暇だーよ;汗 

May 18 [Wed], 2005, 17:51
暇ー   ってか、なんで今日は部活ないのっ?!

あー・・・中総体の抽選会だった汗

先生、良いところ引けよー
                              っつーかひけ

あー・・・今から塾だーあ;かなりめんどい;宿題あんまりやってない     あ

宿題やんなきゃ怒られるー!!!!!!!


ってことで今からやります・・

いいコトあったーぁ☆ 

May 17 [Tue], 2005, 22:47
今日は、いいコトあった!!!!

好きな人と結構喋ったーぁ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

なんかねー、もー嬉しすぎでハッチャメチャだよ       え

えー・・・っと・・・最近、むしょうにミシンが欲しくなりましてー、友達にかりますっ☆   何

だって家にミシンないんだもん・・・       死

レッツ手作り!!      あ

えっとね・・・・手作りしたいっ!!って思ったのは、ある友達が、手作りしてて、

かなり尊敬して、すごくて羨ましくて、、、、やってみたくなりました   汗

まーぶっちゃけパクりです!!!!

ごめんね;   汗

携帯解約〜 

May 16 [Mon], 2005, 21:11
今日ねー・・・携帯の料金請求書みたいなの届いて、

金額がとんでもないことになってまして・・・・

使いすぎました        死

ってことで、携帯解約〜

これからはPCでメールさっ!!       何

あー。。。。自業自得ですね;

しょーがないっ!!

大会だった!!  何 

May 14 [Sat], 2005, 20:43
今日は大会だったのよ  何

疲れました・・・    死

でもやっぱ大会は楽しいね☆

そんでねー・・・朝、バスで行ったんだけど、座ってた所に携帯を忘れてしまってー

かなりあせって、バスに逆戻り;  あったから良かった!!   ぇ

そんで、次に地下鉄に乗って、降りるぞー!!って降りて、道を歩いてたら・・

またまた携帯がないっ!!!       汗

今度はまじであせってあせって、地下鉄の従業員さん?みたいな人に

「auのピンクの携帯忘れたんですけど!!」

って言ったら・・・・これ??とか言われて、渡された!!


もー良かった!!;かなり泣きそうになったし・・         ぁ


んで、なんとか間に合いました; みんなごめんよ;

そんでね、会場についたら、ゼッケンがない!!ってことに気がついて、

まじどうしようどうしようってあせりました;

探したけどなかったので買いました;

1000円むだにしちゃった; 

なんか。。今日はいつも以上にぬけてた!!        死


もーみんな迷惑ばっかかけちゃって本当にごめんね;

ラーイーヴッヾ(o・д・)ノ☆゚+. 

May 12 [Thu], 2005, 15:04
今日はライヴなんですのよw          え

かなぁり楽しんできまっす笑

あーあー楽しみだーいイエ━━゚+。v(*´・,_●・`*)v゚+。━━イ♪

あははっwいっぱい首ふってくるぞーいw          

もー楽しみすぎて困っちゃうもん        謎

今日は好きな人と話せなかったけど、、、、

学校楽しかった笑

友達と友情を深めたしw                 え

ではでは


ばいばぁい

ブログにしたーよ☆ 

May 10 [Tue], 2005, 20:01
今ハヤりのブログにしてみましたーぁ☆    何
なんかね、今日は好きな人といっぱい喋れた!!  笑
内容はともかく、かなぁり嬉しかったーよ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


でねー・・・今大変なコトになっててー、いや大変って私事なんだけどね・・・
打つの面倒だから書かないけど、まじ大変ってか最悪なんだよ・・・・             え

ってーかダイエットは、明日からまた始めるっっ!!
まーじ太ってるからね!!     素


なんかこれ重いんだけど・・・ 素
なんでっ?!はぁぁぁぁぁ・・・・

ってか、前の日記は、グチ日記みたいなのにして、隠しました!!

もし見たい人がいたら探してみてくださいなっ♪        何
                        って言ってもかなり簡単だけどね!   え
探し出せたらカキコ願います☆            え


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1_2_cake_3_4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる