結局。 

December 03 [Mon], 2007, 0:04


星野JAPAN、

好きだ!馬鹿ヤロウッ!!! 

November 11 [Sun], 2007, 23:19

プロ野球がつまらない−。
そんなセリフは聞き飽きた。
選手に個性がないと嘆く前に、
グラウンドに目を凝らしてほしい。
熱い野球魂を持った男たちが
今日も駆け回っているではないか。
メジャーリーグへの人材流出、
押し寄せる球界再編の波、
次々と発覚する裏金問題。
どんな逆風が吹こうとも、
白球宇宙の真理は不変だ。
生粋の野球バカが繰り出す
御意見無用の剛速球を受け止めよ!




  体研からパチッた"Number677"より。




野球が好きだぁぁぁああ!!!


笑。

至福の一時。 

November 05 [Mon], 2007, 17:48

にゃー


只今、電車の中。


両隣には…








…野球坊主

やばいっすねー
萌ェますねー



阪急の新車は素敵ですねーニヤニャ。



ばいにゃ(・ω・)/

どうしよっ! 

October 31 [Wed], 2007, 17:28
マヂでどうしよ!

んまどうしよ!



欲しい雑誌が死ぬほどあるよ!



…もちろん大半はヲタッキーなやつだYO!




一覧表

★Soup
 └唯一まともなやつ。
★月刊ジャイアンツ
 └毎月買ってます。はい。
★甲子園の星、号外
 └巻頭が馬場選手!?こりゃ買わなあかんやろΣ(・∀・)
★サンスポ号外巨人優勝
 └原監督特集素敵!!!
★プロ野球ai
 └前にも書いた、宗りん表紙!!!可愛いッ!!!



あっ!みんな引かんとって!!!

あちー! 

October 28 [Sun], 2007, 19:32

こんにちは。
目玉焼きもまともに作れない、つばさです。


とうとうやっちまいました。
名誉の負傷、宮本選手。


目玉焼き蒸気に黄金の右腕、親指をやられました。




…でも半熟ができました(・ω・)b
これだけでちょっとウヒョヒョな宮本。


だってお料理できないんだもーん。



…花嫁修業しなきゃねー。将来はプロ野球選手のお嫁さんだからーッキャッ(死んじまえvV



今から侑生(弟ね)と食べまーすー

おーぃ! 

October 28 [Sun], 2007, 11:05




ペーパーフィルターどこやー!!!




コーヒーメーカーどこじゃー!!!

エネオス。 

October 27 [Sat], 2007, 20:05

のCM知ってますか?

星野ジャパンに応援メッセージを野球少年、少女が叫ぶやつ。

それに女の子が出てくるねんよ。


{星野監督頑張って下さい!私も女の子で初めてのプロ野球選手になります!



昔のうちに似てるやーん。ちょっと悲しくなった笑。

そういや、この前両親と話してたんよ。
もし学校にソフト部があったら、あんた入ってたんかな?って。

…入ってたかな?





で(?)、今、日本シリーズ見てます。


−え、勉強って?

何それ?食えるn(ry。



ダルビッシュと川上がいぃピッチングしてますねー
あの手元で伸びる球。見ててゾクゾクしますよー笑。
素敵やわー

荒木、井端のコンビの守備も攻撃も見てて惚れ惚れするよ。



頑張れー!!!


ダルビッシュ、サエコ来てるよー(´ω`)b笑。

有志化。 

October 27 [Sat], 2007, 0:37

こんばんは。
つばさです。

なんだか頭の中が生温いんで更新します…(´・ω・`)


ログイン数が一日2人くらいなんで、ちょっと自分の意見を語っちゃぉうかと…うん。



追い出しについて。

YA・BA・Ize!!!!! 

October 26 [Fri], 2007, 19:09
やばいねー。

まぢやばいねー。



あのスマイルは犯罪だよ。

うん。




…え?誰って?





うへへ

ららららーららーぶそーんぐ♪ 

October 25 [Thu], 2007, 20:59

食後のコーヒーを飲みながらこんばんは。
つばさです。


一人でリビングのっとってガンガンに東京事変、鳴らしてます。
だってMDプレイヤー部屋にないんだもん(・_・、)僕の部屋にあるのは、今じゃあんまない?CDラジカセです。

ちなみにリビングはCD、SD、MD、カセットのやつ。うん。


さっき母が秘密を聞いて「この曲いいねー」って言ってましたょ。よかった←何?




…あーTSUTAYA行きてーHMV行きてー!
まさよしーッ!
ぶらっくあうとーッ!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像適当でおkwwwww
» 結局。 (2009年11月23日)
アイコン画像あちゃ!おちゃ!うりゃ!
» 結局。 (2009年11月18日)
アイコン画像ふぇじょふぁふぇじぇwwww
» 結局。 (2009年10月31日)
アイコン画像毎日パチ三昧(・∀・)
» 結局。 (2009年10月12日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 結局。 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 結局。 (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» 結局。 (2009年05月05日)
アイコン画像褌一丁
» 結局。 (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
» 結局。 (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» 結局。 (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる