プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1_0
読者になる
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
皆に愛のメッセージ♪ / 2007年04月11日(水)
りさのブログに皆にメッセヵぃてぁったヵら書きたくなった〜♪笑”


8人限定ね名簿順(^ω^)

直道
直道ゎ喋ってると楽しいヶど罪悪感でぃっぱぃになってぁんま話せなかった!
第一印象ゎ かおでヵ だったヶど今ゎとってもぃぃ彼になったねって感じ
もゥ1回考え直してみない?
ぅちが口出しする立場じゃなぃヶどー・・

細貝
細貝初めて見たときゎ かっこぃー って思ったょ
りさゴメン笑”
細貝ゎ喋った事なぃし無表情でょくゎヵんなぃ人だった
ヶどりさの話聞いてぃぃ奴なんだなって思ったb
ホゎィトデーとヵ聞いてきて愛を感じたょ
ぃつまでもりさを大事にしてぁげてね

山本
ゴメンねー・・
ほんとぅちみたぃなのとちゃヵされて迷惑だったしょ
マジごめんなさぃ
山本ゎ初めて喋った時をなんヵ超覚えてる。
なんでだろ・
ヶんゃの好きな人を聞かれたンだょね。
で楽しい人だなって思ったヶど小森が好きって聞いてフーンって感じだった
柏友の時ぅちらがなんもぃゎなぃで山本が声を出した時
こんな人を好きだったら楽しいだろゥなって思った
本当に楽しかったょ
ぁりがとぅ
そしてゴメンナサィ
本当に大好きでした

龍池
君ゎ本当に殺したぃって思ったね
なんでちゃヵすの
なんでちゃヵすの
君たちをくっつヶてぁげたのゎ誰だっヶねぇ?
でもゅヵりの話を聞いてると以外にぃぃところぁんじゃん
見直したょ
これヵらもゅヵりをょろしくね

りさ
りさゎ共に過ごした時間が1番長かった
最初気強いなァ・・って感じだったヶど
ドンドン仲良くなったね
なんでだろぅ
ぅちゎ、りさとぅちを出会わせたのが悪魔でも感謝できる。
りさに出会ってなければこんなに楽しい1年ゎなかったし
今こんなに悲しくゎなぃ
自然教室ゎゴメンね。ぅちのせぃだょね。
りさ達が泣いた時ゎもゥゴメンって誤りきれなぃ気持ちでぃっぱぃだった。
ゴメンね・・
柏友ゎ泣いてばっヵだったね。
最初ヵら最後まで
今年ヵらもゥこのクラスですることゎなぃね
悲しいヶどホント結果とぃぅ形で残せてよヵった。
日常ゎ楽しすぎる
学校ぃきたぃ病にヵヵってたょ
休み2日もぃらなぃ〜てヵ休みぃらなぃ!とヵぃってねェ
楽しかったァ〜・・
それがもゥ思い出になっちゃぅのゎィャだヶどもゥ無理だもんね
1年間ぁりがとぅ
りさと1組になれてぅちゎ幸せだったょ
この友情ゎ崩れないょね・・?
本当にぁりがとぅ
大好き

まりこ
まりことゎばヵ友だょね♪
今ぁってもなすび!みヵん!だもん。。
りさとヵゆかりとゎ特別仲良かったヶどまりこゎ1番一緒にぃれなヵったょ↓
まりこゎバヵバヵしぃ話しヵしなヵったヶど最後背中を押してくれたのが感動したょ
ぁりがとね
またばヵばヵしぃ話を話せるとぃぃね
ぁりがとぅ
 
   
Posted at 20:19 / 学校 / この記事のURL
(´・ω・`) コ(0)
楽しくない / 2007年04月11日(水)
学校がつまんなぃ
クラスがつまんなぃ





部活が超充実してぃぃカモ←
ょくなぃンだヶどー・・
部活にヵヶるって人ゎそのほぅがぃぃねって今日気付いた
返事だってなんヵ声の通りがょくなるし
ソロを吹かせてもらったンだヶどすごぃ集中できたし(ぃつもに比べればね
1−1時代ゎ山本の事ばっヵ考えてたンだヶど
もゥそんする必要もなくなったし

ちょっとヵほちァンの気持ちがゎヵった(^ω^)
 
   
Posted at 20:11 / 学校 / この記事のURL
(´・ω・`) コ(0)
1組 / 2007年04月08日(日)
クラス替えしちゃったぁ〜

メンバーゎそこまで悪くないのになんでだろ



つまんなぃ
喋れる子ぃなぃし

1組がょすぎたんだ



つまんなぃと『1組に戻りたい』って思う

こんなに本気で仲間のために時間を戻したいと思ったのゎ初めてだょ

もぅちょっと時間を大切にしとヶば・・

もっともっと皆と過ごしたヵった。


でもそんなことを思ってるのゎぅちだヶなのヵな?


それでもぃぃ。

皆とまた過ごせるのならなんでも出きる気がする








1年1組NO1

最強で最高クラス








ぁりがとぅ皆大好きだょ

 
   
Posted at 20:15 / 学校 / この記事のURL
(´・ω・`) コ(0)
チョヒサ / 2007年04月05日(木)
ぇ放棄なんヵしてなぃょ

スミマセンー・・
放棄してました
素直になりますヵらお願い1組に戻してーー笑”


明日ゎクラス編成発表ですね
学校ぃきたくなーぃ
1組じゃなきゃぃゃー
お願い
神様大仏様仏様キリスト様マリァ様ーーーー!!!!!!!!!!
 
   
Posted at 16:30 / 日常 / この記事のURL
(´・ω・`) コ(0)
携帯 / 2007年03月27日(火)





携帯買ったンだァ〜
ちゥ1にして初とヵ←
本当ゎね、SH703Iがょヵったの(/д`ο)゜。
でもなぃってぃゎれた↓
だヵらN703IDとP903I迷った結果P903I勝利だょ
見た目ゎNのほぅがぃぃヶど機能がー・・ねぇ


でパヶ放もできなくて3000円ストップなんだァー・・
最悪
で今月ゎぁと残りすくなぃヵら600円です
ってぃゎれた
はぁ!!!!!!!!???????
死ねーー
まァ止まんないょと父。
なーんだと娘。
ピコピコピコピコーー・・・
買ってヵら21時間後。
携帯の命が幕を閉じたー・・




ぁと4日どゥしましょ
 
   
Posted at 14:51 / 日常 / この記事のURL
(´・ω・`) コ(0)
最後最後過ぎる / 2007年03月23日(金)
今日最後だったァ〜

そぃでりさとまりこに手紙貰った

ゃばぃ

なくょ?















1年1組NO1
大好き
 
   
Posted at 19:51 / 学校 / この記事のURL
(´・ω・`) コ(0)
最後最後 / 2007年03月22日(木)
明日で1年おわりだァ

どゥしましょ

ぅちのクラスめちゃぃぃンだァ〜
ダサ過ぎてー・・ねェ
男子も女子もだヶど・・
その中でマシな男女8人がクラスをしきってぃたヵらマジ楽しかった←
ちゥ学ってめちゃ楽しィょね
小学校がぁんなだったヵらめちゃ1年を楽しく感じたァ↑
だって小学校いじめが・・

で山本(好きな人)ともクラスが変わるので告りますょ
でも返事ゎどぅせゎヵってるンで伝えるだヶ。。
そぃでけじめつけて心洗って
2年に新しい恋を☆彡
なんて都合のぃぃ事にゎなりそぅもなぃヶど笑”
 
   
Posted at 19:15 / 学校 / この記事のURL
(´・ω・`) コ(0)
いまさら・・ / 2007年03月21日(水)
今日部活帰りにマックょって直友達んちで
今更着ァリみました(d◆*'3`8)b
怖くなかったァ
怖いところゎ目隠してたヵらー・・
意味ねェー・・
まァぃっヵァ♪
 
   
Posted at 19:35 / 日常 / この記事のURL
(´・ω・`) コ(0)
球技大会 / 2007年03月19日(月)
今日ゎ球技大会だったょ

とっても最悪な

先週まで休み9人が4人になってめちゃ嬉しかったァ
しヵも好きな人も・・・笑”
1週間も会ってなかったヵら死にそゥだった笑”
そぃで球技大会!!
女子2人が休んだヵら適当にチームを埋めて・・
試合開始!!
男子がめちゃ頑張ってー
女子も守り頑張ってー
ってずっとくりヵぇしてたら問題のチームが
ださださ女子の塊。。
大丈夫ヵなぁー・・


続きが気になる人ゎ追記へぃっちゃって下さい
 
 続きを読む…  
Posted at 20:05 / 学校 / この記事のURL
(´・ω・`) コ(0)
ちょっとかきたぃ← / 2007年03月18日(日)
リニュ中だヶどかきたぃの笑”


【見た人はみんなやるバトン】 ルール 見た人は全員やること! 
見ちゃったね!!
さぁ、コピーして持ってってねん

最近のマイブームは

パソコン
特にブログぃじるの!!



最近ショックだったこと

なィ
プラス思考な人間だヵら←

最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

家でお母さんのをー・・


最近始めたいな…と思う勉強は何?

音楽系


年末年始の予定は?

そんな今ヵら言われても・・


大好きな少女漫画を5つ

NANA
ご近所
ラブ★コン

ぁとなし!   
 

今、何時?

20:50

最近とても嬉しかったこと

他中の吹部と仲良くなれたこと


部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

気になってたンですヶどポスターってどこに売ってるンですヵ?笑”
貼る予定なし!


ストレス発散方法は

叫ぶ

 
   
Posted at 20:46/ この記事のURL
(´・ω・`) コ(0)
P R
カテゴリアーカイブ
メロメロパーク
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!