疲れたー

January 13 [Fri], 2012, 20:44
今日は疲れました
1時間目から、10分間走・・・
頑張りましたよ
靴紐結ぶとかいう、卑怯なことはしてませんしw

話変わりますが
インフルエンザとか気をつけてくださいね
朝学活始まって、3~4分で帰った人いますんでw
親とか気付かなかったのかな?と思いましたw

さて、最近バトンにハマったので
バトンをやって終わりにしたいと思います

あなたの腹黒度チェックバトン
Q1 これから15問質問をします。あなたに当てはまれば○を、そうでなければ×で答えてください。
了解です(*^^)v
Q2 デスノートが実際にあったら一度でもいいから使ってみたいと思う。
〇、名前聞くだけでいらつく人いるんでw
Q3 周りにウルサイ人がいると思わず舌打ちする。
×、そういう輩多いんですけどねw
Q4 自分はむしろSだと思う。
×、人によって変わるんだよねw
Q5 人を殴ったりけったりしたことがある。
〇、虐めてるわけじゃないですよ?
Q6 相手を責める傾向がある。
×
Q7 一度でもワルをしたことがある(どんな些細なことでもOK)。
ワルって何?w
Q8 悟空よりベジータが好きだ。
×、悟空さんがいい
Q9 ヤムチャよりピッコロが好きだ。
〇、ピッコロ悪い人じゃないよw
Q10 亀仙人より鶴仙人が好きだ。
×、鶴仙人って誰w
Q11 めんどくさいことは嫌いだ。
Q12 誰にも束縛されない、自由奔放な生活が望みだ。
〇、息苦しくなるじゃん
Q13 お昼頃に流れるドロドロとしたドラマを好む。
×
Q14 自分大好きっ子だ。(そう思わない傾向が少しでもあれば×を選んでください)
×、
Q15 あれ、夢って・・・何?
×、ちゃんと夢あるよw
Q16 他人から「ドス黒」もしくは「腹黒」と言われたことがある。
×、そういうところ見せないんだよねw
Q17 終わりです。18〜20より○の数でチェックします。
楽しいねww
Q18 ○が0〜5個→あなたは純粋な心を持つ人です。これからも善人でい続けてください☆
やったwぎりぎり善人だw
Q19 ○が6〜10個→あなたはいいと悪いのバランスがとれています。これからどうなるかはあなた次第。
Q20 ○が11〜15個→あなたは腹黒いです。きっと世渡り上手になりますよ(笑)

面白かったw
よかった
ぎりぎり善人でw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t,s
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・寝ることw
    ・食べることw
    ・PCw
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像t,s
» ブログ始めましたw (2011年12月29日)
アイコン画像桜蝶月
» ブログ始めましたw (2011年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/19ts98/index1_0.rdf