッッ

ぁなたが生まれたときわあなたわ泣いて
周りの人ゎ笑ったでしょう。
だからあなたが死ぬときわ・・・・
周りの人が泣いてぁなたが笑う人生
を送りなさい!!!
のええ詩だと思わん???

まあこのへんで・・・・・
ばいバイ

 

2007年04月27日(金) 21時54分
めっちゃ歌いましたよ★
最高↑↑

熱唱

でした
大変でしたよ〜(え
皆 歌うまいん
1人だけ、下手でごめんね・・・
りさと2人で「残酷な天使のテーゼ」を歌ったら
最初80点(?)だったと思うけど
2回目も歌ってみたら88点に上がってました!!
パチパチ

でわぁ!このへんで・・・
また明日ッッ!!

あ 明日今治部活で行きますよ★
出会う確立低いですけど
であったらはなしかけてね-笶

 

2007年04月27日(金) 11時42分
久っす
最近は楽しいですわ★
ラッキーッッ(ノ3-*)
最近はコートに入れてますよ!!!
葵と一緒にコートに入れましたよ-笶
てか、1年入ってきたし
なんか・・・ねぇ?
返事はちゃんとして!って言っても、
はいって言ってくれんし・・・
まぁぇえ子もおるけど
その反対、悪い子も居るんですよ・・・
困ったぁ-
ちょっと生意気ですよね
ま、自分等が1年のときも
先輩に生意気って思われてたかもね
すいません
ま、そんなかんじっすよ-

1時から友達と遊びます!!
また夜日記書けたら書きますッッ

ばいばい★

 

2007年04月23日(月) 23時18分

眠たくないッすか??
自分はもウ無理ッス
今すぐ寝たいけど、日記書かないといかんから
がむばって起きとくよ★

今日は結構皆休んでたんだよーっ
友達とかも休んでね;
それでやっぱり皆が休んでたら、授業進みにくいじゃないっすか?
ってこ・と・で
2・4・5(?)組だけお先に帰らせてもらいました
すいませんねーっ★ってね
で、葵とミサキとチャァチャァ話してました
皆で髪の毛をいじってねーっ 楽しかった

ま。そ-いぅことで・・・

また明日?

ばばぁイ

 

2007年04月22日(日) 22時31分
ウィッチー
ポカリ最高
急にごめんね?笶
でも最近ハマっちゃってますよ
おいしいよね〜
ま。そ-いうことで!!!

 

2007年04月22日(日) 22時24分
はろーっ★
今日は葵と遊んだ↑↑
もちろん他の子も居るけどなぁ
メッチャおもろかったぁ-
又遊ぼうな★
10月が楽しみです

それでですね-
ある子が居るですけどね
ある子がいっつも授業の邪魔をするわけですわ
そのある子は違うクラスなんだけどねーっ
人のクラスで走り回るわけっすよ-
ありえんよねぇ-
授業妨害?(((え、漢字違う?←

はっはっはっっ!!!!!

ま、そ-いうことで!!!

ばばぁああい

こんちィー 

2007年04月22日(日) 20時00分
今日もァキと遊んだ↑↑
ァキだけぢゃなあくて・・
もえ★ぁりさ★みさき★ァキな★葵
の5人で遊んだ
たのしかたあッ
又5人で遊ぼねん

きよわこのへん・・・
ばいこォー

★(ー0−)★ 

2007年04月21日(土) 19時45分
こんばんビー★
今日ゎ・・
ァキと遊んだよよおんッ
楽しかたし又明日あそぶん
なんッカラオケ行くんん
楽しみやあ★☆し
□Z人で居ったら・・・・
めちあ馬鹿になるなッ・・
元から馬鹿やけど・・←ぷ
まあたのしもなん←えッ

きおうゎこの変ッッ
ばあいこおッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★葵 ☆あき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-共にバレーボールッッ♪
読者になる
アキログだょお‐ 問ありがとうね めっちゃ嬉しいょお コメントくれたら嬉しいょお 葵もあきもがんばって日記書くから、 皆も読んでね(´ノω;`)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (♥'v`∞) (2007年05月05日)
アイコン画像梨沙
» (♥'v`∞) (2007年05月03日)
アイコン画像梨沙
»  (2007年04月29日)
アイコン画像葵★ぁきな
» あっっ (2007年04月21日)
アイコン画像
» 葵へ (2007年04月14日)
アイコン画像
» ぉぃッッ (2007年04月13日)
アイコン画像
» 葵へ (2007年04月13日)
アイコン画像
» 葵へ (2007年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる