最近 

April 26 [Thu], 2007, 10:08
最近の生活は、充実してるように思う。大学院生活では、自分の好きなことやらせてもらえてるわけだから授業、すごい楽しい。同じようなこと考えて集まって人たちの中でも一緒にやれるならなおよい。8月か9月にはケースを持つことになるわけで、先生からは緊張感のある言葉を投げられるから当然、楽チンってわけには行かないけどそれも含め充実してる。



最近、麻衣が嬉しい言葉をいってくれた。「弱音を言ってもいいんだよ、言ってほしいよ」的なこと。これまで、何回か言ってもらった言葉な気がするんだけど、なんだかいつも以上に嬉しかった。なんでやろ。とりあえず嬉しかった。弱音を言うようになるのかは別として、その気持ちが嬉しかった。(どっかで聞いたことある文面だ。)どうもありがとう。
今日も麻衣は仕事だ。ホントにお疲れ様。

初日記 

April 18 [Wed], 2007, 23:18
ようやく、日記書けるようになった。

麻衣に向けた日記っていったい何書けばいいんやろ。思ったままに書けばいいか。
社会人になってからの麻衣はホントに忙しそうだ。ホントにお疲れ様。ボキャブラリーがなくてお疲れ様ってばっかし言ってる気がする…もう少し多彩なメールが打てるようになるよう頑張るわ。

なんか今日、久々に喋れて、金曜日会えることになったことを喜んでくれて嬉しかったよ。ありがとう。
金曜日楽しみにしとるね。

明日から支店配属か、ドキドキやね。いい人に囲まれて、麻衣が少しでも楽しく仕事が出来ることを願っとるわ!!

好きだよ。おやすみ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1_28
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像まい
» 最近 (2007年04月28日)
アイコン画像まい
» 初日記 (2007年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる