法学 

July 24 [Mon], 2006, 17:54
昼からなので昼まで寝てました

てか勉強やってなかったけどなんとかなった!
あは

さっすが

てかなんとなかなったのか?

なってねーだろ↓↓

ケドTOIEC100点UP↑↑しててめっちゃうれしいのです!

その後は医者に行ってきました


毒吐きます

最近寮でしょうこが3Fくるからほんっまにうざい!
ひとりでなんもできんのかい!
うっさいんじゃぼけぇ!
テスト勉強ぜんぜんできません

沖縄帰れや!

SETSTOCK'06 

July 23 [Sun], 2006, 17:50
SETSTOCK’06
・・・楽しかったー!!!

前日
雨が心配やカラ寮でてるてる坊主配って

当日
なんとかオッケィ!


♪RADWIMPS
ほんとやばい!
初めてメンバーをちゃんと見たけど、
かっこいぃ!

曲はもちろん、
合間のトークやら
動きまで

すべてセンスがよかった!
かっこよすぎるよ野田さん!!

ふたりごとはうたわへんかったけど
セプテンバーさんの
「お〜せぷてんばー」ってとこで
いろいろ変えてうちらに歌わせて
マヂ笑えた!!



ほんでほんで・・・・
待ちに待った
ELLEGARDEN!!!


まぢやばいよ〜!!
あんな楽しい!って思えたのこっち来て初めてだよっ!!
ありえへんくらいハヂけて、
歌って、
叫んで、
腕ふりかざして
おどってwww

うしろじゃ我慢でけへんくなって
どんどんどんどん前進んでって
真ん中のほうで細美さん真正面の位置で
すっごい見れた

メッチャ笑顔でおったら
細美さんのメッチャ笑顔も見れた!!
すっげぇたのしそうやった〜

トークでは、ラジオで「岡山でフェスやります」って間違えてゆったこと謝ってました(笑)

そしてそして・・・なんと!!
もう終わっっちゃったって思ってたら
「スタッフすいません、もう一曲だけ歌わせてください!」っつって・・・
ラストも一曲うたってくれたょ!
もう周りもみんなハヂけまくってたゃ(笑)

ホントELLEGARDENをナマで見れたなんて
なんか夢みたいゃぁ・・・

去年のBUMPOFCHICKENもスタッフに謝ってサプライズのもう一曲歌ってくれたし。幸せすぎるかもしらんっ!


(エルレの直前に客席にRADWIMPSの野田さんが現れて、
間近で見て握手とまでゎいかんが手さわっちった)

夏フェスはやっぱやばいよ!

いつか全制覇したぃ!ww



思ったコト
LIVEでゎ、絶対笑顔でおったら向こうも見てくれてる!!
・・・気がする・・・(ぁ

せやからLIVEゎメッチャ笑顔満開でミマショー♪



とまぁここまではよそ行きの文章で、

こっからは本

こてつ途中で寝やがるし
やっぱ青空?のもとでみるときもいねw
ひいたよ
バス待ちではもりあがったけど
帰りの電車で
テストそっちはいいよなーみたいなのえんえん言われたから
まじひいた

らいねんはべつのひとといきまーす!

勉強 

July 22 [Sat], 2006, 17:45
来週はやばいです
テスト

法学やら国際関係史やら・・・
なのに今何してる??

寮の塩ミーの部屋であちこと三人でドーナツ囲んで勉強してます

・・すすまない!

人とやってて進むわけがない

恋バナばっかで進みません

しかも明日はセットストックやカラテンションあがっちゃってました

コテツトいろいろ決めたりもしつつ・・・
あち子が彼氏の部屋にいったっきり帰ってこなくてきまずくなったりしつつ・・・

夕方には部屋に戻って寝ました

なんとかなるやろ

にしても
セットストックお金もったいないし
別にいきたくないとかって思っちゃってる私です

ダイエット 

July 18 [Tue], 2006, 19:06
なんかあれだね、誰も読んでないと思うと気がラクにかけるね。
実名出しちゃおっかな。

でもソコはやっぱA型やから不安やしやめとこ。

今日はレポート書きで朝6時に寝たよ〜
おきたら昼の1時。

そっから学校行ってよぅこと国際研究みせてもらったりレポート提出した〜ょ

ダイエットするつもりがあげメロンパンやらシュークリームとチョコボール食べちゃった

売店は誘惑がたくさんやね〜

ドーナツ食い放題inOOASA 

July 15 [Sat], 2006, 19:25
夕方からねっこで夜店のドーナツ&ポテト売りしますた!

集合時間!クボタ先輩時間遅刻(笑
やっぱり。この人なら仕方ないよw みんな暗黙の了解

この日なぜか学校でアニメフェスがあったみたいで、ショコタンきてたみたぃ
みれなかったケド・・・=3

ドーナツとか夜店の売り物もらい放題!!w
いーっぱいいただきました

高校生の女の子バンドがやってたけど、めーっちゃ唄うまかったぁ

帰りの車はテンションアゲていって、第一印象ゲームしました。
クボタ先輩いわく、私は気を使わないらしぃwイイ意味でていってくれたけどイイ意味って?w

やばいっちゃ! 

July 07 [Fri], 2006, 19:07
らいぶいってきたょぉぉ!
ばりかっこよかった☆したのちかったぁ!!

はりきって一回シャワー浴びて帰って遅刻するくらい気合入れて行ったよ!服装をはやってるモノトーン系にしてん。トモダチに雰囲気ちゃうゆわれたぁ
みんながさんのまん前に行ってみてるから私もまけられへんっ!おもて前行ってみてた☆
でもその人のことみれんかったぁ
なんかはずかしくって。

一組目の1年のアジカン!!見かけによらず歌うまかったー!
それ以来結構アジカン聞いてます

エルレ歌う人も多くて楽しかったなぁ〜
1年のほうがクオリティ高し?!

物足りんまま帰っちゃった

ハングルテスト 

July 06 [Thu], 2006, 17:02
あれ?あれれれれれ????
単語覚えたトコ出ませんでした・・・。
必死で覚えた会話も、相手との練習不足で(基本ワンマンな性格)ハチャメチャに終わりました・・・。
頼む!!とりあえずゎくれ〜!!!! (色紙書いたやん!w)

てか、きょうは七夕ライブに行ってきました。
ゆってぃのおかげでさんとちろっとしゃべれた。けどあかん!
まったく眼中はいってませんでした。
→ソッコーゆっきぃに電話していろいろ相談しちゃいました。
明日はその人ライブ出るんでがんばります!!

最近ぜんぜん食べなくて3日で1.5kg落ちました☆
どうせすぐ戻る(ぁ

ハングル勉強 

July 05 [Wed], 2006, 16:54
1限目めっちゃ行く気せんかったんやけど、休みすぎやからでた!!
ほんで2限目は出席自由やからとりあえず休んで、勉強するつもりが寝ちゃった

ヤバイ!おもて5.6限目は熱ってことにして丁寧なメールを先生に送って堂々と休む(笑(笑)とか書いてるけどホンマは内心めっちゃ凹んでるんやで!もう休みたくないです。

だからその分必死でがんばったよ!

夜はTOIEC受けて〜、そのTOIECなんやけど、お腹(おなら?w)がラスト1時間くらいでめっちゃ鳴るからぜんっ全集中できひんくて、残り30問くらい全部Bにしてしまった・・・orz なんかあたしこんなんばっかやな

帰ってからSジン、R子、Bっちんでハングル勉強!!
二人のレベルの高さにビビッて夜会話の暗記とかめっちゃやった!!(頭おかしなった人みたいに、夜中3時ごろベランダでハングルつぶやいとったw)電気つけっぱで朝7時まで寝てました

ディベート 

July 04 [Tue], 2006, 16:43
ハングル今日ゎラストから2回目の授業やった。終わった後、チルド便が届いてるはずなんやけど、腐らせたらあかんから、雨ん中めっちゃダッシュして帰りました。ケド鯨さんが冷凍庫に入れてくれてたありがとうです。やっぱお母さんの作ったモンはめっちゃうまです。

仕事先の近所のおばあちゃんが作ってて、すぐ売切れるとか言うトマトは、ほんっまに美味!!おやつとしてもイケるょ〜

4限目はゼミでディベート。Mがリーダーやったけどぜんっぜん合わん!カラ、ディベートに参加できてなかったしかもけちょんけちょんやったしな。ウチラ(君らw)

セパ交流戦のほうゎなんか白熱しておもろしかった!!

放課後クラブはM香とS子が遅れてきてさみしかったけど、やっぱトラマネはえぇ子ばっかやから楽しいですゎ!
帰りにチョロっとバスケ部見学。みなさんカッコよろしぃようで^^

寝坊 

July 03 [Mon], 2006, 16:16
今日の1時間目はNPO論。全学科に対応する授業やから、好きな人もコレとってるんですょ
ほんでやん!前の日、着る服やら髪型やら雑誌見ながらセコセコ決めてたのに、今日、寝坊ありえへんわ、ほんま自分のダメさかげんに激ヘコみです・・・・。走ったら間に合ったけど(多分)、シャワー浴びて髪おだんごにしてたら授業終わってました。ほんで昼から参加。

5限目プレゼン技法もその人おるはずやから、1限目捨てて、あたしピッカピカにしていったのにでてへんかった!!図書館でバンドの打ち合わせやってたらしい・・・。そんなんしらんもーん

ケド今週の金曜はその人が出るライブがあるからええゎ!まったく同じ格好で行ったろ(笑)

ちなみにNPO論最後の授業でした・・・。結局5.6回休んで代弁頼みまくったなぁ。ホンマごめんなさい。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる