SCREW@渋谷ジールリンク?

November 09 [Mon], 2009, 22:29

→ゆ

ゆ「お!待ってたよ」
る「へ?有り難うございます」
ゆ「やっぱ赤い帽子目立つね!ずっと見ちゃった(笑)」
る「(/Д//)ぼっ」
る「あ!ゆうとさん帽子交換しませんか?(笑)(笑)」
ゆ「しちゃう?するか! って怒られちゃうよぉ」
る「(〇ii〇)ツー」
ゆ「いつも有り難うね」
る「いや!此方こそ有り難うございます。これからもファンメ送ってもいいですか?」
ゆ「うん!てか、寧ろ送って」
る「はい」
ゆ「また必ず会おう」
る「さよならじゃなくて『またね』ですよね?」
ゆ「そうだよ!また会える気がするし」
る「本当にありがとうございました」
ゆ「気を付けて帰ってね、特に階段に(笑)」
る「あ、はい おΣ」
ゆ「ほら、言ったんにぃ」る「すみません><」




笑顔でちゃんと話せて良かった
後悔はない
本当に有り難う
大好き(マナブの次くらいに←)




ますますマナブに惹かれる自分やwばwい

なんか全てがストライク(*`・ω・´*)

服装も好きだし、性格も少しだけ好き



旦那になりたひ

嫁にこい←←

って自分が嫌だ(笑)(笑)

毎日鼻血吹いて、ケンカして、ご奉仕してあg(ry





妄想おわり

自分、痛いんじゃなくキモヒんです(*_*)




おわれ(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空助。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・二次元/お洒落/talking/妄想
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像かほ(*´Д`*)
» SCREWイベント@新宿V (2009年09月29日)
アイコン画像るい
» SCREWイベント@新宿V (2009年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/19xx69/index1_0.rdf