星に願いを 

2006年08月05日(土) 11時30分

がんばろうか。

ここまで来たのは本当だから。

好きな、好きな、好きな人。

自信、自身、地震を。

揺るがすのは、君を。

好きだからなんて

これも、また見え透いた嘘。

時代の多し嘆きの輩 

2006年07月03日(月) 22時45分

時は過ぎ

あなたは今手から離れた。

違う手の上にいる君がどうしても恋しくて

夜は冗談でなく涙で埋まる。

今日も明日も明後日も、人ごみに紛れて空を見たって

気分が晴れるわけでもなし


そして、いつもの様に私の袖を風が吹いた。

sorry for you 

2006年06月27日(火) 11時01分
こんなに、感情の起伏が激しいのは初めてだ。

なんで、こんなことに怒ってるんやろう。

ばかみたい。



ナイフ見つめてたら、怖いな。

いつか、刺してしまいそう。

言い訳 

2006年06月22日(木) 6時09分

生きてきて初めて「みんななくなったらいい」と思った。

笑ってる人間も怒ってる人間も、罵倒する人間なくなったらいい。

言い訳やなぁ。こういうの。

空は青くて、だけど心は曇り。

やれない自分にはがゆくて、今日も出すのは笑顔だけ。

笑う自分がブサイクで。


一人で生きていけないのに、強がりばっかりー。

ばっきゃろー。


友達で、自殺未遂した子がおった。

なんでやねん。と思った。

だからうちは「あんたが死んだら、うちは悲しいで」って言ったけど

それが何やねん。

悲しいよ、だけどな、それが彼女にどうなったんやろ。

もう、いらんねやろーな。

と思うMの私。

もう、意味わからん。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19years-old_ps
読者になる
Yapme!一覧
読者になる