プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1_2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ふっか−−−つ! / 2006年01月28日(土)
ちな復活
色々とごめんね
前回の記事消去しちゃったよ(・∀・)
今回は完全復帰(・∀・)b
なんといってもOFF友百が復活するみたいで・・
しかもちな新しい恋しちゃったし!ぇ
今回はいける気がするのだよ
っていっても自意識過剰だけど・・(死

リヌしないとヤバイわわわわ

その前にヤプコンの結果だなきゃゃゃゃ

プリ交がああああああ

今日中に更新しまくるね

・・・・・・・・・・・ああああああああああああああああ!!
ごめんなさい
今築きました。
前回の記事、コメントみらないでけしちゃった・・・・
どーしよう・・・・
 
   
コレを書いたのは 08:52/  記事のアド
コメントGETだぜ! (15)
えへへのへっへ / 2005年12月07日(水)

ついに競歩大会の練習はじまっちゃったよ... 汗
女子は10`で男子は12?`です!
うちの学校は学校につくまでに色々道があるんだけど
絶対坂道を通らないといけないのさ;
これがゆるやかならまだしもヤバイから..

そうそう!移転します!
ずっと放置してたので一からやりなおします。
一応予定ではジュゲムかな?
最近ジュゲムの人ふえたよね。
コメントが多すぎて見切れていません。。全部は。
前回の記事もとばしてみてたりして返せていない人がカナリ
多いことでしょう。
迷惑かけてすみません。


そしてついに人生初本命彼氏ができちゃいました♪
うれしくってうれしくってどうしよう...ってかんじです!
これからは恋愛とか中心になっちゃうかも;
もう2日になるんだけど(できてから)何も話してなくて..。
どうしたらいいかなー。
隣のクラスだからちょっとね(ぇ
あたしは隣のクラスの子と仲いいから
休み時間ごとに遊びいったりするけど..
いざとなったらやっぱりムリだし。。
きまずいし..
てかはっきりいって付き合ってるのかわからない
みたいな。。(ぇ
告白の返事はOKだったけど付き合うとかは
お互い何もいってないけど
あたしが「好き」っていったのに対して
OKっていうのはどういうことでしょうか(何
付き合うってことにつながるのかな??
友達にも色々協力してもらってがんばります!
こういう本命と付き合えるとかめったにないので
自然消滅だけはさけたいなぁ。
アドバイスとかくれるとうれしいです(・∀・*)
 
   
コレを書いたのは 18:59/  記事のアド
コメントGETだぜ! (8)
本当にごめんなさい / 2005年12月02日(金)
復活したという形にはなってたのですが、
期末テストのためしばらく休ませてもらいます。
今回は本当にやらないとダメなんです!
もう2日間おわりました。
後は技術/家庭・社会・理科です。
この教科はすべて苦手教科です。
過去2日のテストは今までで一番できたと思ってます。
今回は初めて勉強し ぁ
がんばったつもりです 何
でも授業をきいてない理科&技術家庭はヤバイです。
社会はもとから素質がないということで流しましょう 死

日曜日にはメッチャ大切な駅伝大会もあります。
一応選ばれたのでがんばります
走るだけでジャージ+3000円もらえるというなんとお得な・・

しばらくの間にいろんなことありました。

文化祭も終わったしなんていったって・・・・・

続きよんじゃいますか??
 
 続きよめよめ  
コレを書いたのは 20:30/  記事のアド
コメントGETだぜ! (7)
今日はハロウィン♪ / 2005年10月31日(月)

プラン参加してね★ミ

↑の詩よくないですか?(・∀・)なんか好き
もう今日はハチャメチャな日でした。
めちゃくちゃ久々にOFFのコト書きます。
気になる人は見てね
 
 続きよめよめ  
コレを書いたのは 19:36/  記事のアド
コメントGETだぜ! (83)
超久しぶりの記事!! / 2005年10月26日(水)

プラン参加してね★ミ
ヤプコンです!ショボイながらも景品あり!まだ増えます
一週間ちょっとブリの記事です!

かきたかったことたくさんあります!
テストもおわったし{本当にある意味終了}
プランはほぼ完成!!
是非参加してくださいね

そして次のリヌ画(予定
気に入ってないので変更の可能性大
 
 続きよめよめ  
コレを書いたのは 19:35/  記事のアド
コメントGETだぜ! (42)
プラン(・∀・)イェーァ / 2005年10月14日(金)
プランプラン
できました!皆さん参加してくださいね!
(してくれないとカナリ寂しいUu)
それとですね。プチプチ加工講座でも開こうと思いました
じゃないとやっていけないって。うん。

それと今日は英検がありました(・∀・)にk
何級かは想像におまかせします!ぇ
結果は絶対ムリだと思うUu本当にわからなかった。
3分の2は勘(待)
 
   
コレを書いたのは 19:29/  記事のアド
コメントGETだぜ! (117)
プランアンケ結果発表&ほろ酔い恋バトン / 2005年10月11日(火)
プラン結果(・∀・b)
プリ交換に決定!
もうページもできてあります(何(笑
あとは設置するのみ!
みんなありがとう♪ 参加してね(・∀・)
ちな字汚いです(待
毛筆なら何段かもってるけど
普段の字ありえないんで。謎 それでもOKな優しい方のみ!
 
 続きよめよめ  
コレを書いたのは 19:45/  記事のアド
コメントGETだぜ! (14)
三井(・∀・)ぇ / 2005年10月10日(月)

Q.三井グリーンランドって何ですか?(ぇ
A.熊本県にある遊園地(?)です
ということで昨日SPフレンドの
百と一緒に三井行ってきました
絶叫マシーンNIO(ニオー)にも最後のりました
三井のHPはココ
絶叫マシン→絶叫マシンの紹介でみてください
絶叫度:★★★★★over
乗るなんて論外って感じでしたが最終的にのりました
想像以上に楽しかった です。
何よ安全を第一って感じの完全防備システム?が
てんとう虫コースターより遥かにすごかった
てんとう虫コースター(子供向け)のほうがある意味怖い
絶叫マシーンはハリケーンボルト・スピンマウス・NIO
のみですがちなたちがのった物全部計算すると
約一万三千円以上のってました。
もちろんフリーパスですがフリーパスの値段は

(入園料込み)3950円だったのですっごい得しました
とにかく本当にたのしかったです!
九州に住んでる人はぜひ行ったほうがいいですよ(・∀・)
とにかく本当にたのしかったです!
福岡にあるスペースワールドもお勧め(ぇ
ちなみに「キャー!」じゃなくて「フォー!」って叫んでました
皆さんもぜひフォ――!


それと.....
 
 続きよめよめ  
コレを書いたのは 09:28/  記事のアド
コメントGETだぜ! (13)
キタ――(゜∀゜d)――!! / 2005年10月08日(土)

今日は画像手抜きでごめんなさいUu
画質をよくしようとしたら重すぎてUPできなかったので
画質おとしてたらこんなのになっちゃいました;
本当はもっと飾り付けして結構がんばってたのにな・・汗



↑画像は次のリヌ画にしようか迷ってるもの。
あんまり気に入ってないので作り直す予定ですがUu


コノ画像は自信作{違}ピカツウ(は)です 笑
感想待ってます(ぇ
絵下手ってのは無し

アンケはもう2つのどちらかですね(・∀・)
ちなはどっちでもいいですが楽なのはプr...(終了
 
   
コレを書いたのは 14:38/  記事のアド
コメントGETだぜ! (5)
相互激しく募集 / 2005年10月05日(水)

最近画像が手抜きになった気がするのは・・・
気のせいですか?汗
作るのマジでダルイですよ(は
てか友達に飢えてます
ヤバイですo噛み付きそうです(怪

そうそう!そういえば!

成長しました♪
ホントうれしいな★ミ

てかなぜかメロダチ温泉ひらけないんですけどUu

そのせいでメロ友がふえんUu

100人が目前なのにコレはないでしょ.......


 
   
コレを書いたのは 20:05/  記事のアド
コメントGETだぜ! (17)
P R



簡単リンク



リンク

SPECIAL SITE
SP!ぁす
ついにSPという仲まで辿りつきました!
ぁすとはであったときから運命を感じたよ(´∀`*)
すっごい気があうんです!
ぁすとの話は面白い★ミ
学校は違うけど同じ1年3組として繋がっている!
バナナの力です!笑
さわやか3組ですもん♪
ぁすは恋人未満なんていっちゃってるけど
ちなの仲では夫婦以上の仲です(死
交換日記とか共同リニュとかしたいことがいっぱいあるのさ♪
これからも意味不明なちなをよろしくね★
愛しちゃってるから(´д`#) SP!ぁす★
これからぁすとしたいことリスト(何
・プリ交(ぇ
・交換日記
・共同リニュ
・年賀状とか交換したいな♪(待
・もっと愛を深める(逝
もう本当にダイスキだよ!
↑でいったこと本気だから考えておいてくれ★嫌
これからはもっともっと仲良しになろうね!
●●SITE!!
まる★ミ
北(何
大好きなラブリーまると●●だよ!
こんな加工上手さんと相互できるなんてうへへだよね
これからもっともっと仲良しになろうね♪
ずっとずっと愛してる(´д`人*)

まだまだコメントはふえつづける!! 李伊☆ミ
●●=アフォコンビサイト!爆
ちなはアフォだからこれでいいけど李伊は天才です★ミ
こんなヘボヤプが●●なんてしてもいいのか・・ 笑
これからもよろし(≧∀≦)最強な仲良しになろーねっ!
フレンドリー
憧れのいろはちゃん★ミ
やりました!興奮してます(死
HPのほうはカナリ有名だと思います!
当選とか本当にうれしいです
ちなが第一号だってー(ノ∀`#)ポッ

他コメ考えCHU けめこさん★ミ
キタキタキタキタ――(゜∀゜)――!!
ハイ、激しくキタ――!何
超興奮気味ですが本当にうれしいです
ずっとずっとあこがれてたけめこさんとなんと相互です!
本当にうれしいです★

他コメ考えCHU 憧れの來茅 ちゃん★
ついに憧れの涙のちのち笑顔の來茅 ちゃんとの相互です!
ずっとロムっててほんっとにうれしすぎます**
これをきっかけに仲良くなれたらうれしいです♪
なんか運命きました 何 紗枝ちゃん★ミ
相互キタ――(゜∀゜)――!!
ずっとずっとROMってて憧れの紗枝さんのヤプと
相互です!!
これからよろしくお願いします
ピンクでまとまりがあってすっごい素敵です★

他こめ考えCHU 世知ちゃん☆ミ
相互応募したら当選しちゃいました!!
20人ほどの応募者の中の3人です(歯
当選者のあたしを除く2人はメチャメチャ素敵なヤプでちなが
当選とかありえないですよ。1人はちなの尊敬するリサちんです。ぁそ
ありがとうありがとう!
これから交流していきます!! oneneoちゃん★ミ
デザインがすっごい綺麗で素敵です!
青×黒の組み合わせっていいなぁ・・(´∀`*)

他コメ考えCHU リン★ミ
ヤバイほどヤプ素敵です!
憧れヤプがまたふえました!
リンも優しくて最高です(・∀・) 大好きなちぇ
優しくて面白くて大好き!
加工もすっごい上手で前から憧れでしたo
お姉さん的存在♪ コウさん★ミ
加工うまくて本当にあこがれます!
カッコイイし可愛いし素敵なヤプです
仲良くなりたいです(・∀´・)bにk

他コメ考えCHU 馨ちゃん★ミ
バナー見たらわかると思いますがすっごいすっごい加工うまいです
幻想的で本当に素敵です★ミ
憧れ憧れ(・∀・)
いつかこんなに加工うまくなれたらなぁ。。(無理 でんこちゃん★ミ
あこがれてました!!
23で見つけて募集しちゃいました★ミ
当選とか本当にうれしすぎです!!

他こめ考えCHU 鈴ちゃん★ミ
水色で統一されててすっごい綺麗★ミ
さわやか!ちなのはねったりなのに 謎
これからよろしく!交流増やそうね!

他コメ考えCHU ひさよ★ミ
ヤプがかわいらしいの!ヤバイの!何
ピンクでまとまりがあってホント憧れ!
加工力をわけてほしいです☆ミ
これからはもっと交流してこーね♪

他コメ考えCHU ゆいちゃん★ミ
加工上手すぎです!
すっごい素敵なヤプさんです。当選するなんて思いませんでした!
もうアミーゴですよ!謎

他コメ考えCHU リサちゃん★ミ
ヤプすんごい素敵なんです★
ちなはこういう色すきなんです!(あそ
これから仲良くしていきたいです!

まだまだコメ考えCHU! ゆか★ミ
同じ年♪
すっごいおしゃれで可愛いヤプです(・∀・)
同い年ってとこに超ビックリです

他コメ考えCHU ちせ★ミ
おなじウェブアなのにぜんぜん違う;
加工力プリーズ(・∀・)!!
おしゃれでカッコイイちせのヤプ!
憧れなお姉さん的存在

他コメ考えCHU リサちゃん
Milkey Days
憧れのリサちゃん
加工力もタグ能力もあって憧れの存在
最強のヤプです しお★ミ
ヤプキューティー!笑
これからよろしくね★ミ

他コメ考えCHU ひな(日向)
相互当選しました(≧∀≦)
ヤプメッチャ可愛いですb
同い年ですよーb
名前もかわいい(´I`*) さき★ミ
エロ友です(ぇ
さきは変態ね(・∀・)ぇ
そういうとこ大好きよwやさしいところも♪ 大好きwしゅあらーん(誰)
同じうんこの力をもつ仲間です(待
しゅあらもいそがしいんだろうなぁ。
あたしは暇人なのに(ぁ 沙耶ちょん★ミ
yapu
可愛いー(´∀`b)
沙耶ちょんは最強に優しいのだよ

他コメ考えCHU ☆*:;;;;;;:*☆Story like just Cinderella☆*:;;;;;;:*☆きらきらdiary*☆*.。.:*・゜
復活待ってるよ.........
ソラちゃん / なちき / 美帆 /あかちー
同盟
あの漫画でも映画でも今話題のNANAの同盟です。 ポルノグラフィティの同盟 HG同盟(・∀・)入るべし
THANK YOU!!
saelty
お勧め
メロメロパーク
ふみコミュ


参加中プラン!


紗枝さん・いぎょっぺさん主催/ヤプログ大辞典 けめこさん主催/ヤプコン
皆も参加しましょうd(・∀・d)

メロメロパーク(・∀・)
めろめろ(・∀・)
  | 前へ