♪あーいしてーたあの場所がーコンクリートに埋もれてく 

2012年08月31日(金) 8時38分
過去の記事読んでたら、NEWS魂のこととか出てきて
懐かしい曲が頭の中を駆け巡りはじめました。

なんかいろいろあったんやなぁって感じ。

めっちゃ前に「8→1を待つって決めた。エイトの中の末っ子が好きなの」って書いてた。

結局それは叶わなかったけど、
今はもう納得できてるから大丈夫。
パンフでみんなが言ってくれたことはすごく嬉しかったな。
もう触れてくれることさえもなくて、
何にもなかったのように進んでいくと思ってたから。
欲を言えば、今度はもう普通に話してる姿が見たいです。笑

あーあーエイトレンジャー 

2012年08月20日(月) 5時27分
色々と追いつけないくらい8月前半は忙しかった〜

8/4 ∞祭
8/5 ∞祭
8/8 すごはち
8/9 大阪観光
8/10 エイトレンジャーカフェ(20:00〜)
8/11 エイトレンジャーカフェ(10:00〜)
    映画「エイトレンジャー」
    東京湾花火大会

凝縮されてたー!! ほんっと早かった!
でも来月スタジアムあると思って頑張れてる!

とりあえず、味スタ15日は私の名義で申込みしました!
でも今年の運、微妙だからな〜 
会員番号変わって運気も取り戻してることを祈るのみです

昨日は、大喜さんが屋形船だったので、
一人で部屋を真っ暗にして5.1chで8UPPERSのDVDを見てました
夜こういう時間が作れるとホント幸せ〜

昨日はsnow whiteが聴きたくて、
disc2をつけてたんだけど(ブルーレイは妹に貸したのちに行方不明。)
途中で大喜さん帰宅。
(↑最近Kis-My-Ft2にハマる。ドラマは毎週録画、CDの発売日まで知ってた;そして「俺は藤担だ」とか言い出した。ちなみに安田はエイトの中で1番どうでもいいらしい。涙)
そんなこともあり、昨日「祈り」を勧めてみたら
「俺はジャニーズにバラードは求めてない!」と断言してたのに、
“蒼写真”をものすごく気にいった様で
まさかの「最初から見ようよ〜」って言い出した
私明日は夜勤だからたっぷり寝たいのに…
でもまぁテレビでエイトがついてて寝れるわけがないよね〜

最初から見ちゃったよ
でも興味ない曲はすっ飛ばしてしたみたい

見てる途中も
「あれ〜ヤスのギターボロボロだけど大丈夫?笑」  
(あ〜ピンクのやつでしょ)
まるちゃんが塩谷瞬にしか見えないんだけどww」  
(これは確かに見える!!笑)
村上の歌い方結構好きかも」  
(そこを誉めてる人と初めて出会った;笑)
↑でもこれは1番がすばる、2番が亮ちゃんで3番目なんだとさ

で二人とも睡魔に襲われ、DVD取り出し。

そしたら『キスマイ BUSAIKU!?』やっておった!!!
面白すぎて二人で大爆笑!眠気なんてふっとんだ!!
っていうか、もう久々にテレビであんな笑った気がする!
めちゃくちゃ面白かったよ!!
30分だったら物足りないけど、
1時間もあるからすっごい盛りだくさんに感じる!
ファンにはたまんなさそう!


てなわけで今相当眠い…

この時間は毎週きついんです。
だから決まってエイトをつけて睡魔を追い払うのです。
今週はEIGHT×EIGHTERにしました

おはようございます 

2012年07月16日(月) 7時17分

∞祭近づいてきたけど、相変わらず5日のチケットが手に入らない…。
同行させてくれる人にもメッセージ送ったりしてるんだけど、
もう一歩ってところまで行っても、なかなかその先に進めずって感じ…。
「譲ります」って書いてる人もいるけど、
半数以上の人が全滅の方優先しますって書いてあるしね
その割には、関ジャニ∞が大好きな方にっても書いてあるし…。

でも正直それってどうなの?って思ってしまう。
1回も行けない人に譲りたいって気持ちも分かるけど、
本当に大好きな人だったら2回行きたいって思っちゃうよね?
2日間行きたいけど、1日も行けない人にってことなら全然理解出来るけどさ。
まあでも自分が譲る立場になったら、考え方も変わるかもしれないしな♪


あとそういえば、Mラバ行くにあたって、
仕事帰りにダイバーシティで、安田色のアイテム探しをしてみた
やっぱ夏はいいね! 安田色アイテムが出てくる出てくる!
FOREVER21とH&Mで1着ずつ買っちゃった
でも結局Mラバには着て行かなかったんだけど〜
普段着にしちゃったw ちなみに今も着てる!

あと、地元の高校3年生の友達からメール来て、
「黄色のキティちゃんマスコットありませんか? 出遅れちゃいました。涙」 だって
心の中で思わず「出遅れすぎだろ」ってつっこんじゃった;
さすがに黄色は絶望的だよね〜一応探してみたけどあるはずもなかった…。
でもうちの1番近所のセブンはまだ1番くじが残ってるの
しかも昨日の夜の時点でまだキャリーと緑・黄・赤ポーチが残ってたよ。
ある意味すごいよね;
でもその分ミラーも大量に残っちゃってるからなかなかくじをひく気にもなれなくて…
この様子だと傘狙いの人もいなさそうだから、ひそかに狙ってるんだけど

1ロット買いのほうは、残すところなすセットのみとなりました
引き続き欲しい方はご連絡受け付けます。
みなさまに感謝です

うふふ。 

2012年07月09日(月) 6時09分
とりあえず、この週末はいろいろあり過ぎて、もうパニック
500円くじでしょ? 700円くじでしょ? 映画の前売りでしょ? Mラバでしょ?
幸せだけど、辛いって感じだよね…。

とりあえず、くじは無事ロットでGETできました
歩いて10分ちょっとのセブンで予約してたんだけど、
妹と自転車で2往復してやっとお家に持って帰れた
踏切で転びそうになるし、めちゃめちゃ大変でした。
キティちゃんもブルーはGETできたし、妹もオレンジをGETしておりました
あとしゃべるフィギュア・ジョッキセットも無事GETできました〜
個人的には亮ちゃんの台詞が一番好きかな?
ちなみに手を洗わずにさわったもんで、ブラックを押した瞬間ドキッとしました

あー!あと、ひとつ小さな問題が起きてました!
お店行ったらもう袋に商品全部入れて用意してあったの!
で、もうこっちとしては段ボールに包まれたくじのことだけで頭がいっぱいいっぱいだったもんで、
家に帰って来るまで中身は確認せず持って帰って来ちゃったのね
お金も計算してなかったから言われるがままにnanacoにチャージして支払って…
で、帰って袋から出してみると、、、

バッジ付ハイチュウが・・・ 7人分あるじゃないですかー!

もうね、レシート見るとハイチュウだけで1300円以上いってたの。
ブルーオレンジだけ予約したはずだったのに
金欠なのに… ハイチュウそんな好きじゃないのに…
ねーもうちょっとだけ落ち込んだよね。
さすがに店長さんには色々とよくしてもらったから返品はする気にはなれなかったし。


で、くじの景品、必要なのはブルーとオレンジだったので、他の色はお譲りしました!
そんでこれに無理やりバッジ付ハイチュウもセットにさせて頂きました
どうやって探そうかなって思ったんだけど、結局mixiで探しました。
ホントね!を譲ってのメールが多すぎてビビった
5色あったから複数色引き取ってくれる方優先にしてたんだけど、緑は100%入ってました
で結局はグリーンイエローレッドを京都の方に譲ります。
まだなすブラックはあるのでもしも欲しい方がいたらメールかコメント下さい!
引き取って頂けるとめちゃくちゃうれしいです。

あと、映画のチケットは、妹に買いに行ってもらったんだけど、
まさかの

「川崎で買えなかった。寝坊した…」
   だとさ、、、

なんでこんな大事な日に寝坊するかなーーー
まぁ頼んだ身だからそんな怒れなかったけど
でも横浜まで行って買ったらしい!
川崎は紙じゃなくてカードだから川崎がよかったのに!
まぁとりあえず無事にGETできました。ステッカーもね

でも10時10分に着いて「ステッカー付は売り切れました。」って言われたらしいからね。
どんだけ並んでたんだよ!って思った

まあ今週はこんな感じでした。
週に1回夜勤の日があるから、その日の更新確率高いです。
基本日曜日の夜〜月曜日の朝にかけてかな?
これからもよろしくおねがいします。

セブン&会員番号 

2012年07月06日(金) 14時44分
もうくじをひけた人がいるようで、
セブン調査に行って来ました!

途中で雨が振り出したから、3件しか回れなかったけど、まだどこもくじやってなかった;
運試しで1回ひいてみようと思ったのに!

予約してる1店舗は、今日の夜入荷するらしいんだけど、
ちょっと店長さんがいるときに取りに行きたいから
明日のお昼頃行ってきます!
でもその時間で700円くじ残ってるかなぁ
同じ店舗でもう一人ロット買いしてたらちょっとやばいよね…

で、なんかかなりの量らしいからどうやって持って帰ろうかと、、、
とりあえず妹と自転車で行くつもりなんだけど、それって雨だったらおしまいだよね
ヒモとかでくくりつけてビニールかぶせるとかしたらセーフかな!?笑


今日、ホントは江ノ島行く予定だったんだけど、中止になった…
彼が熱を出しまして
3年一緒にいるけど初めてだった!
そんでなんか「ゼリーが食べたい」って言われて
「明日だったら良かったのにー」って言ってしまったよね。笑
だって明日だったらマグカップにゼリー付いてくるんだもーん!
私そんなにフルーツのゼリーとかは食べないから、あげたのに…
まぁ調査もかねてセブン行ったから買って帰ってあげたけどね!



そんでそんで!会員番号!!
最初どうやって確認出来るか分からずに悪戦苦闘…

で 172△△番→30△△番 だったよ!

正直8888を狙ってたんだけど、思ってた以上に詰まっちゃった
でも、絶対8888の人も、88888の人もいるってことだよね!
うらやましいー! なんかコンサートも番協も当たりそう!笑

ブログの存在すぐ忘れちゃう…どうしよう。 

2012年07月02日(月) 3時13分
mixiで参戦歴を書いてる人がいて自分も気になり、
また昔の記事を読み返してみました。

意外と笑った!
やっぱ日記と同じで数年後読み返した時に書いてて良かったって思える!
これからも頻繁に書いていこうかなーって思いました!
特にね、ヤス以外の誰に愛情が傾いてたとか分かるから面白い!笑
で、ひとまず最近の感想を。

∞祭 ね〜見事に外れました…
幕張を3人で行く予定で、一応1日3人分の名前を使ったんだけど全滅。

どうにかこうにか4日は譲ってもらえるようになったんだけど、
5日が見つからないです。一般、無理そうだけどとりあえず最善は尽くそう。

やっぱいろんな情報を集めると、今回は2枚の当選率が高かったような…
3枚で当たったなんて人、今のところ一人も見つけてない!

ほんと後はもう祈るしかないね…涙

もうひとつ!
みなさん!ホントに「ユウユウ」ってパンダが居たの知ってました?
今の仕事は、主に報道関係の昔の素材を見ることが多いんですけど
最近パンダ妊娠か!?ってこともあってパンダの素材をみてホントびっくり!
なんか1989年くらいみたい。生まれる前のことだから、全然知らなかったんですけどね!
ちなみに「リュウリュウ」は出てきませんでした。笑

はなまるからの〜 

2012年05月04日(金) 22時37分
とりあえず、安田さん!!
めっちゃイケメンになってた\(^o^)/
刈り上げ自分でやったと聞いてますます好きになってしまったー(>_<)♡

あの人の良さそうな感じはファン増えたよね〜

あとちょいちょいいつもの甘えた口調が出てたし(−_−#)笑

パパドルは面白かった!
でもヤスのさんざんな言われよう…(´・_・`)
でも純粋やな〜って思った。ホントに良い人って感じ(*^^*)
もう一回見よっ!!

仕分け 

2012年05月03日(木) 1時41分
ヤバいー
私の大好きな安田はどこやー

髪長いしー
髪黒いしー
顔黒いしー

はーそして明日になれば
髪の毛が半分なくなるのか…
凹むー

そして10000字インタビューは白黒やったし(´・_・`)


ってかテレビで太鼓の達人とかシュールやなぁw

でもたっちょんの“仲いい友達”発言は可愛かった(*^^*)

ちなみに私もすばると一緒で、太鼓の達人は片手派だよ( ´ ▽ ` )ノ笑

最近の安田について 

2012年04月30日(月) 3時42分
今、夜勤中なんだけど、
暇だからネット見てたら、
次のTORE!が安田だと気付いた\(^o^)/
そしてMyojoの10000字インタビューもアンカー安田だったよ〜
久々に買わねばならぬ♡

あと、今の髪型の噂は聞いてたけど…
どなたかが書いたイラスト見たけど、
受け入れられるのか!?
って感じ(。-_-。)

せめてプリンは無くなってて欲しかったわ〜(´・_・`)
長さは、
そりゃ長いのと短いのの間が好きやけどさー
そんな左右を足して2で割ればいいって問題じゃないのよー

まぁはなまるまでにはどうなってるか分からんけどドキドキですな。

まさか坊主になってたりしてー((((;゚Д゚)))))))笑

パパドルで 

2012年04月30日(月) 3時18分
元子が、「いや、センターは渋谷で」って言ってたけど、
今までエイトを見る中でセンターなんか一度も気にしたことないなーって思った。
なんでやろ? 不思議だな
でも考えて見ると確かにヨコとかヒナちゃんがセンターって見ない気がする…
☆わたし☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:理紗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・関ジャニ∞-これがなくちゃ私の人生語れません!
読者になる
2009年に福岡から上京してきました。福岡にいる頃は色んなジャニーズのライブに行ってました。今はエイト一筋です。初めて行ったエイトのライブは2006年10月6日エイトが初めて福岡でコンサートをした日です。それからツアーは必ず参戦してます。好きになり始めたのはもう記憶がないです。でも一応いろは節のMステは録画してたのでその辺からレイニーの間くらいだと思います。ちなみになぜ安田くんなのかも分かりません!笑
関ジャニ∞!∞周年!
eighterであることを誇りに思います!そして、もうこれ以上でっかくならなくていいと心の中でちょっと思ってます。でもなんだかんだ嬉しかったりして… まあとりあえず、ずっとついて行きます!





☆参戦予定☆

〜∞祭〜
幕張メッセ
8/4 グループ@
8/5 チケット探してます…涙
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31